H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

30代の女課長との泥酔エッチ体験

141130c.jpg

当時31才、課長との出来事を書かせて頂きます。

俺が当時入社して半年ぐらいの事でした。

まずは課長の簡単なプロフィール。

・当時31才で独身

・体型は身長はやや高く、昔、水泳の選手だったみたいでガッチリしている。

でも太ってるわけではなかった。

・胸は小さめで推定Bカップ

・性格はサバサバしている

・容姿は点数を付けると100点満点中65点。

・芸能人に例えると、友近に似ている。

お持ち帰りというよりは、お持ち帰りされた(?)感じかもw

141130b.jpg

着いた居酒屋に行ってみると、

ワタルを女性三人を囲みほろ酔いでいい具合に出来上がっていました。

女性は皆、看護師、容姿はみんな当たり障りのない感じ。

その中で一人一番かわいかったのが、北陽の伊藤ちゃん似のアスカだった。

身長は155cmぐらいで、オッパイ見た目Dぐらい。

他、2名はめぐみ(元モー娘の保田似で、ワタルの事が好きらしい)。

もう一人が、亮子(実は、この子とは全然話をしていなくあまり記憶がない)。

小4の時に初めて姉貴にフェラされた。

141130a.jpg

当時はフェラとか知らなかったけど、

気持ちいいとかじゃなくて、くすぐったい感じだった。

それでも勃起はしてた。

きっかけとかは覚えてないけど、

たまたま両親が旅行かなにかでいないときだったと思う。

夏休みで冷房をつけて、二人で一緒の布団に入ってた時だったのは覚えてる。

なんかの拍子で姉貴が「気持ちいいことしよっか」みたいなことをいってきた。

そのとき、俺が小4で姉貴が小6だった。

同じ職場の♀(当時28ぐらい)と飲みに行こうかって誘われた。

141129c.jpg

その時の漏れは23ぐらいで、ちょうど彼女とうまくいっていないときだったので

飲みに行きたい気分だったが、1人で飲みいくととことん落ち込みそうだったので

軽くいいっすよ~的な返事をした。

その頃は、とにかく1人になりたくないときだったが彼女とのことを何とか修復したいと思っていたから

漏れ的にはその人をどうこうしようって気持ちは全然無かったのだ。

んで、その♀(仮名:えりさん)と飲みにいくことになった。別にえりさんとは何度も一緒に

飲みにいったりしてたから、特別なことって感じはなかった。

泥酔したバイト先のGカップの巨乳と

141129b.jpg

大学3年の夏、バイト先に新しい女の子が入ってきた。

名前は千鶴。

タメだったけど1浪しているらしくその時大学2年生。

マネージャーが連れてきた瞬間、バイトの男たちは「おぉ~~」という歓声。

小柄で幼い顔立ちだったけど凄い可愛い女の子だったから。

女の子だからウェイトレスが仕事で、調理場に入ってた俺や他の男たちとはほぼ接点なし。

料理取りに来たり注文聞いたりする時だけ接点があるから、

それはもう男どもがワザとらしく寄って行ってた。

なに? 元カノとの残りのゴム? 私が全部使ってあげるよ。

141129a.jpg

俺と彼女と友人とその彼女。

4人でかなり仲良く1年間は遊んでいたが、

寝取られ的に俺が独りになった。

ある日、飲み会の帰りに友人の彼女がDVD取りに俺のアパートに来てついでに上がり込んできた。

元彼女にもらった誕生年のワインを見て、元彼女を忘れるために飲もうと言う事になった。

俺がワインを用意し、

あいつはチーズとソーセージを切って何と俺の横にすわった。
【 2014/11/29 00:05 】 男性のエッチ体験 |

バツイチ年増の彼女は濃厚

141128c.jpg

高校時代の俺は自分で言うのも変だが女に不自由をしなかった。

性欲の処理にしても高校を出るまでの3年間は

「マス」というものをほとんどやった覚えがない。

その代わりホテル代やコンドームを買うお金に困って

学校では禁止されていたバイトをしなければならなかった。

(何せ家は母子家庭で貧乏だったので奨学金をもらっていた。)

そしてバイト先でもきっちり年上の女性と知り合って

バイトの帰りにホテルでエッチ・・・などということは普通だった。

バイト先に出入りしていた

年上の保険セールスの女性にハマッたこともあった。
【 2014/11/28 16:05 】 男性のエッチ体験 | 中出し体験,

高校の時アメリカ人相手に童貞卒業した話

141128b.jpg

スペック
俺・当時高校2年

相手・当時21歳
スレンダーデカパイという絵に書いたようなアメリカ人

俺が通ってた高校には希望者は夏休みの間アメリカに海外研修にいくプログラムがあった

現地の大学の学生寮にみんなで住んで英語の勉強って感じだ

そこで出会ったのが俺の初めてを持って行くことになる相手、仮名シャーリーとしよう

俺たち日本人生徒は全部で20人くらい

現地の学生が1人につき1人ついてくれて、トークする時間があったり一緒に授業を受けたりする

シャーリーは俺のパートナーだった

四つんばいにさせて、後ろから女性器全体をほおばるようになめ上げました

141128a.jpg

オフィスで机をならべている奈津美と最近、深い関係になりました。

奈津美はいわゆる総合職で、27歳。

旦那さんは弁護士、子供なしという典型的なDINKSです。

私は34歳。妻は都市銀行勤務の総合職。子供なし。

二人は似たような境遇で、

「夫婦で過ごす時間が少ない」とこぼし合っていました。

ある夜、二人きりで残業をしている時のこと。
【 2014/11/28 00:05 】 男性のエッチ体験 | OLH体験,中出し体験,

自ら突然、お尻をこっちに差し出す。もう超エロい。超かわいい。

141127c.jpg

先日、もう何年も通ってるClubに行った。

店のスタッフもほとんど知ってるので平日だったが一人でブラリって感じで。

スタッフやDJの人とお喋りしたり、飲んだり、踊ったり、

飲んだり、飲んだりしてると、同じく店の常連のN子が一人で現れた。

「M(俺)久しぶりー。何?一人なのー?」とN子。

「そだよ。暇だったからさ。それより今日はTは一緒じゃないの?」と俺。

TはN子の彼氏で俺も知っている人だった。

いつも一緒にClubに来るので俺はあれっ?珍しいなと思った。

酔っぱらったOLちゃんは「シャツ気持ちわる~い」といってTシャツをめくってブラ丸出しの状態に。

141127b.jpg

大阪支店にいた時の話です。

毎年社員旅行に行くのですがその年は仕事が忙しく中止になりました。

積み立て金が帰ってきたので若いヤツだけでどこかに行こうという話になったのです。

大阪から近い淡●島に「ぱらだいす」があると

深夜番組の○○ナイトスクープでやってたんで一回行ってみようと言う話になり

(単なる趣味の悪いキャンプ場ですが…)

20代の男女4人ずつでキャンプに行くことになりました。

エンジニア男3人と総務&経理部の女3人です。

年末の繁忙期に起きた奇跡を書きます。

141127a.jpg

うちの会社では年末の繁忙期に大量のバイトを雇い入れます。

大半はしなびたおばちゃんです。

たまに学生やフリーターの若い娘がいても、

僕とは無関係で言葉を交わす事も無く通り過ぎていきます。

入社以来、彼女もいません。

今年もおばちゃんに取り囲まれて過ごしています。

そんな色気の無い職場ですが、去年だけは違いました。

去年の僕に起きた奇跡を書きます。

去年の11月中ごろです。

出張の際にかなり刺激的な体験をしました。

141126c.jpg

今回の出張にはビジネスの他に、

初めからもうひとつの目的があったのです。

それは、ネット上で知り合った友人(男)とオフ会をすることでした。

その友人とは、年齢も近くえっちな話で盛りあがり、

なんとお互いの婚約者や女房のえっち写真までに見せ合う仲になったんです。

そこで、出張の際に近くまで行くという話しをしたところ、

「是非会おうよ」ということになりました。

先週泥酔した同僚をお持ち帰りしたよ。そんなに美人では無いけどね

141126b.jpg

先週泥酔した同僚をお持ち帰りしたよ。

そんなに美人では無いし、華奢で貧乳

あまり期待せずに、お持ち帰りしたけど

絞まりと悶えっぷりは、よかったな。

では、稚拙な文章ですがお付き合い下さい。

うちの部署では2、3ヶ月に一回親睦を兼ねて飲み会がある。
【 2014/11/26 08:05 】 男性のエッチ体験 | OLH体験,泥酔H体験,

私が実際に経験したとっても恥ずかしい話です。読んでくれますか?

141126a.jpg

私には長く付き合っている彼がいるのですが、

先日友達に人数あわせのためにどうしても!と頼まれて

コンパに参加しました。男4人、女4人のコンパだったのですが、

カラオケで飲んで歌って踊ってとわいわい楽しく過ごしていました。

何人かは次の日も仕事があるとのことだったので

二次会には行かずにカラオケで解散。

私と女友達は次の日はお休みだったので彼らに誘われるままに

一人の男の子の家にそのまま遊びにいきました。

男3人と私たち2人の5人でまた飲んで、

色々な馬鹿話からエロ話までして気がつくともう3時過ぎていました。
【 2014/11/26 00:05 】 女性のエッチ体験 |

以前、取引き先の営業の子と飲みに行った時のH体験

141125c.jpg

それまで、何度か話はしていて印象はいい子だなぁくらい。

ある日、話の流れで今度食事に行こうという事になった。

その日の夕方、その子から電話が来て、

「今日、飲みに行きませんか?」

と、誘いがありました。

仕事をさっさと終わらせて、待ち合わせの場所に向う。

その前に電話すると、すでに飲んでいるらしくカルく酔ってる。

元々仲のよかった俺、あっこ、あやかの3人で深夜に遊ぶ生活がまた始まった。

141125b.jpg

登場人物

A(あっこ)→17歳当時風俗嬢。ホスト通い、新人男を騙して喰うのが日課。何人もの男と○股状態。

A2(あやか)→17歳であっこの親友。こちらも風俗嬢。男関係は真面目で当時フリー。

俺(K)→22歳。普通のサラリーマン。

あっこと別れて数ヶ月。

別れた時はお互い喧嘩別れだったが、某ホストクラブで久しぶりの再開。

元々仲のよかった俺、あっこ、あやかの3人で深夜に遊ぶ生活がまた始まった。

数年来から、職場の仕事上いろいろ付き合いのあるSとの話です。

141125a.jpg

Sは、30ウン歳の、年も社歴も私より上の先輩社員です。

部署は違いますが、業務上何かとやり取りが多いの社内でメールでやり取りが多いのです。

きっかけは、いつも通りメールのやり取りをしてるなかで、コメントアウトして「もう、むかつくー」という一文があった。

それに微妙に反応して「何があったんですか?」とコメントアウト返しをした。

メールじゃ書ききれないとのこと、、じゃぁ、ってことで、「軽く呑みながら鬱憤晴らしでもしよう。」

とさそってみるとすんなりOK。

しかし、都合があわず、結局仕事納めの日に呑むこととなった。

大学4年の姉が、 親に金もらって俺に勉強教える事になった。

141124c.jpg

高校2年になったばかりの頃、英語の成績が悪く、

英語が得意な大学4年の姉が、

親に金もらって俺に勉強教える事になった。

俺の部屋にいて偉そうに指図ばかりすればいいので、姉にとっては、

とてもいいバイトだったのだろう。

すっかり俺の部屋に入り浸りだった。

俺の居ない時も、勝手に俺の部屋に来ては、

部屋を勝手に片づけたりエロ本勝手に捨てたり、傍若無人の数々だった。

そのくせ、成績が悪くても俺のせいで(あたりまえか)、

お袋と並んで、俺を叱った。

酔った男をお持ち帰りした私のエッチ体験

141124b.jpg

女なんですが、持ち帰った事が一度だけあるので、

拙い文章ですが書き込みます。

今から4年前で私が20歳の頃の話です。

当時付き合い始めた彼が、実は二股かけられてたことを知り、

友人と居酒屋に飲みに出かけた。

私は当時ザルだったので、

ジョッキ5杯・日本酒・カクテルをチャンポン状態。

友人も失恋直後だったこともあり、

2人で愚痴りながらガンガン飲みました。

金曜だったので店内は混み合ってて、カウンターに座っていたのですが、

隣には20代後半位の男性二人が座っていました。

小学校の同窓会での体験談です。

141124a.jpg

当時大学卒業間近だった俺は、

居酒屋のバイトに明け暮れていた・・・・暇だったし。

昼間から深夜まで働きっぱなし、

当然お金は稼げるけどハッキリ言って充実してなかった。

彼女もいなかったし、卒業旅行の予定も特に無い。

まぁ、金が溜まったら残りの一ヶ月くらいで遊びまくろうとか思ってた。

そんな時自宅に1通のハガキが来た。

『○○小学校 第○○期卒業生同窓会のお知らせ』

俺『・・・・同窓会ねぇ・・・・』

正直乗り気ではなかった。
【 2014/11/24 00:05 】 男性のエッチ体験 |

大学時代に体験した忘れられない出来事。

141123c.jpg

当時20歳ちょっとの大学3年生だった自分と、同学年の親友のT。

高校時代から友達で、恥ずかしながらまだお互い童貞だった。

俺はどこにでもいる普通の大学生で、

顔も何もかも普通で、ただ恋愛には奥手だった。

でも友人Tは高校のミスターコンテストで他薦で優勝する位顔が綺麗で、

正直なんで童貞やってるのか不思議な位だった。

あ、不思議な位だったなんて書いたけど、その理由は分かってた。

「いいよ、、うん、、、全部飲むから中はダメ、、、っ!」

141123b.jpg

当時俺は大学生3年生。

彼女の綾(仮名)は同じ大学の同級生。

胸はそれほど大きいわけではなかったが、

背が小さくスタイルも良かったことから

けっこう男連中には人気があったと思う。

顔は今にして思えば上戸綾に似ていたかもしれない。

彼女とはつきあって2年目。
【 2014/11/23 08:05 】 男性のエッチ体験 | 寝取られ体験,

男4女4で朝三時まで飲んだ後、女友達を一人送っていくことになった

141123a.jpg

女友達は結構酔ってて、

車内では「彼氏がいなくて寂しい寂しい」って言ってた。

俺は、寂しいって言ってる友達が可愛くなってきて信号待ちの時軽くキスした。

びっくりしてたけど嫌ではなさそうだった。

その反応を見た俺は川沿いに車を止めてキスしたり、いろんな話をした。

俺は話をしながら友達の太ももに手を伸ばし軽く触れていった。

さすがにそれは嫌がられたけど

「こうすると俺落ち着くんだよ」とか言ってごまかした。

しばらく会話してると突然友達に

「ぎゅってされたい」って言われた。

上司に襲われました【OLのレイプ体験談】

141122c.jpg

その上司の甥っ子と私は結婚が決まっていて、

上司は結婚式では仲人をすることになっていたのに・・・

ある日、その上司も含め、数人で飲み会があり、

上司と帰る方向が一緒なので途中までタクシーに相乗りさせてもらってたら

上司が「今日最終回のドラマがあるのに録画を忘れた。これから帰ったら見られない」

と言っていたので、帰り道にある私のアパートへ招き入れました。

(まあ、仲人だし、彼の親戚だもんね変なことしないよね)

と、上司と2人でコタツでコーヒーを飲みながら、ドラマを見ました。

スク水着た姉との近親相姦体験

141122b.jpg

俺にはスクール水着萌えの性癖がある。

ついに俺は、隣に住む女子中学生麻衣ちゃんのスクール水着を盗んでしまった。

やっきになって俺は部屋に戻ろうとした。

そこを姉に見つかってしまったのだ。

「ちょっとォ、○○、何?それェ?」

「な、何でもないよっ」

慌てて隠したが間に合わなかった。

「ヤダッ、それってスクール水着じゃないッ。どうしたのよ!アンタ、そんなもの」

背中に手を持って、はずせる?って小悪魔っぽく、俺を挑発する。

141122a.jpg

中3の夏休みに自転車で遠出してて疲れたので

途中の本屋でアイス買って駐車場で休んでた。

蒸し暑くて夕立が来そうな天気だった。

何気なく入り口を見ると、同じ学校のY美が店の前

に自転車を止めた。

あ、Y美だ・・・・と声を掛けたが、聞こえないのか

そのまま店に入って行った。
【 2014/11/22 00:05 】 男性のエッチ体験 | JCH体験,

従姉妹の姉ちゃんとの近親相姦体験

141121c.jpg

イトコの彩ねぇが、うちの下宿に来た。

彩ねぇは関東の大学に行ってたんだけど、修士は阪大で取るってことで、

院の受験のために、ちょっとおれのところへ泊まってる。

聞くと、彩ねぇは国文科で勉強しているらしい。

「大学院で研究しながら、教員免許も取るつもり」

彩ねぇは、そんなことを話した。

俺はその頃、毎月奨学金を借りていて、これが結構な額になってきてたし、

色々と将来のことを考えて不安になっていた時期だったので、

彩ねぇに打明け話をするような気分で、相談したりした。

俺の人生で最高に勃起した出来事を書こうと思います。

141121b.jpg

今でも思い出しておかずにしている、

最強に奇妙でエロい出来事を。

当時22才でおもいっきり肉体労働してた俺の趣味は

キャバクラ通い。

週に4回くらいのペースで行き、

給料全部キャバクラで使うくらいのDQNだった。

そんな時期に何かの気まぐれでスナックってやつに行ってみたわけ。

そりゃーもうつまんない。

今なら違うかもしれないけど、当時キャバクラに行きまくってた

俺からするとそりゃもうつまんない。

俺と同じキャバレンジャーのこうじも

つまんないって顔してた。
【 2014/11/21 08:05 】 男性のエッチ体験 | 3P体験,

その日の深夜、妹がベロベロに酔っ払った状態で家に帰ってきた。

141121a.jpg

千鳥足をしながら自分の部屋に戻るなり、

周りの家族の事などをお構いなしに

大声を上げながらワンワン泣き出し始めた。

その日は最近になって交際を始めた彼氏とのデートだったはず。

妹のその様子から俺が見たところ、どうやらまた失恋したらしい。

これで俺が知ってるだけで5人目。

長く続いたのを俺は見た事がない。