H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





書道教室で働く私はこれまでに何十人と筆おろししてきました。

京町家で書道塾を開いています。
正確には主人が塾長で、あたしが助手なのですけれども。

主人は、書道界では重鎮に属する人物で、実は四十八歳の私より十五歳も年上なんですよ。

最近はその年齢のせいもあって、主人の体の自由も利きにくくなっており、糖尿病やら心臓病やらで薬漬けの毎日でございます。
そんなわけで、ここ数年、塾は師範代の私が切り盛りしております。

塾生といっても、小学生から高校生と一部、勤め人の女性などで、年々入塾される生徒さんが減ってきております。
私たちには子供がありませんので、子供たちが家にいることをとても幸せに思うんですよ。

不倫関係が18年続いてますが、彼の勃ちが悪くなってきたからエスプレッソにバイアグラ混ぜた結果

彼(69歳)と私(43歳)はかれこれ18年の不倫関係。
出会った頃はデートの始めと最後に必ずHしていたくらいに、二人とも好き者

私は日を追う毎に、益々Hが大好きになってきましたが彼は年齢には勝てず、ここ10年は週に一度がやっと・・・

それも最近は遠のき、1ヶ月に一度になることもしばしばですっかり自信を無くした様子

そんな時に届いた 双効バイアグラ

これで!自信を取り戻してあげたい!!
しかし、彼は薬の類が全部嫌い(>_<)

それに、わけを話してしまえば、自信を取り戻す事にならないし・・・

結婚して5年になりますが、残念ながら夫のために貞操を守ってはいません。

夫のことは心から愛していますが、それとは関係なく時々無性に、他の男に犯され、むさぼられ、グチュグチュのメチャクチャにして欲しくなるのです。
一般的には、レ●プ願望とかM気とかいうものかも知れません。
ただし、人によってはこ汚い男(浮浪者とか)に犯されたいという願望を持ち合わせている人がいるようですが、私の場合は、不倫など絶対にしそうにないような真面目な性格で育ちが良く洗練された美男子をおとし、そんな男が顔に似合わない汁のしたたるデカチンを怒張させ、動物のように私の体をむさぼるのを見るのが好きです。

私は以前に、ノーパンで出社した時3人に中出しされまくった話

私は以前に、ノーパンで出社した時の事です。
その日は安全日でしたので、期待をして出社しました。
スカートも私が持っている中で一番短いスカートを履いていきました。
丈は股下20センチぐらいでした。
少しでも腰を曲げると中が見えそうでした。

電車の中では何も無かったですが、社内で言われてしまいました。
その3人に言われました。
2人の先輩と一人の後輩でした。

イケメン社員に中出しされましたパート主婦です。。。

わたしの仮名はサチコとして下さい。
主婦で、主人と子供も2人です。
優しい夫と元気な子供たちで私生活は十分満足しています。
仕事は、週4日のパート派遣です。
主人の収入は安定していますし、仕事もそこそこ充実しています。

その社内の同じ課に、イケメンの中堅社員K君(29才・独身)がいます。
私に仕事も親切に教えてくれるし、仕事もできる。
イケメンだけあって女子社員からも人気の的です。
やっぱり、私も、「かっこいいな~」の感情は、ありました。

「相談に乗る」 という声に、疑いもなく出かけ、そして犯されてしまいました。

26歳の会社員です。

私は、結婚していて夫がいます。

でもいつも、男の人たちは、私が結婚している事を知っていて誘おうとします。

「人妻」

というのは、一つのブランドなのですか?

男の人たちは、若い子が好きだと思っていましたが、

「人妻」

というのは後腐れなく遊べるという、そんな気楽さの対象なのですか?

私は、上司に犯されました。

これまで人前でこんな恥かしい経験をしたのは初めてです、しかも義父の前で。

死ぬほど恥かしいことがあって義父と関係を持ち、今では義父の虜になっています。
人には言えないことですが、誰かに言いたくて投稿します。

私は30歳の専業主婦で2歳の娘がいます。 
同居では無いのですが、主人の親の敷地内に家を建て住んでいます。 
隣は主人の両親と妹の三人ですが、娘の面倒を見てもらったり一緒に食事をしたり結構行き来があります。

義父は59歳の会社員、スポーツマンで若々しく包容力もあって素敵な人です。
私には本当の娘のように接してくれます。 
義母は色んな趣味のサークルに入っていて、毎日を楽しく過しています。 
時には友達と温泉に行ったり海外旅行にも行ったり、人生で今が一番楽しいと自分でも言っています。
【 2016/01/03 08:05 】 女性のエッチ体験 | 人妻H体験,

一晩にあんなにたくさんセックスしたのは初めてでした

一度だけ泥酔して失敗してしまったときのことを書きます。
その時は3年間つきあっていた彼氏と別れたばかりでした。
別れた原因は彼氏が浮気していて、しかも相手は私の友達でした。

そんなことがあって落ち込んでいたときに同期入社の飲み会があって、
いつもはそんなことないのについ飲みすぎてしまいました。
何軒かはしごして、気がついたら普通のマンションの部屋で同期の男友達
2人と飲んでいました。
その男友達の部屋でした。
【 2016/01/01 16:05 】 女性のエッチ体験 |