H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

6人の女子大生が交代でフェラチオ

140630c.jpg

無名の女子大の運動部で臨時コーチとして呼ばれた。

学長が懇意にしている父を介して頼んできたのだった。

俺はその分野ではそこそこの実績があった。

俺達は従兄妹同士なのに、こんなのっていいのかな・・・

140630b.jpg

飲んで戻って裸のまま寝ていた。

昨日から大学生になったばかりの、従妹の美由紀が来ているのも忘れて・・・。

夜中喉が渇いたのと、下半身の気持ち良さに目が覚めるとなんと美由紀が俺のチンポを咥えていた。

まだ美由紀は気がついていない。どうしたらいいのか? 少し考えた。

二人の性欲が一気に目覚めた

140630a.jpg

当時俺は大学2年の日本文学科だった。

それまで部活一筋だった俺はあんまり女性を見てなかった。

今まで勇気出して告白してくれる人とか少なからずいたけど、

全部悲しい思いしてさせて終わったから、

恋愛したくてたまんなかったけど、誰もいなくて諦めてた。
【 2014/06/30 00:05 】 男性のエッチ体験 | 処女,童貞H体験,

私の始めてのビアン体験

140629c.jpg

高校からしてたチアリーダを大学に入ってからサークルに入りました。
そこでは、毎年夏の合宿があるんです。3泊です。
まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。
3日目は、4年生の人が最後になるので1≠R年生で演技を披露します。
(当時でメンバーは、約20人弱だったと思います)

本屋のバイトで人妻と

140629b.jpg

大学2年から入っていた本屋のバイトに、新しい人が来る事になった。

バイトの一人が卒業してしまうために、欠員を補充する形で入ってもらったのだ。

チェーン店とはいえ、国道から少し外れた小規模な店だったので、店長夫婦と、

日替わりで入るバイト一人の三人でまわしていた。

風邪で寝込んでいる時に息子とセックス

140629a.jpg

風邪で寝込んでいる時、かずととセックスしてしまいました。

かずとは私の息子で、12歳、今年から中学生になります。

私は29歳で、専業主婦してます。

旦那は46歳、長距離の運転手で、トレーラーを転がしてます。最初にセックスしたのは、13日の夕方でした。

主人の目を盗んで毎日のように息子とセックス

140628c.jpg

私は57歳の主婦です。特に美人でもないですが、

色白の肌が自慢です。白髪交じりのショートカットの普通のおばさんです。

もともとおとなしくて話下手で、主婦仲間でもいつも聞き役で、自分から話しかける事はありません。

セーラー服の女の子との痴漢体験

140628b.jpg

ツレ5人と電車に乗っていた時のこと

朝の割と早い時間で田舎の方に向かっていたので車内はガラガラだった

車内を見回してみると、ボックス席でセーラー服姿の

真面目そうな女子高校生が参考書かなんか、広げて読んでる。

若い女子大生が全裸にされ両脚を縛り股間を広げられて

140628a_20140623234142c10.jpg

私は21歳になる女子大生です。

最近、下腹が痛むので婦人科に診察に行きました。

何か?陰気な婦人科でしたが、受付をし、診察室に入りました。

無理矢理オシッコ臭いのを私の口に押しつけられて

140627c.jpg

私が毎日使っている電車は停車駅が少ないので、一番端の車両にトイレがついています。

この間、そこで信じられないような目に遭いました。
【 2014/06/27 16:05 】 女性のエッチ体験 | OLH体験,痴漢体験,

10人以上が私を全裸にして、アソコから口からお尻まで

140627b.jpg

私は20才で、都内でOLをしています。

3年前に、田舎の宮崎で高校生だったときのことです。

学校で部活が終わって、自転車で家に帰る途中のことでした。
【 2014/06/27 08:05 】 女性のエッチ体験 | OLH体験,

優しくて綺麗で申し分ない義姉

140627a.jpg

僕には運命共同体と言える親友がいる。ただ、友情には色々な関係がると

思うが、僕等の場合は少し公にする事ができない「真友達」だ。

「真友達」と出会ったのは、僕がバイトをしていたスーパーだった。

夏に女友達と私の3人で、海に行きレイプされました

140626c.jpg

夏に女友達S子と、T子と私の3人で、海に行きました。

S子は彼氏いたけど、遊んでる子で、S子もT子もナンパ目的でした。

海についてそのことを聞かされて、ちょっと動揺したけど

まぁいっか・・・

ってかんじにしか考えてなくて。

酒臭い男達が私の性器を広げ、お尻、肛門を触 り・・・

140626b.jpg

それは信濃の古びた温泉旅館での出来事でした。

私は女子大の親友、恵子と聖子の三人で、成人の記念に旅行をし、

この温泉旅館に泊まる事になりました。

僕の射精を管理する会社の先輩

140626a.jpg

「今日も残業かぁ、毎日何やってんだろ…」

他の奴らはとっくに帰り残っているのはぼくと事務員の桃子先輩だけ。

月末の締めで先輩はいつもこの時期は残業だ。

二股してた相手に無理やり犯されビデオ撮影までされた

140625c.jpg

2年前のことです。

その当時、私は付き合っている彼氏のほかに、治樹という二股を掛けている人がいました。

二股といってもHは彼氏とだけでしたが・・。

彼氏がいることが治樹にばれてしまい、私のアパ-トで治樹と話をすることにしました。

妻は私の愚息への奉仕を優先しています

140625b.jpg

そう遠くない昔まで、この国は性に対しおおらかというか

実に下半身にだらしのない国であっといいます。

ただ、妻ミカの故郷の村は、その点において、

昔のままであるだけなのです。

娘の同級生4人に犯され主婦です。

140628a.jpg

専業主婦をしてる41歳です。

主人は商社に勤務してて、出張やら何やらでなかなかウチにいないので

普段は娘(中学3年)とほとんど二人暮らしのようなもんです。

そんな私が娘の同級生に犯されたんです。

母を性処理機にした母子相姦体験談

140624c.jpg

日本海側の大学に通う俺。実家は特急に乗って2時間のところにある田んぼだらけの田舎です。

車で月に2,3回帰ってます。親父は50代半ばでセックスはもうリタイヤ。

母は41歳。事務所と一緒になった家で親父はいびきが煩く昔から母は別室で寝ていた。

精子をおっぱいに塗ってパイズリをしてくれた叔母

140624b.jpg

俺には15歳、歳上の叔母さんが居ます。 
    
中学生に成った頃から叔母さんの家に遊びに行ってはタンスの中に有る下着でオナニーをしてました。 

普段自分でする寄りも叔母さんのパンティをちんちんに巻き付けて

オナニーする気持ちが良いので叔母さんが買い物に行った間に良くオナニーをしてました。

私の唾液と母の愛液が母の肉襞の上で混じり合い

140624a.jpg

母を旅行に誘った。

母も、この旅の本来の目的を薄々察していた様に思えた。

承諾の返事が来るまで、若干の時間を要したのも、その表れだろう。

嫁母のアナルからは僕の精子が大量に垂れて・・・

140623c.jpg

今年のお盆休みに、嫁の田舎である北海道へ里帰りに行きました。

その時の話しですが…

はじめてヘルス行った時の話

140623b.jpg

彼女いない歴=30歳童貞 先月素人童貞になりました。文章書くの下手なので読みにくい方はスルーしてください。

関西住んでいるので、福原に行き1週ほど回ってから無料案内所にいった。(特に店を決めていなかった)

無料案内所で予算3万と伝えると某店を紹介されたのでその店に決めた。

代わる代わるお母さんを犯し続けた従兄弟のお兄ちゃん

140623a.jpg

小3のお盆の頃、お父さんの実家にお母さんと遊びに行きました。

本当はお父さんも一緒に行くはずだったんだけど、仕事の都合で行けなくなりました。

実家には、お父さんのお兄さん家族が住んでいて、

二人の従兄弟(中3:健一、中1:浩二)がいました。

酔っぱらった叔母に食べられちゃった

140622c.jpg

数年前の話です
叔父当時42代叔母38才の家に4日間大学受験のためにお世話にった時
叔父は父より5才年下で子供が居ないせいもあって自分の子供のように面倒
見が良く可愛がってくれています。

叔母をうつぶせにしたままバックから犯しました

140622b.jpg

俺が高1の時の話し。

毎年お盆の時期になると、埼玉に住む母方叔母(T子)が、

子供2人(当時小学生と幼稚園生)を連れて、母方祖母宅へ帰省していた。
【 2014/06/22 08:05 】 男性のエッチ体験 | 叔母とのH体験,

精子の垂れてきたアソコを顔におしつけてくるサークルの女

140622a.jpg

飲んだ勢いもあったんだが、おなじサークルの久美子とやりました。

バカ話しをしてて、どんな状況になっても、

俺はお前とはやらないって話してたんだけど、

「絶対に?」と言われて「絶対」って答えたんだがTシャツを脱いでおっぱいを見せられて、

ヤバいと思ったんだが、グッと我慢してたら、下まで脱ぎはじめて、

マジかよって!焦ってたら、本当に全裸になりやがった。

彼女とは、中がほとんどでしたが、顔射や飲むのも好きだった

140621c.jpg

今は友人と居酒屋を経営していますが、今から10年前はレストランの店長をしていました。

最近でこそつまみ食いはやめましたが、その昔はバイトの大学生などは食べ放題でしたし、

逆に主婦から食べられてしまうこともありました。

女の子のオナニー告白に興奮

140621b.jpg

大学時代、サークルのやつらと先輩の部屋で飲んでた時の話だ。
メンバーは女が3人と、俺含めて男が2人だった。
部屋の主の美人な先輩、おとなしい系の女、巨乳の後輩、
俺の結構仲のいい友達、それに俺。

処女を奪われた日の忘れられないSEX

140621a.jpg

忘れられないのは、今の彼に私が処女を奪われた日のSEXです。
その日は私と彼が付き合って5日目でした。
彼と最初の夜デートにドライブしにいき、港の駐車場で話していたとき私に、「いきなりこんな話ゴメンだけど、…したことある?」と聞いてきました。
【 2014/06/21 00:05 】 女性のエッチ体験 | 処女,初体験,