H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

寝ている女友達に悪戯したエッチ体験

うちに女友達が遊びに来てたのよ。

140831c.jpg

俺はそいつが好きだったし、そいつも俺に気があるんじゃねえかなって思ってた。

二人で酒を飲み、かなり酔っ払ったので知らん間に寝てた。

気が付いたらそいつは俺のベッドで寝てて、俺は床に寝てた。

夏だったので薄手のスカートに生足だったから太ももがかなりやらしく見えてさ。

スカートをめくったら薄い色合いのパンツが見えて、それにちょっと興奮しちゃってね。

パンツをずらして指に唾を付けて入れてみたんだ。

飲めるから平気だよ☆というかキレイに吸い出して舐めればフキフキしなくて済むでしょ

140831b.jpg

20才の頃、2ShotダイヤルのIDとPASSが書いてある紙拾って、やってみたことがある。

その時、偶然に出会ったのが27才の人妻。小学生と保育園の子供が二人居て現在旦那とは別居中って言ってた。

最初は年齢も離れてるし、子供も二人居るって言ってたから逢う気なかったんだけど

何回かやり取りしてるうちに向こうから『子供と遊んでやってよ。』て言われて次の休みの日に

逢うことになった。

下を向いて恥ずかしそうに「オチ○チンを見せて」と言った。

140831a.jpg

約10年前の高校2年の時、持病の喘息がひどくなった時期があり、よく保健室に行ったりしていた。

一応、喘息の発作を抑えるための吸入薬を持っているのだが副作用(眠気など)の関係で学校内で吸入薬を使用する時は保健室に行くことになっていた。

授業中に喘息の発作が起きた時には同じクラスの保健委員のRが一緒に保健室に行くことが多かった。

体育会系な彼女が寝取られたエッチ体験

140830c.jpg

一年位前の話だがようやく最近心の整理がついた話。

高3の時から付き合ってて俺が1っこ上で出会ったのは

彼女はダンス部で、俺は吹奏楽部。

で、うちの高校が甲子園に出たから一緒に応援する機会が多くて、その時に告白された。

実際は俺が行ってた塾に彼女も通っててそれで俺のことを知ってたとか。
【 2014/08/30 16:05 】 男性のエッチ体験 | 寝取られ体験,

初に2穴を経験したのは、1年の夏休みの初めの方。

140830b.jpg

私とA君、B君、C君、D君は、初めてセックスした時から、もう何度も集まって輪姦プレイをしてた。

テスト期間中と補習の時…多分4回くらいはセックスをした。

午前中に部活が終わり、5人でB君の家に行った。

B君の家に入ると、いきなりA君が後ろから胸を激しく揉んできた。

A君は「これだよこれー」と言っていた。

C君もスカートの中に手を入れ、あそこをいじってきた。

トラウマをもつ彼女とのエッチ体験

140830a.jpg

ひょんなことから知り合った彼女、美沙。

キスだけのプラトニックなつきあいをしていたのが、訳あって俺のマンションに同居することに。

「明日からこの部屋使っていいよ。後で片づけるから」

「うん、ありがと」

美沙は俺にしがみついてきたので、抱きしめる。

「ねえ」「??」

目をつぶって上を向いているので、唇を合わせた。
【 2014/08/30 00:05 】 男性のエッチ体験 | 彼女とのH体験,

俺が風俗嬢に3P中田氏した時とかの話をする

140829c.jpg

店じゃなくて、いわゆる店外なんだけどね。 店外=店を通さないで会う、ってことねプレイメンツは、

・俺

・オキニ嬢

(もともと店外の付き合いあり。2万で時間の許す限り遊ばせてくれる)

・オキニの仲良し同僚 オキニ(仮名、あすか)と同じ店で誰に入ったことある?

どのこ気になる?みたいな話しをしたことがあった。

気になるのは美緒(仮名)だった。

推定Bの微乳をコリコリ しながら、ピストンせず繋がった感触を味わえる。

140829b.jpg

2年前に、会えば毎回OKだったお嬢様学校中学生カナコちゃん。高校に入ってからは、乗

る時間も場所もわからなくなっていた。ある秋の朝、2年生になり

ちょっと髪が伸びて、少し大人びたカナコちゃんが、前と同じ場所にいた。

引き寄せられるように電車の中へ。消える直前は時々抵抗し始めていたので

挨拶代わりに手を伸ばす。特に変化なく昔と同じ雰囲気。徐々に混みだし、

密着度もUPする。いよいよ一番混む駅に着く。昔どおりのパターンで動けないカナコちゃ

ん。

男友達にフェラしちゃった♀ですが書いてもいい?

140829a.jpg

ずっと仲良くしていた男友達(A君)に誘われていつものごとく夕飯を一緒に

食べにいきました。A君との付き合いはすでに5年以上になっていてお互い

男女を意識せずに買い物に行ったり、飲みに行ったりしていました。

その日はご飯を食べた後、いつものように「どこ行く〜?」と聞かれ

おなかもいっぱいだし、夜だしカラオケもなんだし〜 ということで

近くの海岸までドライブに行きました。

バイト先の先輩とのエッチ体験

140828c.jpg

簡単に自己紹介:

僕(ヨシ):21歳、都内の某大学3年生、2個下の彼女アリ。スーパーのレジ打ちバイト。

美樹さん:28歳、バツイチ(子供なし)、バイト先の先輩。美人系で165cm位・色白細身・Dカップ。

僕は自宅付近のスーパーでレジ打ちのバイトをしているのですが、

最初に入った時に打ち方などを教わった女先輩(美樹さん)がいました。

ホモじゃないけどフェラしてみたい

140828b.jpg

需要あるかな?

いつだか忘れたけど誕生日の夜だったと思う。

当時遠距離してて一人ぼっちでムラムラしてたんで

抜いてねようかなとか思って普通のAVみてたんだけど

なんとなくピンとこなかった。

すでに見飽きたAVで展開もわかってるし

ツボのフェラシーンで抜くかなって思って

なんとなくチンポにぎりながら流し鑑賞してたんだけど

フェラしてる画面が出ててある思いがフッとよぎった。

美人人妻達(姉妹)と不倫しています。

140828a.jpg

姉(現40歳)とは5年程前からツーショットで出会い交際していた。

ある日待ち合わせ場所へ妹(現38歳)を連れて来た。

最初は以前にも経験している3Pのためにまたママさん友達を連れて来たのかと思っていま

したが、姉の様子が神妙なので聞いてみると、先日のデートの時街中で僕と歩いているのを

妹に見られ、不倫関係を白状すると妹が紹介しろと言うので連れて来たそうだ。

妹にオナニーの手伝いをお願いする兄のエッチ体験

140827c.jpg

子供のころ歳の離れた妹のお願いやおねだりは何でも聞いていたので、妹に凄く慕われていた。

兄妹仲が良いというより、妹がやたら俺に懐いていたという感じ。

もちろん俺も色々とつきまとってくる妹にまんざらでも無く、

親のおつかいなんかでも二人そろって買い物に行ったりしてたので近所でも評判の兄妹だった。

母親のオナニーに衝撃をうけてパニックになった俺は襲いかかった

140827b.jpg

ある日俺は友達と遊ぶ約束をしていた

友達の家に遊びに行ったんだけど、友達に急用が出来たので遊べなくなった

仕方なく家に帰ったら2階で母親が裸でオナニーしていた

衝撃をうけてパニックになった俺は、母親に襲いかかった

これが母親との最初のセックスです

セックスを拒む彼女との体験談

140827a.jpg

彼女と付き合い始めて1年ほど経ったある日。

彼女もちの友達と話していると、皆はとっくに済ませたというHの話題になった。

俺を除いた3人は早くて2ヶ月、遅くて6ヶ月でしたらしい。

「お前は?」と聞かれ俺困惑。

「は?まだしてねえの?」と言われ俺図星。

「まだなのか!」と笑われ俺落ち込む。

生え揃った毛、縦に割れた筋のおまんこ

140826c.jpg

都内で一人暮らししてるんだが、先日田舎から妹が遊びに来た。

妹は今年で20歳になる。

仕事から帰って風呂に入ってると、遊びに行ってた妹も帰ってきて、

汗かいたから一緒に入れて~と入ってきやがった。

妹は3つ下なんだが、最後に一緒に風呂に入ったのは自分が中学校の時だと記憶している。

上下する妹の腰つきに俺はあっけなく射精したエッチ体験

140826b.jpg

妹が逆に快楽を求めるようになったことはある?

俺が始め手を出したのは中学3年で妹は小学6年だった

寝ている妹の部屋に入り、指でマムコ周辺をゆっくり撫で続けていたら

始めは嫌がっていたが徐々に足を開いてきたので・・・

初体験は中出し4連発だった

140826a.jpg

中2の夏休みの時のこと。

女の子の友達と2人で江ノ島の花火に行ったら、

ガングロでクールっぽい男の子3人組が声をかけてきてすぐ仲良し。

私はその中のキムラカズってコが超タイプで、もう心臓バクバク。

すぐに男の子の家でパーティってことになって、

コンビニでカクテルとかいっぱい買ってついてった。

私みたいな可愛い妹がいて良かったね

140825c.jpg

俺が中2で妹が小4の時、まだ妹とは同じ部屋で寝てたんだが毎日夜な夜な妹の布団に忍び込んでた。

部屋と廊下の電気も消して、カーテンも隙間ないように締めて完全に暗闇を作って、

下の階にいる親の気配を常に気を付けながら犯行に及んでた。

あまり陰部を触るコトには興味がなくて、専ら横向きになって寝てる後ろから抱きしめて

胸を触りながら股間を尻に擦りつけるのが好きだった。

妹感覚の友達とのエッチ体験

140825b.jpg

ついおとといの話。

近所のサークル仲間で二人ほど妹感覚で遊んでいたオニャノコがいる。

向こうも前々から「お兄ちゃん欲しかった」って言ってて、ここ最近はことあるごとに遊んでた。

ふたりとも俺に懐いていて、1回自室アパートに泊まったこともある(俺+♀2)。

そのときはまぁ、俺は2DKの別室でひとりさみしく毛布にくるまってネンネ。

♀2は俺のベッドで寝てた。

【近親相姦体験】お兄ちゃんはエッチしたことある?

140825a.jpg

3つ年下の妹、ほのかとのことを書きたいと思います。

妹は小さい頃から私にべったりで、例えば小3の終わりに母親に禁止されるまで当然のように

私と風呂に入っていましたし、それ以降も何かと理由を付けては私の部屋に入り浸っていました。

(夜、ベッドに潜り込んで来ることも頻繁にありました。)

それは小学校の高学年になっても変わらず、中学生の私には非常に刺激の強い毎日でした。

まさか俺が妹とするとは思ってもみなかった

140824c.jpg

妹と、やってしまった。

まさか俺が妹とするとは思ってもみなかった。

昨日の日曜日の仕事が終わってからスーパー銭湯でゆっくりしたあと深夜2時過ぎに帰った。

両親は親戚の結婚式に行ってて帰ってくるのは今日の夜中だから俺が帰ると妹1人だった。

寝取られマゾを去年嫁に告白した時のエッチ体験

140824b.jpg

先日始めて私の目の前で最愛の妻(32)が8こも年下の

イケメン君に抱かれるのを見て激しく興奮しました。

挿入の時の嫁のリアクションが忘れられません

まさに私以外のペニスが挿入されるとき、身をかたく

していた嫁の膝がゆるみ、正常位で反るように

「はぁぁうう」とよがった時のあの声、私とのセックスでは

見せなかったリアクション。

にーちゃんとのエッチのきっかけを書きます

140824a.jpg

まみ(中1)とにーちゃん(中2)は二つ違いだけど一学年上です。

にーちゃんは4月生まれ。わたしは二つはなれて3月生まれだからです。

にーちゃんとのエッチのきっかけを書きます。

去年の5月ゴールデンウイークの中の一日の出来事です。

ストレスが溜まってつい息子を求めてしまった母子相姦体験

140823c.jpg

息子と関係を持つきっかけが受験のストレスからだと・・・。

私自身もそうでした。ただ、息子のストレスではなくて、

私自身のストレスが溜まってつい息子を求めてしまった様な気がします。

最初に、息子と関係を持ったのは昨年の10月の頃でした。

本棚に見慣れない背表紙を発見し 取り出してみてみると「3P特集!」という文字が。

140823b.jpg

一度恋人に発展したが

「「なんか・・・違う」」

とお互いに感じて別れた幼馴染がいる。

エロい話も平気でしちゃうような女だが、顔が可愛いので男はよってくる。

ただ皆高嶺の花として見ているようでなかなか彼氏はできないらしい。

というか俺が彼氏だと思われてるっていうのも原因のひとつ。

腰を打ちつけ母の中に送り込みました

140823a.jpg

僕が学校の授業を終え帰宅すると、

両親の寝室からすすり泣く声が聞こえたのです。

ドアを開けると真っ暗な部屋で母がシクシク泣いていました。

僕は母の側に行き「どうしたの? 母さん!」と聞きましたが、

母は何も答えず座って窓の外を焦点の定まらない目で見ていたのです。

母の手のひらに勃起したものを置いて握らせてみた。

140822c.jpg

半年前、俺の友人が鬱病になってしまった。

最近になってようやく回復してきたのでお見舞いがてら遊びに行ったら、

抗鬱剤の薬と睡眠導入剤が結構たくさんあった。

医者から飲むようにいわれているけど、しょちゅう忘れるらしく大量に余っている。

睡眠導入剤を少しわけてくれよといったら、友人は簡単に「いいよ」と言う。

彼女とか、他の人と比べたら、どう?やっぱり無理?

「なんだよ。ここまで見といて止めるなよぉ・・・」妹がふくれっ面をしてTシャツを元に戻す。

140822b.jpg

「だってお前、やっぱまずいってこれは・・・」

「まずくないよ。別に兄貴とエッチするんじゃないし。それに他の男に見せるの嫌だし・・・」

「お前がまずくなくても俺が・・・」

「ねえ頼むよ。他に相談できる人がいないんだ。」

妹の顔が真剣だ。抱えた不安と、体を見せる恥ずかしさに真っ直ぐ立ち向かっている顔。

腹を決めた顔だ。
【 2014/08/22 08:05 】 男性のエッチ体験 | 妹とのH体験,

俺のオナニー見た瞬間から母が理性を失って・・・

140822a.jpg

中3の時、父親が長期出張で出かけた初日。

確かテストだったか受験で毎日2時くらいまで起きていた時、

ちょっとムラムラしてオナニーしていたら、

母親が気を利かせて夜食を持っていきなり部屋に入ってきた。

で、もろに見られて慌てて隠したけど時既に遅し。