H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

親の目を盗んで姉との69を楽しむ近親相姦体験

131231c.jpg

僕には、年の2つ離れた姉がいます。この話は、僕が15歳、姉が17歳のときの話です。

僕の姉は、正直並のアイドルよりも断然かわいいです。

美人というよりかわいい系で、顔は皆藤愛子似です。

背は151cmと小さく、おっとりした性格です。

割れ目に舌を這わせ、舌を窄ませて挿入。

131231b.jpg

先週、郡山のレンタル・ルームに行ってきました。

お相手、アキ嬢は20代後半の色白、工藤静香を現実的にしたような美形ながら2人の子持ちということで、乳輪、乳首色濃く大きめ、お腹から下は重力に負けてしまってましたが、なかなかにエロい感じ。

お見合いで出会った彼女との初めてのセックス体験談

131231a.jpg

私が30歳、妻が33歳の時、お見合いをしました。季節は6月でした。

彼女は肩におかかる程の長い黒髪でブルーのワンピースを着ていました。

薄地でピンクのブラジャーが透けて見えました。

身長も後で知ったことですが1m65cm、なにより今まで見て来た女性と違って、すごくなまめかしさを感じました。

もう片方の指で私のまんこの中をグリグリされました

131230c.jpg

私は今中学3年です。

私の初体験は一年前の中2の時でした。当時、私には付き合っている彼がいました。

高級クラブの女だって脱げばただの女です

131230b.jpg

去年の末の会社の忘年会のあとの話です。

僕らの仲間内では忘年会のあと夜の街に繰り出すのが恒例だったのです。

二次会、三次会と場所を変え、深夜2時を回ったころ、クラブで飲んでいた会社の上司が合流してきました。

どうやら役員の奢りで、高級クラブに行っていたようでした。

経理課の人妻は綺麗なピンク色の乳首をしていました。

131230a.jpg

僕は、今年4年目の会社員です。現在25歳です。昨日、最高の体験をしました。

僕は某会社で技術職をしています。昨日、経理課に用があり、滅多にいかない経理課に足を踏み入れました。

経理課は二人しかおらず、課長のおっさんと女性ですが、昨日は課長が有給を取っており、女性社員一人でした。

義姉とのセックスがやめられない不倫エッチ体験

フェラ.jpg

妻が出産の時、具合が悪くて1ヵ月前くらいから入院しました。

その時、洗濯や食事の世話に来てくれた妻の姉としてしまいました。

俺が30、義姉が33の時でした。

あれから10年、今でも月に1回、義姉の安全日に合わせて土曜日の朝から夕方までラブホでヤリまくります。

童顔で150cmしかない先輩OLとセックスしちゃったエッチ体験

131229b.jpg

昨日、会社の先輩と会社でヤりました。本当に最高のSEXでした。

先輩の名前はN(イニシャル)と言い、人妻で、33歳です(僕は25です)。

年齢的には30代ですが、非常に童顔であり、身長は150cm程度しかありません。

タオルで彼女のまんこをおさえて精液がこぼれないように

131229a.jpg

中学の男子です。今三年ですが、これは今年の一月ごろのこと。

その日は学校の委員活動が休みだったので、付き合って半年ほどの知美と放課後、駅前に出てちょっとしたデートを楽しみました。

処女の彼女は潮の様な物を吹いていました。

131228c.jpg

僕が初めてHをしたのは中学三年生の夏、とても暑い日でした。

その日は学校の終業式で、僕は遅刻をしていました。

僕は急いで遅刻届を書いて、教室で上履きに履き替え、鞄を置いて急ぎました。

ジュルジュルといやらしい音が部屋中に響き

三次JK.jpg

初が高2と遅いのですが、とりあえず初体験を投稿します。僕の名前はTとします。

3、4年前の事ですが僕は高校時代は寮生でした。

勿論、女子寮と男子寮は別々ですが食堂、事務室、印刷室は繋がっているんです。

だから時々行き来する人も居たみたいですが、僕は女子寮に行った事はありませんでした。

ピンサロでの本番騎乗位体験談

ピンサロ騎乗位.jpg

ピンサロ全盛時、今から二十数年以上も前の話である。

その日は、出先での仕事が、意外に早く終わった。

トルコ(当時はこう称していた)に行くほど、懐に余裕はなかった。が、欲望に勝てず、沿線のピンサロ街に向かった。

地域で最大規模という店に入った。

小陰唇をかき分けて、膣の入り口の液体をすくって拡げた。

131227c.jpg

せんぱいとは、高校二年生の終わりに編入した田舎の学校で出会った。せんぱいは進路も決まっていて、自由登校までの日数も残り少なかった。

三学期の始業式で、編入生として全校生徒の前で紹介された。そこで私を見つけたらしい。私は、まだ、せんぱいの名前すら知らなかった。

せんぱいにメールアドレスを聞かれたのは、それから1週間もたっていないころ。やっと同級生の顔と名前が一致したころで、せんぱいからアプローチがあるなんて、考えてもなかった。

パート主婦たちは実はみなセックスを欲してる:大学生のエッチ体験

131227b.jpg

22才大学生です。高校までは機械体操やってましたが、大学入ってからは、普通の軟弱サークルだけです。

今年の夏休みから、体操の先輩の紹介で、ホームセンターでバイトを始めました今は楽しくてやめられません。

何が楽しいって仕事じゃなく、一緒に働いてるパートの主婦のみなさんです。

ドSな彼氏を持つと大変(*´Д`*)!!

131227a.jpg

私には、ドSな彼氏がいます。彼の名前はだいき。

この前、だいきとHしましたぁ〜(^-^)/

だいきにメールで「俺んちこいよ!」ってきたので、だいきんちに行ったんです!その時、ダイスキなTVがやってて見てると、後ろにだいきが来て「構ってよ!」って言うんです///。

ドMのカレシを持つと大変(*´Д`*)!!

131226c.jpg

この前、彼氏の優晴(スバレ)とやりました。

優晴のお母さんゎ看護士、お父さんゎお医者さんで2人とも夜勤だったので、その日は優晴家にお泊まり! あっ、ちゃんと許可は貰いましたよ!

スバレ家に行きご飯を食べにサイゼへGO。

オナニーもするけど、やっぱりセックスの方がいい処女のH体験

131226b.jpg

私26歳、つい、2週間前まで、処女でした。

「本当です!」

性欲も普通で、時々、胸や、クリトリスを撫でたりしますが、理想の男性とは、いつも片思いで、声をかけられたことも、1度もなくて、ナンパされた女友達の話を羨ましく、聞いてました。

あぁ、やりたかったの。チンポが奥まで届いて当たってるよ

131226a.jpg

今、週イチで会ってエッチする関係の美沙(26才)がいます(私は44才既婚)。彼女は某ケータイショップ(1次代理店)の窓口で仕事してます。

見かけは清楚なお嬢様風ですが、本当は制服姿を舐めるように見るオトコの視線で、仕事中でもマンコを濡らせてしまう、ちょっと変態です。
【 2013/12/26 00:05 】 男性のエッチ体験 | 中出し体験,OLH体験,

僕がクサマンを好きになったきっかけは・・・

131225c.jpg

中高一貫の男子校育ちだった僕は

文化祭で来てた他校の女の子に声をかけられ、

その後ちょいちょい遊ぶようになり

付き合うことに(今思うとその女の子はビッチっぽい)。

じんわりとあふれ出る自分の熱い体液を感じました

131225b.jpg

大学生の頃に経験した、初めての浮気は初めての不倫でもありました。

その後は、私の恋愛対象に既婚者が含まれるようになりました。

結婚など考えたこともなかったので、相手の家庭を壊す気もなく、ただ単純にお付き合いする相手として考えていました。

「イっちゃうぅぅ!」ってイかされたJCの浮気えっち体験

131225a.jpg

私は、JC1年で、沙弥(さや)と申します。私には今、同じ歳の彼氏がいます。付き合って3ケ月くらいなのですが…。

とうとう浮気をしてしまいました..^^;

部活の一つ年上のY先輩です。

彼女と彼女の友達と3Pセックス体験談

131224c.jpg

彼女とその友達と。

まえから彼女とその友達とは何回か一緒に遊んだ事があった。

で、その子モロオレのタイプだった。

で、オレが仕事終わって車で家に帰ったら

彼女の車が家の前に止まってた。

あたしのおまんこ気持ちいいでしょ?それ中二のセリフか?

131224b.jpg

童貞切りが高1だったんだが、

相手が中2なので書いてみる。

ノーパン•ノーブラで羞恥プレイが好きなの

131224a.jpg

私は羞恥プレイが好きで、この間そういう趣味のある携帯のコミュニティで知り合った人と初めて会いました。

彼の要望は「トレンチコートを着てきてください。当然ノーパン・ノーブラで。その間に着てくる服はミニスカートであればなんでも良いです」との事。

Mなやつって経験上初でもすげぇ感度いい。

131223c.jpg

中学一年当時同級と初エッチたとき

普段わがままキャラな彼女が恥ずかしい恥ずかしい言ってて

ちんぽ入れた途端豹変

男勝りので強がりな女の子の処女を頂いたエッチ体験

131223b.jpg

高校の時の後輩。その時付き合っていた彼女の友達だった。

カワイイとか綺麗とかではなく、カッコイイ女だった。

男嫌いで通っていて、どうして俺が近寄れたのか今でも不思議だ。
【 2013/12/23 08:05 】 男性のエッチ体験 | クンニ体験,処女,

大学研究室の後輩はやさしく僕にセックスを教えてくれた

131223a.jpg

大学の研究室の後輩。

よくなついてくれてる娘で、俺も妹みたいにかわいがってた。

ある時、研究室の飲み会のあと、なんか二人きりになった。

先輩のマッサージついでに挿入しちゃったエッチ体験

131222c.jpg

某体育大学の某部では一年のとき四年の先輩の付き人になる、

荷物持ちがメインであとはマッサージしたり雑用。

なんでか知らないが俺はマッサージが上手かったらしく、

他の男の先輩だけでなく女の先輩からも声がかかった、

勃起した彼のを見た時、「なんてぶっといの・・・」

131222b.jpg

初めて旦那以外の男性と関係もったとき、それまで私は旦那を含めて4人の男性経験がありました。

結婚してからは旦那だけ。でも、同じ職場の上司を好きになり、初めての肉体関係。

中2の時、先輩の姉貴に童貞を奪われたエッチ体験

131222a.jpg

中2の時、先輩の姉貴に童貞を奪われました。

先輩は一級上で、姉貴は高校中退のプーでした。