H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

俺が勤めている仕事場の当時31歳の独身女支店長との体験を書きます。

141031c.jpg

俺の勤めていた支店は支店長を含め女性が6人、

男性が俺を入れて2人の某有名健康食品を販売、営業する小さな支店でした。

支店長は小西真奈美に雰囲気が似ていてました。

性格は内気で、職場の飲み会なども全く参加した事はありません。

しかも仕事は要領が悪く、他の社員には好まれてませんでした。

女性社員から聞いた噂だと、男性経験もかなり少ないと言ってました。

中学の同窓会で昔からの女友達とのエッチ体験

141031b.jpg

先週行ってきた、中学の同窓会。

当時の彼女は来てなく、仲の良かった女友達は多数来ていた。

その女友達の中で一人何となくこっそり好きな女がいた…R子。

意識してた訳ではないけど朝方まで飲みは続いてラスト四(男2女2)人になった。

なかでも酒豪の俺とR子は飲みたりく二人で飲む事になった。

二人で飲むのはいいが、朝方5時頃…地方の街ではもうこれといった店が開いてない。

純粋に飲みたい二人。

男女4対4で飲み会したときの泥酔エッチ体験

141031a.jpg

おれが勤めていた美容室のスタッフの子に飲み会を頼んで女を集めてもらいました。

そのスタッフの優子(仮名)と優子の友達麻美(仮名)と舞(仮名)と舞の友達の紗弥加(仮名)の4人が来ました。

麻美と舞は優子の友達ですが、面識はないらしく、初対面みたいでした。

また紗弥加は舞の友達で紗弥加は優子も麻美も初対面という、なんだか寄せ集めみたいな飲み会でした。

野郎は全員おれの連れで変態のみ集め出動しました。

スペックは優子は細川ふみえ似のあまり可愛くない娘ですが乳は負けてません。Eは確実にありそうです。

婚約マンコに突っ込んじゃった会心のセックス体験

141030c.jpg

まあこのあいだと言うか2ヶ月くらい前の話なんだけどな。

今までの中でも会心のSEXだった。思い出すと勃起する。

俺には高校・大学時代から仲良くしている奴がいてな。ツレのAって奴なんだけどそれは男だ。

軽くDQN風味だが気楽に話せる気の良い奴で人望もある。

大学でてからは小さい会社の営業やってるんだが接待なんかじゃ人気があるらしい。

大学時代は後何人か加えてよくコンパだナンパだとマメに歩き回ったりもした。

結局大学を出てからも休みを合わせては一緒に遊んだりしてる。

先週も一緒にマリオカート買った。

そんなことはどうでもいいか。

酔ってて相手を間違えた泥酔H体験

141030b.jpg

先日俺の部屋で巨人優勝祝賀会をやってみた。

参加者は俺、彼女の安奈、友人の涼一、その彼女の愛香ちゃん、みんな根っからの巨人ファンだ。

ここ何年も連覇に遠ざかっていたわが巨人軍にとって3連覇はV9以来の快挙だ。

サードが捕球し原監督が8度宙に舞った時から乱痴気パーティーは開始された。

ビールやシャンパンを浴びるように飲んだ俺らはいつの間にか眠り込んでしまった。

何時だろう?夜中に気がつくと部屋の中は真っ暗になっていた。

ベットで横になっている俺の前に彼女の安奈が寝ている。

薄暗くてよく分からないが、床には友人たちが寝ているようだ。

朝方だったからなのか、朝立ちみたいに股間がムズムズする。

大学一の美人の性器をモテない地味な俺が見る???

141030a.jpg

持ち帰りじゃないんだけど、サークルで打ち上げがあり2次会、

3次会と盛り上がり、俺は終電に乗れなくなっていた時間だったので、

先輩の部屋に泊りにいくことになった。

先輩の彼女も一緒だ。この彼女(先輩)がめっちゃ清楚な雰囲気で綺麗だった。

大学時代はファンクラブ?みたいなものまであり、

俺もすげえ羨ましかった。上戸を清楚に整えたような感じです。

部屋に着き、また飲み直そうぜ、

ということになりポン酒やカクテルのちゃんぽんで3人ともグテングテンになった。

職場であったエチーな体験談

141029c.jpg

うちの会社は結構中途半端に大きい会社なんだが、組織が所謂非常に縦割り。

俺は中途入社で入ったんだが、基本、ある仕事を振られると後は放っておかれる。

俺がA課だとすると、A社、B社、C社の担当にされると B課の誰それとC課のだれそれとチームを組んで

それぞれの仕事をする。例えばA課は開発、B課は営業、C課はメンテナンスみたいな感じ。

A課の中では他の人間が何をやっているのかも良く判らないし、

ぶっちゃけ失敗さえしなければ殆ど報告の義務すらない。

バイト先のフェラ好きな先輩とのエッチ体験

141029b.jpg

大学2年のころ。

○トーヨー○ドーの地下スーパーの陳列などをするバイトをしてたんだ。

そこはうちの大学の人も何人か働いていたが、俺以外はみんな女の先輩だった。

だから、からかわれたり、

こっちも(うまくいえないけどちょっと甘える気持ちもあって)からかったりして結構楽しい職場だった。

陳列とか意外と神経使う上、

重いものとかもたくさんあったからそこそこ疲れたし、

バイト代そんなによくなかったけど;

まあそれはさておき、女の先輩の中で、

特に仲良くさせてもらってたのが、A先輩とB先輩だった。

ナース「言いにくいんだけど・・・ちょっと・・・漏らしちゃったみたい・・・」

141029a.jpg

それでは・・・昔の話なので、詳細は脳内補完よろしく。

俺が学生時代に大学病院の夜間救急外来でバイトしていたときの話なんだけど、

その大学病院の病棟にあるナースステーションには低機能のコピー機しかなかった

らしく、複雑なコピーをとる時、俺が仕事をしていた病棟医事課にある高機能の

コピー機をナースがよく借りに来ていた。ナースの中には、夜間コピー機を借りに行くと、

そこにバイトの学生がいるということで、患者さんにもらったお菓子なんかを

差し入れてくれる人もいたんだけど、その中の1人に和香ちゃんというナイスバディーの

ナースがいた。和香ちゃんとはちょくちょく院内で顔を会わせることもあったし、

同年齢ということもあって、自然に仲良くなっていった。

大学の時に片思いだった先輩に初めて中出しされた

141028c.jpg

大学の時に片思いだった先輩に初めて中出しされた時の話

大学に入って、サッカー部のある先輩に一目惚れをしました。

背が高くて、少し日焼けしてて、カッコイイ人でした。

その先輩と私は何も接点がないので、

とりあえず何か知り合うキッカケを作るためにサッカー部のマネージャー里美に相談にのってもらいました。

私「サッカー部の〇〇先輩って超カッコイイよね!あたし仲良くなりたいんだけどなぁ」

里美「先輩にはつき合い始めたばかりの彼女がいるんだよ
しかも、その彼女は清楚で頭もよくて加藤あいに似ていて、細くて、めちゃ可愛いんだよ~。」

正直、ショックでした。

カッコイイから彼女がいてもおかしくはないと思ったんだけど、自分には勝ち目が無い気がしました。

中学時代に部室で指を舐められ・・・

141028b.jpg

元々化学部の部員がいなくて、

中3の先輩と中1の俺と女の子の6人構成だったんだ。

2年生に上がると俺と彼女の2人だけになった。

仲がいいのもあって、放課後に化学実験室でお遊び実験したり、

てきとうにだべったりしてたんだ

ある日、化学実験室の器具を使ってご飯を作ろうって話になったんだ

俺は包丁(と言っても家から持参したので小さいナイフ)で野菜を切っていた。

そしたら彼女が後ろから俺の方に顔を乗せる感じにして

今や30代、しかも主婦ですけど、私が高校生の頃の思い出です。

141028a.jpg

当時は、

夏は新島に行くのが流行っていて、

私も仲良しのK子と二人で、

何ヶ月も前から予約して、

ウキウキ気分で行きました。

二人とも彼氏はいたんですけど、

どちらも部活の練習で忙しく、

夏休みを一緒に過ごせるなんてはじめから期待していませんでした。

私もK子も子供に甘い親の家だったので、

旅費やお小遣いに困ることはありませんでしたが、

新島では普通の民宿に泊まりました。

バイト先のムチムチ短大生とのHな体験談

141027c.jpg

もうかなり昔の話ですが、大学生の頃バイト先に短大生の娘が入ってきた。

仮にKとします。まあ、特にすごく可愛い訳でもなく気にしてなかったが、

たまたまある日シフトが一緒になり、二人一緒で勤務で暇だったんで話す機会があった。

詳しい容姿は背は小さくて(150位かな)ショートカットだった。

太い訳ではないが少しムチムチしてたが、笑った顔は愛嬌があった。

ハキハキして敬語が入る話し方だったが、高校の時はバレー部でキャプテンだったそうで、

何となく納得できた。まあ、最初は部活やら学校の話をしていたが、

彼氏は部活部活でこれまでできたことがなく、まだ処女だと話し、

だんだん話しは下ネタの方に。

失神昇天する彼氏持ちのOLとのエッチ体験

141027b.jpg

同僚との話を書きます。

彼女は同じ部署で俺より4つ年下の娘です。

デザインを専門にやっている娘で、

入社してきた日から他の部署の人間まで偵察に来るほどの可愛さ。

ただそれは見た目はってだけで、仕事してみると全く愛想も無い娘だと分かった。

誰かが軽くギャグを言っても愛想笑いをするどころか、

シレーッとした冷ややかな表情で見つめるだけ。

同僚達と呑みに行っても早々に帰宅するし、

『彼氏いますので』とメアドすら漏らさない。

仕事に関しては責任感があるので仕事のパートナーとしては申し分ない。

だから俺は信頼していて、仕事を頼んだり任せたりもしてた。

20代の酔っぱらった女を犯しました

141027a.jpg

数年前、夜遅く会社から帰る時の電車の中のこと。

花の金曜日でこっちは仕事の帰りなのに車内は酔っ払いでいっぱいだった。

黙ってつり革につかまって立っていると、ドスンと足の上に何かが倒れた。

驚いて下を見ると、俺の足の上に女の顔が乗っていて、こっちを見てにやりと笑っている。

さすがに驚いたが良く見るとこの女泥酔していて目の焦点が合っていない。

20才代前半くらいの女だ。酔っ払っているので顔が赤くてはれぼったいがけっこう美人。

若いくせに無防備によく飲むよ。

花見でナンパしたFカップの泥酔女子大生とのエッチ体験

141026c.jpg

では、始めさせて頂きます。駄文ですがよろしくお願いします。

あれは去年の花見での出来事です。

♂3人(俺、A、B)で純粋にナンパ目的で某花見会場に向かいまいした。

俺達は高校からの付き合いで、その時は3人とも大学生3年でした。

途中、酒屋でビールや日本酒、つまみを買いそろえ下準備はOK!

で、会場につくが無論、場所取りなどは一切無し!

缶ビールを飲みながら会場をぐる~と一周。♀だけのグループを検索、捜索。

すると会場の隅の方に♀4人組発見!

アロマセラピーのサロンで働いてる私のエッチ体験

141026b.jpg

アロマセラピーのサロンで働いてる26歳の女です。

去年の夏、指名のお客様とサロン内で施術中、恥ずかしくて人に言えないような

エッチな事をしてしまいました。

そのお客様は32歳の独身の証券マンで、爽やかな感じの方で来店した瞬間、

どのセラピストも担当したがるようなタイプの方でした。

私はたまたま買い物に出ていて偶然、ビルのロビーでそのお客様と一緒になり、

エレベーターでご案内して来ていたので、親しみを感じて下さったのか指名してくださったんです。

彼女の友達に協力してもらった寝取られ体験

141026a.jpg

一体何の話だろうと思っているとるり子ちゃんは早速本題
の話をしてきました。

「直緒から聞いたんだけど、浩二は直緒が他の男とエッチ
すると興奮するんでしょ?」

いきなり言われて驚きました。直緒はるり子ちゃんにそのこ
とを話したらしく、それを聞いてるり子ちゃんは自分に話そう
と思っていたことがあったとの事でした。

2歳上のお兄ちゃんとの近親相姦体験

141025c.jpg

2歳上のお兄ちゃん、

私が高校生のときまでは全然構ってくれないし

会話もほとんど無かったのに

大学生になってから優しくなった

ご飯も行くしお互い悩み相談したりするようになった…

不思議に思ってたらこの前触ってきました…

とりあえず、妹との近親相姦体験談うpしていいですか?

141025b.jpg

今じゃ俺も妹も30前後で、もうずっと昔の話だけど。

ずっと心の中に重く残ってた負の記憶なんだけど

先週妹が結婚し、なんか安心したのと、なんだか凄く寂しいってのがあるので

メモ帳に書いてみました。

そういう関係が始まった時期ははっきりと覚えてはいないんだけど

俺達が二人とも中学生だったので俺が中二か中三の頃の事だと思う。

それから数年間、俺達は裸の男と女だった。

中2の頃、同級生の姉ちゃんとセクロスしまくってた話

141025a.jpg

まずスペック書いておく


当時14歳,155センチくらい
昔は中性的で自分で言うのもなんだがショタっぽかったと思う
今フツメン

友姉
当時22歳
顔はmisonoに似てる
体型もmisonoっぽい感じ
155センチくらい

入院したら看護婦とセックス出来た俺のエッチ体験

141024c.jpg

先週、入院しました。

1.2日間は、熱があり、死にそうでしたが、

3日目から絶好調。

個室だったので話し相手といえば見回りに来る看護婦だけ。

ナースステーションに用があったので、いってみると、

そこにはお気に入りだが、名前のわからない看護婦さんが。
【 2014/10/24 16:05 】 男性のエッチ体験 | ナースとのH体験,

一人で旅行に行ったんだけど、最高の思い出が作れました。

141024b.jpg

今年の春に群馬に旅行に行ったんだけど漏れの泊まった宿が混浴の風呂だったんです。

漏れは一人で旅行に行ったんだけど、最高の思い出が作れました。

同じ宿に高校を卒業したばかりと言う女の子3人組が卒業旅行で来ていたんですよ

漏れは温泉に入りに行くと漏れが入っていたら後から女の子達が3人入って来たんですわ

驚きでした、女の子たちも漏れが入っているのは知らなかったから警戒心もなく

タオルで隠す事もせずに入って来たんですよ。

泊まりに来た従姉妹との近親相姦体験

141024a.jpg

当時俺大阪在住19歳、

従姉妹の姉ちゃんは奈良在住23歳でした。

ある日姉ちゃんが

俺が一人で暮らすアパートに電話してきました。

姉「今大阪に遊びに来てるんよ。今夜泊めてくれへん?」

話を聞くと夜は短大時代の同窓会があり 帰りの電車が無くなるために

俺んちに泊めてほしいとのことでした。

昔の同級生とのエッチ体験

141023c.jpg

その子は昔の同級生。なんてことはないただの友達でした。

友達の結婚式で久しぶりに会って、携番聞いて放っておいたのだが・・

ある日、仕事中に「メールが送れなくなったからPC見て欲しい」

と電話もらって、とりあえず直してあげることにしました。

IT系に勤めてることは結婚式の時に話したので覚えてたんでしょう。

後日。

大学のサークルメンバーで初日の出を見に行こうと出かけたときのこと。

141023b.jpg

メンバーは俺含めて男4人と女2人。そのうちの一人は俺の彼女だった。

といっても付き合い始めたばかりで、サークルの仲間にも知らない。

どうせだから、明日の元旦にみんなに発表しようと彼女と計画していた。

車はおやじから借りたデカいワンボックスで、行きの運転は俺ということに。

十分な時間を見込んで夜に出発したのだが、途中の高速で事故渋滞に

会ってしまった。電光掲示板の時間表示には復旧の見込みが立たないという意味の

横線表示。ほんのちょっと移動してはピタっと止まるという状態が続いた。

マンコの具合どうだか聞きてえ、つうかヤリマンだな、あいつ

141023a.jpg

これは去年の話なんですが。

俺は今年卒業したばっかで大学ではバスケのサークルに入ってました。

部員は同年代が10人で総勢50だからそこそこ規模は大きいサークルだったな。

大学自体も体育会系だったし。

んでもってサークルは

真面目部員がA組(レギュラー+幾人か)

他がBとC組に分かれてました。

友達の妹に誘惑された俺のエッチ体験

141022c.jpg

俺   22歳 今のところ学生今年の春入社(予定)

見た目 中の上って言われるからそれなりだと信じたい

Aの妹 18歳 今年就職

見た目 ガッキーをちょっと丸顔にして目もちょっと釣り目にした感じ

    ここでは新垣結衣から借り名だが結衣にしておく

A   22歳 俺の友人いい奴 整備士で嫁子供あり

見た目 ゴリラ

正月間近、

大学の卒論も終え後はゆっくり正月を実家で過ごすつもりだった俺は

卒論提出後の翌日の13時に6時間かけてバスに揺られ実家に帰ろうとしていた
【 2014/10/22 16:05 】 男性のエッチ体験 | フェラ体験,処女,

2年前の話だけど、兄としちゃった

141022b.jpg

2年前の話だけど、兄としちゃった話書きます。

当時、私は高2(女子校育ち・処女)で、兄は大学2年でした。

その日は父方の親戚の不幸で、両親は不在でした。

夜、お風呂から上がって居間に行くと、

兄がTシャツにトランクス姿でソファーに座り、テレビを見ていました。

大股を開いて座っていたので、

トランクスの端から少しおちんちんが見えていることに気づき、

すごくドキドキしました。

大人の男の人のおちんちんを生で見るのは初めてで、どうしようか迷いました。

立ちバックで筋肉痛になった会社職場でのH体験

141022a.jpg

とりあえずスペック。

俺:31才男、175cm。

雪:31才女、自称147cm。メガネをしているが、外すと元ジュディマリのYUKI似。

俺と雪は、20人程度の会社で技術職をしている。

同い年だけど、会社では俺が先輩なので、

お互いを「俺さん」「雪」と呼び合っている。

よそよそしいのは呼び名くらいで、タメ口で話すし、二人で飲みに行くこともある。

雪はとても愛嬌がよく、チビッコで幼児体型というのもあって、30を過ぎた今でも、

可愛いというのがしっくりくる。(ちなみに胸はB)

またコミュ力もあるので、客先や社内でのウケは抜群だった。
【 2014/10/22 00:05 】 男性のエッチ体験 | OLH体験,