H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





月別アーカイブ  [ 2014年02月 ] 

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

童貞卒業したとたんに浮気した彼氏と別れたった

140228c.jpg

とりあえずスペック

大学3年

身長160 ふつめん

彼氏

タメ 身長170 見た目と違って真面目 口だけ男w
【 2014/02/28 16:05 】 女性のエッチ体験 |

酔った勢いで彼氏の友達とセックスした話

140228b.jpg

彼氏と彼氏の友人と彼の部屋で飲んでいる時に、

なぜか彼の友人から「おっぱいだけでいいから!」と懇願された彼氏も酔っていて

おっぱいくらいいいじゃん、と私も酔っていて、

服の上から触らせるくらいならいいかなーなんて思って許可したら

パンツを脱がされて、私の股を社長が舐めているんです

140228a.jpg

あれは私が中学3年の出来事でした。

塾に行く途中お金を忘れたのに気が付いて、母が勤めていた会社に寄りました。

気になってた女の子が電話をくれた

140227c.jpg

俺の高校時代のこと。


俺の名前はたつや。


某県立高校に通っていた。

【 2014/02/27 16:05 】 男性のエッチ体験 | 女子高生H体験,

高校の男子と途中までやっちゃいました

三次女教師.jpg

本当の教師じゃなくて教育実習の時なんですが、漫画かエロゲのような設定ですが高3の男子と途中までやっちゃいました。


進学校なのでまじめな子が多くて、私は教師になるつもりなくて一応実習だけはという感じで母校に行って、ちょっとふざけた感じで実習してました。

友達のセックスを間近で見ながらハメていた複数でのH体験

140227a.jpg

高校のときに小さい民宿でバイトをしたときのこと。


ちょっとかわいい感じの細身で人気あった女の子がいたんだけど、大学生ふたりが俺に「その娘とヤろうと思ってるんだけど一緒にどうか」と言ってきた。

【 2014/02/27 00:05 】 男性のエッチ体験 | 4P体験,乱交体験,

まだ中におちんちんの感覚が残っていて

140226c.jpg

23歳のときのことです。


長期の研修が東京で開催され、私はそれに参加しました。


研修は、全国から同業者が集い、仕事の内容や問題点について皆で話し合い、検討し、学んでいくというもの。

【 2014/02/26 16:05 】 女性のエッチ体験 | OLH体験,処女,初体験,

仲のいい友達と仲良く4Pしたよ

140226b.jpg

ストレス解消に、クラスの男子2人と私の友達Tさんで4Pしちゃいました。


一人の男子は、この年にして風俗を体験する見た目大学生風!彼を先頭に、二組のカップルを装い、ラブホへGO!

【 2014/02/26 08:05 】 女性のエッチ体験 | 4P体験,乱交体験,

教室で友達にレイプされました

140226a.jpg

当時私は19歳で専門学校生だった。


夏休みに補習が有り、私とクラスメートの男(以下H)のみ夏休みに学校に出てきた。

【 2014/02/26 00:05 】 女性のエッチ体験 | レイプ体験,

童貞だった僕がソープ嬢と抜かずで3発したエッチ体験

140225c.jpg

手をつなぎながら階段を上ってるとき、勇気を出して、童貞だと伝えたら「本当に?私を選んでくれてうれしい!アリガト」と抱きついてキスしてくれた。


その瞬間思わず勃起してしまい、腰を思わず引いたら、腰に手を当てて引き寄せ自分のあそこに擦り付けてから、「早くいこっか」と手を引いてくれた。

おねちゃん、そんなところナメたらくすぐったいよ

140225b.jpg

僕が小学生だった時の話です。


記憶では一番最初が小学校3年生くらい(9歳)の時だった。


お姉ちゃんとは3歳の差が離れており、その時は小学校6年生(12歳)だったと思う。

キスをしながら、スカートを捲り上げお尻をさすられ・・・

140225a.jpg

幼稚園の謝恩会をあるホテルでやった。


もともと仲がいいクラスだったこともあり、親子で参加し、親はアルコールも入った。


みんな、かなり機嫌よく、結構な量も飲んでた。

あぁ、私のすべてを見られたい。

140224c.jpg

今夜は主人の帰りが遅くなると聞いていたので、さっきまで家から少し離れたショッピングモールに行ってきました。


パートから帰りシャワーを浴び…黒いショーツを履き…ノーブラで黄色のキャミを着て…白いタイトミニを履き…裸足にサンダルという格好で出かけました。

姉妹で親のハンディーマッサージ器を愛用してます

140224b.jpg

去年の話なのですが、親がハンディーマッサージ器を買ってきました。


よくAVとかでも使われている、俗に言う『電気アンマ』のようなやつ。

明るい部屋の中、脚を全開に広げられ全てが丸見えのおまんこ

140224a.jpg

私は29歳のOLです。


性格はMそのもので、特に言葉攻めに弱く、恥ずかしいことを強要されたり、いじめられることにとても感じてしまいます。


体もかなり敏感で、はっきり言って淫乱な女です。

【 2014/02/24 00:05 】 女性のエッチ体験 | OLH体験,M女のH体験,

この時代、普通の子がAVに喜んで出演する

140223c.jpg

私は40過ぎで×イチ、子供達も妻のほうに引き取られたので気楽な独身暮らしデザイン関係の仕事をしているが、友人にAVの関係者が数人居る。


去年の夏に池袋を歩いていると撮影クルーに出くわした。

【 2014/02/23 16:05 】 男性のエッチ体験 |

少し小さいけど可愛いおっぱい

140223b.jpg

中学の夏休み先生の家に行ったときの思い出を書きます。


私と久実と由貴の3人は部活動(美術部)の顧問だった奈保子先生に家に遊びに行った。

【 2014/02/23 08:05 】 女性のエッチ体験 | JCH体験,

新幹線の中で処女を喪失したレイプ体験談

140223a.jpg

私は大阪のお祭りに行って、好きな人と遊んで翌日のお昼の新幹線で、東京に帰る途中で痴漢にあいました。


帰る前日に好きな人とSEXをしてたから、ピンクのYシャツとミニスカートでノーキャミ、ノーブラで、ピンクのショーツの格好でした。

アイドルも水着を脱がせばただの女の子

140222c.jpg

俺は今中2で、自分で言うのもなんだけど、かなり格好いい。


去年中学に入った時、同じクラスにアイドルがいた。


が、俺は全然知らなかった。

風俗でのラッキーな生ハメ体験談

140222b.jpg

チト前の話だけれども。


ツレがスロットで大当たりしたそうで、「おごってやるから風呂屋行こう!」と誘われたのさ。

憧れていた先輩に、口の中に出してもらいました

140222a.jpg

私が高校2年生の時お金欲しさにテレクラに電話して、そのまま援助交際をしていました。


あんまりおっさんぽくない若い声の男性を選んでその日は地下鉄のある駅で待ち合わせをしていました。

ウェディングドレスのまま犯されました

140221c.jpg

先日会社で出会った彼と結婚をしました。


男性を紹介してくれる友達も少なかったし、どちらかというとインドア系で出かける事もそれほどなかったので、男性経験は正直少ないです。

【 2014/02/21 16:05 】 女性のエッチ体験 |

生徒さんのディープスロートに女の喜びを教わりました

140221b.jpg

私がスポーツクラブで、インストラクターをやっていた時の体験談です。


私は32歳で既婚でしたが、学生時代からずっとエアロビをやっていたこともあり、結婚後でも、空いた時間を利用して教えていました。

水泳インストラクターと水中でセックスしちゃいました

140221a.jpg

週に2回ほど、水泳のためスポーツクラブに通っています。


結婚後、スタイルの良かった学生時代に比べ、○キロ太ってしまい(^^;)・・・、ならば、泳ぐのは好きでしたので。


そんな私も、はじめは純粋に泳ぐことが目的でした。

小学生の頃、プールの中で手コキされた

140220c.jpg

僕はスイミングクラブに通っていてそのクラブ主催で5年生の時、サマーキャンプである島にいきました。


着いてすぐにみんな競泳水着に着替えて、上にシャツ1枚となって島の探検?みたいなのに出かけることになりました。

【 2014/02/20 16:05 】 男性のエッチ体験 | 手コキ体験,

中三の処女同級生と受験勉強中にセックス

140220b.jpg

友達というよりは「彼女」的な関係の子です。


(付き合おうとかいう会話は交わしていなくいまいち自信がなかったので一応「友達との体験談」ということに。


)その彼女、纏とのことです。

【 2014/02/20 08:05 】 男性のエッチ体験 | JCH体験,処女,初体験,

風俗って天国だったんすね!!!!!

140220a.jpg

今日行ってきました、やっとこさ童貞卒業。


なんか体がけだるいです。


今電車の中。


しかし充実感があるっていうか・・・いい感じにマターリ厨。

ナースに手コキしてもらった想い出です

140219c.jpg

これは、私が大学に入ったばかりの頃の話です。


当時、受験によるストレスが原因なのか定かではありませんが、全身の皮膚炎に悩まされ診察に行ったところ、「学生で暇なんだし、ちょっと入院して本格的に直して見るか?」と進められて、1週間程度の入院をしました。

彼女がAVに出てた・・・

140219b.jpg

俺に彼女ができた。


今年会社に入って来た子で熊田曜子似でスタイルもいい。


自分もそんなに悪い方ではないはずだが、正直金星GETだと思う。


まあ彼女がいても俺の女好きは収まらなかったが、最近はAVで我慢するようにしていた。

変態自慢をさせてくれ

140219a.jpg

変態自慢をひとつ俺27歳会社員、彼女24歳OL、彼女の妹19歳専門学校生。


俺と彼女は付き合って2年。


妹は去年の春、高校卒業後、専門学校に入学し、田舎から出てきて彼女のマンションで一緒に暮らしている。

【 2014/02/19 00:05 】 男性のエッチ体験 | オナニー体験,