H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

授業中のオナニーはやめられないJKのエッチ体験

JKオナニー.jpg

私って勉強嫌いだった。


もう授業が退屈で、本当に地獄。


そんなある日、いつも週に一回セックスする家庭教師のケイちゃんに


ゴムでできた、オチンチンの形をしたおもちゃをもらった。

高校生ならではの王様ゲームで公開オナニー体験談

三次オナニー.jpg

高校生の夏休み,親が旅行でいないと言う事で,

その友達の家に 泊まりに行きました。男3人と女2人で。

公衆トイレでアナル処女を奪われたエッチ体験

140131a.jpg

友達と飲んで酔っ払って・・飲み過ぎた・・


家まで歩いて帰る途中でもう歩けない。


意識は朦朧としてる・・まだあったけど・・


カラダに力が入らずゆうことを聞かない。


公園のベンチで横になった。

高校生の子にドバァっとお口に発射されちゃった

140130c.jpg

私は結婚して6年目


28歳の主婦です。


ダンナは10歳年上の38歳で、4歳の子供がいます。

大阪〜東京間の夜行バスで痴漢にあいました

140130b.jpg

大阪から東京への夜行バスに乗ってるときのことです。


車内は消灯され、私も眠っていました。


なんか体がムズムズしたので静かに目を開けると、


誰かが私の腕のあたりを触っていました。

【 2014/01/30 08:05 】 女性のエッチ体験 | 痴漢体験,

不妊治療で先生と関係を持ってしまったエッチ体験

140130a.jpg

結婚して丸3年経っても子供が出来ないので、


私は婦人科、主人は泌尿器科で診てもらうことにしました。


その結果、主人の精子の数が


平均より少ないことが分かりました。

童貞処女だらけで乱交したJCのエッチ体験

140129c.jpg

中学校の文化祭の日。


終った後にみんなでこっそり教室に残ってバカ騒ぎをしました。


その時初めてお酒も飲みました。


男子5人、女子3人。

体中の穴を使われて失神するくらい何度もイかされた乱交体験

140129b.jpg

中学のイヤな思い出を同窓会で和解SEXしたエッチ体験談。


私が中2の時、なんでか私が3日間風邪で休んだ時に


「きなこは電球を使ったオナニーをして中で壊れて病院に行った」


なんて言った男子がいたんだわ。

痴漢テクが気持ちよすぎてラブホについてったら中出しされちゃった

140129a.jpg

痴漢テクが気持ちよすぎてラブホまで付いていって絶頂を味わったエッチ体験談。


この前、痴漢に会いました。


今までも足とかお尻とか胸とか触られたりした事はあったんだけど、


触るだけで終わるっていうのが多かったんです。

家庭教師の大学生に教えてもらったセックス

140128c.jpg

中学校2年生の時、


クラスの女子にいじめられていました。


リーダーの香奈子は本当に意地悪で、


真理子と睨んできたり、私のほうを見て、クスクス笑ったり。

「犯して下さい」と言わされ、愛撫なしでおちんちんを入れられました

140128b.jpg

彼の家のパソコンでインターネットしてます。横には彼がいます。


昨日、浮気したことがばれてケンカしました。というか一方的に怒られました。


ほんとにごめんなさい。


許してくれる条件の一つに、


ここに「どんなふうに浮気したかを正直に書け」ということなので、かきこみしています。

お兄ちゃんの腰を押さえて中だしをさせました

140128a.jpg

美香(15)はお兄ちゃん(19)と


ほとんど毎日、お風呂に入っています。


小さいときからなので、なんとも思わないし当たりまえ。

処女喪失の感想文

140127c.jpg

中2のときに私たちは家が近くよく夜中にあってました。


(もう付き合ってました)


はじめはsexに関することをはなしていて、


2回目くらいにディープキスそのあとも2,3回会いましたがキスで終わってました。

おまんこでおちんちんきゅ〜って締め付けるエッチ体験

140127b.jpg

私にはつきあって1年になる彼氏がいます。


さゆりと彼は10こも歳が離れてるけど、


さゆりは童顔だからいっしょにいても彼の同級生に見られることが多いなー。


背も彼の方が高いし、、、


(さゆりは、150センチ)

【 2014/01/27 08:05 】 女性のエッチ体験 | フェラ体験,

ペニスをくわえたままタマの裏筋を触ってみた

140127a.jpg

年下を弄ぶのが趣味な私は、1年前勤め先に転勤してきた


清純っぽい爽やか系2こ下の後輩(23)に


早速「仕事を教えてあげる」と言い誰もいない会議室に呼び出しました♪

ローションマッサージが最高に気持がよくてアソコはヌレヌレ

140126c.jpg

若くて下手くそな男の人って、


AVの見すぎで経験が少ないのにぶっつけ本番で実行する奴ばっか。


そして、たいがい早漏っ!

【 2014/01/26 16:05 】 女性のエッチ体験 |

【レイプ体験】感じなくても声は出ます。必死で唇を噛んで堪えます。

140126b.jpg

私は、優子


今年で28才。主人と二人の子供がいます。


大学を卒業して間もなく主人と結婚しました。

ナースは手コキでリハビリを助けるのがお仕事です。

140126a.jpg

個人病院に勤める看護婦です。


私の大切な患者さんについてお話します。

彼は下からどんどん突き上げてくる。あたしは腰を狂ったように振った。

騎乗位.jpg

彼と出会ったのは2008年。あたしが大学から帰る途中に声をかけられた。

同じ大学に通い同じマンションに住んでることにびっくりしたが、そのうち段々仲良くなっていった。

当時あたしは彼氏に裏切られて別れた直後で、どうしても温もりが欲しかった。

4歳も下で性欲の塊(笑)だった彼と私がそのような関係になるのは時間の問題だったのかもしれない。

アソコはさっきよりもさらに大きくなっておりガマン汁も大量に出ていました

Tバック.jpg

私は現在普通のOLをしている23歳です。


ただ普通のOLだけではなかなか欲しいもの買えず、貯金もできないのと、私には人から見られたい願望があり普通の女性であれば男からジロジロ見られたりするのは嫌なものなんですが、私はそういった性癖もあり撮影モデルのバイトもしていました。

ショタに性教育した女子高生の露出エッチ体験

たくし上げjk.jpg

はじめまして千葉に住む16歳の高校生です。


私は人に見られたいという願望があるようなきがします。

赤羽から新宿間の埼京線は痴漢だらけです(>_<)

140124c.jpg

私の通勤は赤羽から新宿の埼京線。


この電車、ほんと毎朝めちゃくちゃ混むんですよね。


ホント毎日のように襲われてました。

はじめての裸を見られていると思うと、かあーと血が逆流するように

140124b.jpg

私は今まで男の人と 長くつき合ったことがなく、


今では男友だちからも敬遠されていて、女友だちも私は男嫌いだと思っています。


すごくガードが堅く勉強ばかりしているように思われているのです。

【 2014/01/24 08:05 】 女性のエッチ体験 |

部室でいきなり先輩にレイプされた私の中学時代のエッチ体験

体操服エロ.jpg

私は中学2年でバスケ部に入っています。


私は昨日私は部活が終わり更衣室で着替えていました。

【レイプ体験】義父に犯されて感じまくっていた私

鏡越しエロ.jpg

夫は出張の多い仕事をしています。


1年半前に義母が癌で亡くなり、半年くらい前から、夫の出張中に義父の私を見る目つきが変なのに気づいていたのですが………。

お兄ちゃんに抱きつかれそのまま

おケツ.jpg

こんにちは。初投稿でございます。

私は中学2年。兄は高校生。

でも、私たち血がつながっていません。元々知り合ったところはチャット。

なぜ、兄妹になったかというと・・・。
【 2014/01/23 08:05 】 女性のエッチ体験 | 処女,兄とのH体験,

お客様にレイプされたエッチ体験

M字開脚.jpg

お客様はほとんどが女性、


そして私の店の同僚はみな女性なのでこんなことは決してない…と思っていたのでまさか、と思いました。


ここのお店に就職して4年。本当にびっくりしました。

【 2014/01/23 00:05 】 女性のエッチ体験 | レイプ体験,

【ナンパH体験】エロ武勇伝語る男には気をつけよう

オッパイ.jpg

友達と歩いてたらナンパされて2対2で居酒屋行った


友達と男1がいいかんじになり隣同士で座ってて


私の隣は男2


最初はふつうに感じよく話してたんだけど


段々話が「俺のエロ武勇伝」に…

【 2014/01/22 16:05 】 女性のエッチ体験 | ナンパH体験,

【近親相姦体験】ちょっと待って!イったばかりだから!お願いもっとゆっくり…

140122b.jpg

泥酔して記憶が飛んだ翌日、


目が醒めると兄と一緒に寝ていて何故か互いに全裸。

輪姦されビデオカメラをまわされたときの感想文を書きます。

美乳.jpg

ところどころ実際と違ってるかもしれないけど、気持ちとしてはこんな感じ。

長々小説っぽくなったけど、読んでもらえたら感謝。

来た人はみんなシャワーを浴びたはずなのに、部屋の中はむわーっと嫌なニオイが立ち込めてる。