H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

あはぁぁぁあっん!入ってきたよぉぉ・・・奥までぇぇ!!いっぱいきてぇ!

140930c.jpg

それは、つい数年前のこと。

妻の美紗子は月一回、土曜日の午前中に来る生徒のピアノレッスンをしている。

その生徒とは、私と同じくらいの年齢、

30歳中頃の男性で妻の友人の夫、石橋氏である。

石橋夫妻とは私達夫婦と交互に行き来があり仲良くしております。

一緒に外食したり、カラオケに行ったりなどしている仲です。

その石橋さんですが、

以前から私の妻、美紗子の事をとても気に入ってると言うことに私は気づいていました。

妻も石橋氏が面白い人なので会話を楽しみ、彼に対してはまんざらでもない様子でした。

以前、カラオケに行ったときも酔った勢いで口が滑ったのか、

私にこっそり耳打ちしてきたのです。

彼女のあそこは、今までのどの瞬間よりも濡れていた

140930b.jpg

3ヶ月ほど前、彼女と神奈川県のとある混浴露天風呂のある温泉旅館にいった。

貸切風呂もあったのだが、せっかくなので入ろうよという話になり、

夜遅くなるのを待って彼女と混浴に入る事にした。

いざ行ってみると、どうやら別のカップルがいるらしく、中から男女の話声が聞こえてきた。

一瞬戸惑ったのだが、ここまできたらと思い切って入ることにした。

脱衣所が別々だったため、いったん分かれて俺は服を脱ぎだしたのだが、

温泉内から脱衣所が丸見えな事に気づいた。しかし、俺の所からは先にいるカップルは見えない。

ということは、俺の彼女はそのカップルの前で服を脱いでいるのか?

そう思ったら、少しだけ興奮してしまった俺がいた。

入院先の看護婦さんとのエッチな体験談

140930a.jpg

僕が新婚の頃、突然の血尿と背中の痛みから

救急車で病院に運ばれ入院する事になりました。

病名は腎臓結石、はじめの数日はチンコに管を入れられ、

身動きする事も出来ず、妻が居る時には妻が、

妻が自宅に帰っているときは看護婦さんが大の方の世話をしてくれていました。

その病棟は若い看護婦さんばかりでしたが初めは病気の苦しみのあまり恥ずかしさは感じていませんでした。

数日たってチンコからパイプは抜かれましたが、

お医者さんは一日は四時間おきに看護婦さんが見にくるからと言いました、

看護婦さんは四時間おきに私のベットのそばに来て

私が本を読んでいようと寝ていようとお構いなしに

パンツをずらしチンコをつまみあげて見回して帰っていきました、

その態度は事務的なものでした。

横を通り過ぎようとしたら手を掴まれて壁に押しつけられた

140929c.jpg

俺が大学一年の時の話です。

その日、俺は香奈(仮名)と二人でサークルの部室で雑談をしていた。

香奈には前に飲み会でファーストキスを奪われたことがあったから内心ドキドキしていた。

今もそうだけど、俺は女と話すのがイマイチ苦手で

相手がファーストキスの相手となりゃあそれはひどいもんだったと思う。

でも、勝手にドキドキしてる俺とは裏腹に香奈は普通に話を進める。

適当な相づちを打ちながら話を聞いていたら

俺の様子が変だと思ったのか香奈が聞いてきた。

去年の夏休み3歳年下の妹と相姦関係になった

140929b.jpg

きっかけは、去年の夏真っ盛りの最中、

我が家の長年愛用した唯一のエアコンが御臨終なされて、

再起不能と診断…直ぐに交換しようとしたが、

なんせ毎年の事ながらナゼか暑い時期にはエアコンが品薄状態になる家電量販店…

一週間以上かかると言われた…

逆に言えば一週間我慢すれば又、快適な我が家が戻ってくると言う事だ…

無い物は無いで仕方なく諦めて品物が入るのを待つ事にした。

当時、俺は二十歳の大学生で妹は17歳の女子高生。

兄妹仲としては、まあ仲が良い方ではあると思う。

特にケンカもしないし、事実、妹が中学に上がるまでは毎日ではないが

一緒に風呂にも入っていたし、週末なんか2人でTVゲームに夢中になり、

俺の部屋でそのまま2人一緒の布団で寝たことも多々あった。

彼女が他の男とセックスしているのを想像していつも興奮していました

140929a.jpg

実際に行動に移す機会は無かったので寝取られ系のSNSに入って同じ趣味の人達
と情報交換などをしていました。

彼女には内緒で、横顔や身体の画像などを他の人に見せて彼女についてコメントをも
らったりして興奮して楽しんでいました。

そんなある日、男性から1通のメッセージが届きました。

「こんばんは。初めまして、私の名前は速水といいます。彼女さん凄くかわいいですね。彼女さんが他の男性とセックスしているビデオ見てみたくありませんか?実は私はインディーズビデオのア○ト○ードというレーベルの人間です。興味あれば是非一度連絡下さい」
そのメッセージを読んだとき、かなり怪しんだ気持ちもありましたが、かなりドキドキしてどうしても話しだけでも聞いてみたくなりました。

妹を犯していることを想像しながらペニスをしごき上げた

140928c.jpg

オレは27歳。7年前に母親が死んでオヤジと二人暮らしだった。

5つ上に兄がいるが転勤で関西に住んでいる。

2年前、急に11歳下の妹が出来ることになった。

オヤジが再婚した。

当時妹 は14歳。(ちなみに新しい母は今年40、オヤジは49だ)

再婚当初、オレは「妹」というのがどうもピンとこなかった。

次男坊で25年生きてたからね。

逆に妹は一人娘だったのにいきなり「兄」が出来て、オドオドしていた。

初めて会ったときには「あ、かわいいな」と思った。

正直、そう思う。

ネコ顔でやわらかそうな淡い色の髪をポニーテールでまとめてて。

背は小さいけれど太ってもいない。

あんなに仲のいい同期のまんこに俺のチンポが入ってる

140928b.jpg

俺は愛知県の岡崎市というところに住んでいます。

仕事場は遠く、中心部に働きに行ってます。かなり遠くてうんざりします。

そんな俺の楽しみは風俗に行くことでした。

いつもは繁華街の風俗店を転々としていたのですが、その日は残業で遅くなり、なんとなくムラムラしてて風俗に行きたい気持ちと早く家に帰りたいという気持ちが交差していて、仕方なく地元の風俗店に行くことにしました。

俺はイメクラでイメージプレイをすることが好きでそれで性欲を処理していました。

ふと見つけたイメクラで、あまり目立たないけど何となく惹かれ、その店に入ることにしました。

そして選ぶは夜這いコース。これはかなり好きです。

女の子にイジメられていた僕の学生時代にあった話です

140928a.jpg

僕は小学校の時からイジメにあっていました。

最初の理由は鼻がでかいので『外人』と言われてからかわれました。

そしてさらに僕は身長が小さいので、「外人のくせにチビ」という理不尽な理由でイジメられていました。

小学校の低学年の時は男子からイジメられていたんですけど、

高学年になったら女子からイジメられるようになりました。

同じクラスに凄く態度のでかいボス的なユリと言う女子がいました。

一番興奮したHの時の話

140927c.jpg

高校一年の頃のクラスメイトです。
名前は杏菜(仮名)ってことにしときます。
この女ノリも良くて話しやすいんですけど、
俺ははじめ少し敬遠気味につきあってたんです。
「あー杏菜痛ぇなぁこいつ」とか思ってました。
痛い、ってのはなんていうかな。。ストレートすぎる部分があるんですよね。
真面目なこととか歯が浮くようなこととかをタイミング考えずに平気で
言っちゃうようなとこある子で。で、空気読んでんのか?みたいな。
いますよね、そういう奴って。

サークル新入生の童顔な女の子とのエッチな体験

かなり前、まだ童顔の女に萌えてた頃だから、10年ぐらい前の話。

そのころ、サークルに新入生が入ってきたのね。
男も女も美男もブスもぞろぞろと。
その中で、俺のストライクゾーンど真ん中の童顔の女が
いたんですよ。顔はキレイというよりカワイイ。
150ぐらいの身長で、当時は珍しい茶髪の、お洒落な娘だったのです。

速攻で目を付けたんですが、当時彼女Yがいたのでおおっぴらにも行動出来ずにいました。

そしてかれこれこれかれ、2ヶ月ぐらい経ったころでしょうか…

自宅にデリヘル呼んだら大学の同級生だった

140927a.jpg

正月明けで授業もまだなので自宅にデリヘル呼んだ。
日常空間に女の子がいるのって最高だし、専ら宅ヘル派。

モザイクがかかっているのでわからないけど、
プロフィールを見る限りでは、若くて細くて良さげな子なので呼んでみた。
怖いお兄さんから「家の前に着きました。今から女の子が伺います」と
電話があり、階段をコンコン上がってくるヒールの音が聞こえた。

こんな時間からなんですが僕の数年前の厨2のときのささいな思い出です

140926c.jpg

登場人物は俺(私の事です)と学級委員のA子です

あれは夏休みが終わってすぐの出来事だった
当時田舎の学校に行っていた俺はなんと学級委員に選ばれてしまった
ペアを組むA子は見るからに委員長タイプの子で真面目で物静かな子でした
夏休みが終わったあとに改選された各委員に決まった人たちの名前を大判用紙に
書いて掲示するのが最初の学級委員としての仕事だった
俺は野球部、A子は吹奏楽部で部活をしていたので部活が終わったあとに
その仕事をすることになった
【 2014/09/26 16:05 】 男性のエッチ体験 | JCとのH体験,

姉が俺の部屋に来て「これいい感じ~?」と買ったばかりのビキニを見せてきた。

1402926b.jpg

姉は23才、性格は明るく人柄も良い。似ている芸能人は上野樹理っぽい。

俺は18才浪人、取り柄は特になし。

ニコニコしながら新作の水着を披露する姉。

床にあぐらかいて見ている俺の前を、クルリと回ったり、部屋を行ったり来たり。

まるで、モデルの様な振る舞いをしている。

新作水着のビギニも可愛いが、姉の美味しそうな体を見まくる。

胸の谷間・・・。やっぱCカップ?いやE?以前姉のブラを拝借した時にサイズ確認済み。

ウエスト・・・くびれいいなぁ~。

デルタ地帯・・・どうなってるの???

姉の体で妄想に入ってる俺。姉の問い掛けも聞こえず。

パッシ!と頭を叩かれ現実に戻る。

俺「えっ?なになに??」

姉「ちょっとドコ見てるのよ~」

俺「いや・・・別に・・・」

巨乳の後輩のクリトリスがだんだんかたくなって・・・

140926a.jpg

大学時代、サークルのやつらと先輩の部屋で飲んでた時の話だ。

メンバーは女が3人と、俺含めて男が2人だった。

部屋の主の美人な先輩、おとなしい系の女、巨乳の後輩、

俺の結構仲のいい友達、それに俺。

みんな相当飲んでて、寒い季節だったから全員コタツに入って結構密着してた。

で、俺の隣にいたのが巨乳の後輩、夏美。

こいつが小柄な割に尻とか結構いやらしい感じに肉がついてて、

色白でなかなか可愛いんだ。胸はEカップとか言ってたかな。

風俗で初めてなんて嫌だったけど逆らえなかった

140925c.jpg

中学3年の時、新任の音楽教師が赴任して来た。音大出たほっそりした美人で、憧れの裏返しから卑猥のことを授業中に言ったりしていた。
最初は泣いたりしていたけど、そのうち怒鳴ったりするようになった。怒った顔がまた綺麗で女子に人気があり、素直に懐けない男子と対立するとかバカなことになってた。
中学時代は特になにもなく、そのまま卒業。高校を出て大学行って、就職活動をするようになった。
俺らの就活時期はちょうどバブルの頃で、運転免許ぐらいしか資格がなくても、電話帳みたいな分厚さの就職案内がいくつも送られてきた。特に不動産関係が凄くて、体育会系に入っているだけで勧誘がOBの先輩から毎日のようにきた。

奥さん・彼女のヌードを記念に撮って見ませんか?、プロが美しく撮影します・・・

140925b.jpg

私自身も知らなかった。
妻にそんな気持ちがあったなんて・・というか、
妻だけではなく 女性には少なからず そう言う気持ちがある様だと思う事にしてします。

最初は、なんて事は無い写真で、
もちろん被写体はどことなく固さが残っている感じ妻です。

写真の中の妻は、よそ行きの服装で多少厚めの化粧をしていて、屋外で数枚のカットだけでした。
でも、その大判に引き延ばされた写真は、
私と比べて、明らかに撮影者の腕の差を痛感させられるものでした。

「約束どおり、今度は飲んでみます、、、」と言い、フェラを続けた。

140925a.jpg

大学2年の時の話。
一人暮らしのアパートに帰って来ると、アパートの入り口のところで
高校生くらいのすごく可愛い子が地面を見つめてうろうろ探し物をしている。
可愛いなぁと思いつつ、もう夜で辺りは真っ暗になっていて、見つかるんだろうか?
とも思った。

勇気を出して何か落としました?と声をかけて見ると、
携帯電話をこのあたりで落としたとの事。
「その携帯にかけてみれば?」と言ったが、お金を持ってなくて電話をかけられないという。
【 2014/09/25 00:05 】 男性のエッチ体験 | フェラ体験,

妹とやってしまいました。やっておきながらかなりへこんでます。

140924c.jpg

僕は17歳で妹15歳です。
妹は兄の自分から見ても、べらぼうにかわいいです。
妹とは仲がいいからそう見えてしまうのかもしれませんが、実際に男からめちゃくちゃモテてます。
しかし、妹はまだ一度も付き合ったことがなく、告られてもふってしまいます。
なんで付き合わないのかわかりませんでしたが後々理解しました。

それでいつ頃からか、妹の僕に対する態度がおかしくなりました。
テレビを一緒に見ているときなど腕にしがみついて胸を押し付けてきたり、
短いスカートで僕にパンツがわざと見えるように座ってきたりします。

JKの妹とエッチしちゃった近親相姦体験

140924b.jpg

俺は大学2年で、妹の佳代は高校3年。

昔から妹とは仲が良くて、下ネタなんかもけっこう平気で言い合ってたりしていた。

風呂にも妹が中1(俺が中3)の時まで一緒に入っていたし、

俺が高1の時、付き合ってた彼女と初体験した時も、妹にそのことを平気で言った。

妹は興味津々といった感じで根掘り葉掘り聞いてきた。俺も詳しく話してやった。

妹も高1の時に初体験した。彼氏の家に遊びに行くことになり、

多分しちゃうだろうからどうすればいいか教えてくれと言ってきた。

その日の夜、妹はすぐ俺に初体験の報告をしてきた。

大学の後輩とのエッチな体験談

140924a.jpg

大学の研究室の後輩。

よくなついてくれてる娘で、

俺も妹みたいにかわいがってた。

ある時、研究室の飲み会のあと、なんか二人きりになった。

「どっか次の店行くか」と聞いたら、「ウチで飲みませんか?」と言う。

冗談か本気かわからなかったんだが、

酔ってた勢いもあり途中のコンビニで酒買って、

その娘のアパートへ。

その娘はあんまり飲めないんで、ほとんど俺だけ飲んでた。

一次会の続きみたいな感じで研究室の話なんかしながら飲んでいた(俺だけ)。

私、男の子のオナニー見たいんだよね

140923c.jpg

うちのクラスのYは、たぶん、世界最強の女。
クラスの男子、18人中16人がやられてる。
まじ最強。高校生でSEXするの平気な女は、まじ、最強。
そして、やりたい盛りの男はまじ、へたれ・・・・・・orz

最初はこんな感じだった。

「あのさ、私、男の子のオナニー見たいんだよね」

小6の夏休みに、家でローターを発見した。

140923b.jpg

このローターが、俺を切ない恋へと突き進ませた。
今思い出しても・・・鬱

ローターを見つけたのは、クローゼットの中。
うちは共働きで、昼間は誰もいない。
夏休み、サッカーの練習から帰ってくると、おやつが見当たらなかった。
いつも必ず用意してあるのに・・・激しく腹が減った俺は、非常用袋の中に乾パンが入ってるのを思い出した。
親父たちの部屋のクローゼットの中。
ローターは、その非常用袋の後ろに隠してあった。
【 2014/09/23 08:05 】 男性のエッチ体験 | 処女,初体験,

泥酔女をお持ち帰りしちゃったエッチ体験

140923a.jpg

この前横浜で飲んでたら、終電逃したんでタクシー捜す前にトイレ行くかって

相鉄線改札近くのトイレ行ったら入り口でえれえ酔っ払って座りこんでる大学生位の女の子を発見。

普段なら無視するんだけど、偉い色白で可愛かったのと、俺の目の前で

座り込みからパタンと倒れたので、心配になって声をかけた。

「大丈夫ですか??」←敬語

「あーーーーありがとーーー。うん、大丈夫、今行く今行く」

となんだか錯乱というか、知り合いと思われてる??ってかんじだったんで

「いや、誰かと来てるの?終電なくなっちゃったよ?知り合いは?」

と聞いたんだが、

レズな関係の女性二人とのエッチ体験

140922c.jpg

そのプレイに参加したのは、俺とレズな関係の女性二人。

仮にA子、B子としようか。

A子は心は男って感じでヤル方。B子は典型的なヤラレ役。

レズビアンにはネコとかタチとかって関係があるんでしょ?

どっちがどっちなのかはよくわかんないけど、とにかく

Aは責めるほう、Bは責められるほうだったのね。

唾液と体液で口元はグチャグチャだったが私は尚も彼女のその部分を吸い続けた。

140922b.jpg

私の中三のときの同級生に大人しい女の子がいた。
背は高いほうだったが、細身というか華奢、
腰だけは横に張っていたが貧乳で横から見ると体育に使うマットみたいだったので、
詳しくは書けないがそんなあだ名がついていた。
髪は黒で肩までのストレート、もっともその時代田舎の中学で
髪の毛染めてるようなヤツは坊主にされるか墨汁を上からかけられるかだったが。
顔は千秋というか坂井真紀というか由紀さおりというか、黙っていると
埴輪のような一重瞼だったが、かといってブサイクではない。
一重瞼の芸能人が思い浮かばないので例えようが無い・・・・。

女のおっぱいってどんな感触なんだろう。相手が妹なのがちょっと不満だけど

140922a.jpg

あれは、たぶん高一の頃だった。そして妹のぞみは中三。

妹とは、それなりに仲は良かった。しかし俺は妹が成長

してくるにつれてどんどん女っぽくなる事に嫌悪感を抱いていた。

たぶん、これは大体の妹を持つ兄が持つ感情だと思う。

つまりいくら仲が良くても妹を性的対象としては見れなかった。

しかし、ある夏の晩を境にそれは変わった。

俺は妹の持つ少女マンガが読みたくて夜中、妹の部屋に入った。

妹は寝ており、起きると「男が少女マンガとか見るのは変」とかいろいろ

うるさいので起こさないようにこっそり忍び込んだ。