H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

営業に来た女性とのH体験

141231c.jpg

たしか二年前くらいの話だが当時おれは関東地方の某病院に勤めていた(今もだが)
肩書は外科部長で外科医5人の小所帯のナンバー3。
といっても一番上が副院長(ほとんど手術はしない)、次が診療部長(乳がんしか興味ない)だったので通常診療ではトップだ。
で外来、手術などで忙しい毎日を過ごしていた。
【 2014/12/31 16:05 】 男性のエッチ体験 | OLH体験,

うかつにも親友の(元)彼女とやってしまいました

141231b.jpg

2年前位のことなんだが、うかつにも親友の(元)彼女とやってしまいました。性欲に負けてorz
しばらくマジへこみしたが。

相手は親友Sの元カノの名前は梓サン(仮)俺の1コ上。当時23歳。
Sとは幼なじみで兄弟のように育ったんだが、つくる彼女はいつもちょいブス系。
S本人はカワイイというんだが…俺は正直心の中では「ないわ」って思ってた。
(というのはSは結構モテてたので「もっと選べるだろ」と。)
そしてやはり梓さんも初対面のとき正直「ないわ」と思った。BSですね。
ちなみに梓さんのスペックはFカップの社長令嬢。もちろんお嬢様だから黒髪。
乳輪が大きくて色が薄かった。FだけどポチャFなのでおっぱいが「ソイヤッ」って感じでした。
【 2014/12/31 08:05 】 男性のエッチ体験 |

「もう硬いのね・・・でも、わたしを感じさせるんじゃなかったの?」

141231a.jpg

小学校の同窓会の葉書が来たのは、11月のことだった。

それは俺が卒業した小学校ではなく、卒業前に転校した、その転校する前の小学校の同窓会だった。俺は何となく落ち着かない気分でその葉書をみていた。

転校する前の小学校を思い出すとき、すぐに思い出すのは朝子のことだ。

背が高く、運動もスポーツもできた朝子。音楽会ではピアノを弾き、習字では賞状を何枚も取り。

朝子は典型的な、優等生だった。

今でも思い出すのは、体育の時間に男女混合でサッカーをしたときのことだ。同点で終わったので、最後はPKで決着をつけることになった。キッカーは、朝子と俺だった。

3本勝負のうち、朝子はすべてを決めて見せた。

そして俺は、初めの一本だけしか入れられなかった。プレッシャーに負けてしまったのだ。
【 2014/12/31 00:05 】 男性のエッチ体験 | フェラ体験,

海にキャンプに行った時の出来事

141230c.jpg

高校1年の時だった。

僕と友達の裕弥と信也の3人で海にキャンプに行った時の出来事だった。


僕たちはキャンプ場の近くの海水浴場で、可愛いギャルを双眼鏡で観察しよと思って、人ごみを避けて、少し離れた、岩場でゴツゴツした海岸を歩いていた時、一組の夫婦が小さな女の子連れて、たたずんでいる事に気が付いた。


夫らしい男性は仰向けになって顔に帽子を乗せて、ぐっすり寝込んでいて、その横に、小柄な、可愛い感じの女性が子供と遊ぶ様にして座っていた。


年は30前くらいかな?
【 2014/12/30 16:05 】 男性のエッチ体験 |

彼氏じゃ無い俺の指でマンコいじられてこんなに濡らして‥やらしー音してるよ?

141230b.jpg

先日見てしまった。
その日、会社の同僚連中(俺、同僚男のAとB、同僚女のKとM)で飲み会をした。
一次会は居酒屋でそこまではなんら変わらず普通だった。
一次会が終わり、どうするか話し合った後、一番近い俺のアパートで二次会をしようという事になった。
俺の同僚は皆仲が良く、誰かのアパートに集まり飲みをする事がよくあったためKとMもいつも通りに来た。
Kは、性格はサバサバしてるが華奢で色白で可愛いく、芸能人で言うなら見た目は小倉優子って感じ。
Mは、結構わがままな子。 見た目は柴崎コウを太らせた感じ。
で、俺は入社した時からKの事が好きだった。しかし、すでにKには彼氏が居たため俺はその思いを自分の中に留めていた。
【 2014/12/30 08:05 】 男性のエッチ体験 |

中心部の方は、粘液のようなものが付いているのかヌルヌルしていた

141230a.jpg

俺が18歳で先輩は2つ年上なので20歳。名前はユリさん(漢字が分からない…)。
初めて会ったのは確か去年だったかな。友達に誘われて男の先輩の家にお邪魔した時に会った。
その時に居たのは、男の先輩1人と女の先輩2人。1人がユリさんだった。
そんで飲み会になっちゃって仲良くなった。3人の先輩のアドレスも教えてもらった。
2人の先輩から連絡はあんまり来なかったけど、ユリさんからはしょっちゅうメールや電話が掛かってきた
。話してても楽しいし、すごく気を使ってくれる優しい人。
【 2014/12/30 00:05 】 男性のエッチ体験 |

もう少しで22才になる妹と関係を持ったのは去年の成人の日だった。

141229c.jpg

正確にはその翌日なのだが、それは後ほど話します。
成人式当日、妹は朝早くから振袖を着る為、美容室へ行きそのまま式場に向かい式典が終わると今度は親戚まわりをして夕方帰宅するや直ぐに私服に着替えると今度は友達と飲み会へ出掛けた。
そろそろ日が替わる頃、妹の携帯電話から俺の携帯に掛かってきた。
俺はいつもの様に応対すると聞き慣れた妹の声とは明らかに違う声が聞こえてきたので一瞬戸惑ったが、直ぐにその声の主が妹の友人である事がわかった。
「あのー…良子ちゃんのお兄さんですか?」

同じ職場の元彼とのH体験

141229b.jpg

ちょっと長いですけど、投下していいですか?
同じ職場に勤めてる元カレとHしちゃった話なんですけど・・・
コンコンと軽くノックすると、ドアがさっと開きました。
「どうぞ。」Fくんがあいたドアから顔をのぞかせました。
「ごめんね。夜だしここでいいよ。ピアスちょうだい。」
私は手を差し出しました。
さっきまで、プロジェクトの皆と打ち上げをしていて、Fくんの部屋で4人で飲んでいたのです。
「あのさ、まだ余力ない?」
ピアスの代わりに、Fくんは言いました。
【 2014/12/29 08:05 】 女性のエッチ体験 | OLH体験,

自分の体を見てチンコを勃起させている男を見るのが嬉しいのか?

141229a.jpg

・・・目、目のやり場にコマッティ・・・
雨宿り代わりに入ったデパートの水着売り場。由紀(俺の彼女・本名)は女だから別にいいが。
俺は付き添いなんだから、っっって、俺から離れンなよ、勝手に。
こんなとこに一人でいたら、怪しまれんだろが。恥ずかしいんだよ、マジで。
俺が白い水着に見とれている間に、隣の列へ行ってやがる・・・。
そのとき俺の鼻の下は20センチくらいはあったかと思う。
下を向けていたチンコもジーパンの中でもがき始めていた。出せー・・・出してクレーって。
「どういうのがいいかなぁ・・・」
真剣に俺に聞くなよ。まだ6月上旬だぞ。季節は夏へ急いでるけど、これから梅雨だぞ・・・。
この雨だって・・・・。梅雨入りなんじゃねぇの?
【 2014/12/29 00:05 】 男性のエッチ体験 |

高校時代、部活の先輩とのH体験

141228c.jpg

僕が高1の時の話ですが、僕は美術部に所属していました。
絵を画くのも好きでしたが、入学式後に勧誘をかねた部活動内容発表式?で見た
三年の由衣先輩(仮名です)に一目惚れしてしまったからです。
高嶺の花みたいな人は別にいましたが(Μ先輩)、由衣先輩は美術部の中では目立つ人でした。
絵を画いている時は集中していますが、いつも“元気”な人で、
見た目は市川由衣に似ていました。
夏休み前になり僕達一年が慣れはじめた頃僕は由衣先輩とも話ができるようになっていました。
夏休みに僕達は部長が先生に掛け合ってくれたおかげで、夏のコンクールのために
部費+自腹で三泊四日で海に行きました。
先生の親戚の方が海の家をやっていて女子がAの店男子がBの店に別れて泊まるようになっていました。
参加したのは男子5名女子3名です
【 2014/12/28 16:05 】 男性のエッチ体験 | 女子高生H体験,

新卒の女の子を連れて出張したら

141228b.jpg

長くなりますが、先日のGW前のことを書きこんでもいいですか?

自分(35=妻子蟻)は、会社ではいろいろな権限のある立場にいるのだが、
今年春に入ってきた新卒(短大卒)のコ(22)を出張に連れて行った。
いろいろな経験をさせて社員育成をするという目的で。
(このコは○HKのアナウンサー、神田○花にスタイル顔とも似ているので、仮に“神田”とします。)

出張先での仕事も無事に終わり、次の日は祝日だったので、ゆっくり帰ることにしていたため、宿泊先のホテルにチェクイン。
もちろん、会社の出張だから、別々の部屋を取っている。

「一緒に食事でもしようといい」、それぞれの部屋に入った。
約束の時間にロビーで待ち合わせ、近くの焼肉店で食事。
次の日が休みということもあり、二人ともビールなどを飲んだ。
食事が終わり店の外に出たのだが、なんとなく飲み足りない。
もう少し飲もうと思うが付き合わないかと言うと「私ももう少し飲みたいです。」と言うのでそのまま、近くのバーに入った。
【 2014/12/28 08:05 】 男性のエッチ体験 | フェラ体験,OLH体験,

結婚しちゃう姉ちゃんとのH体験

141228a.jpg

結構、姉と関係を持った弟って多いんだね。自分だけじゃなかったんだ。
俺もみんなみたいに、かなり重度のシスコンだった。
なんせ、初恋の人が姉さんだったぐらいだから。

姉さんが22歳で、俺が18歳だったとき、姉さんが結婚すると聞いてかなりショックだった。
姉さんもいつかは結婚するとは思ってたけど、いくらなんでも22歳は早すぎだと思った。
姉さんの結婚式の前日、俺は部屋でいつものように、パソコンの姉さんの画像でオナニーしていた。

佐々木希似の美女カノとのH体験

141227c.jpg

僕の彼女はよく友達に言われるのが佐々木希に似てると、歯科衛生士をし、僕より背も高く、年も僕は学生で18、彼女が24と離れてる為周りから見たら姉弟に見えると思う。
名前は希(仮名)普段僕は希さんと呼んでます、何でこう呼ぶかと言うと彼女がプライドが高く性格ブスでありまして、年下に呼び捨てにされるのが嫌みたいで無理矢理そう呼ばされてます。
彼女はデートしてても「早く歩いて、さっさとこれ持って、私に逆らうんだ?」ともうお嬢様気取りで気が休まらずデートが地獄に感じます。
それでも何故かHの時だけは別で甘えさせてくれ僕の要求を聞いてくれます。
そんな彼女とも付き合って月日が経ち、いつもの様に自転車で彼女が勤める歯科医の砂利場の駐車場付近で待ってておち会ったんだけどなんかいつもとは違う感じだった。
「今日も待っててくれたんだ?」
【 2014/12/27 16:05 】 男性のエッチ体験 |

俺の目の前にあったのは信じられないくらいの美乳だった

141227b.jpg
もう10年も前の話になりますがいいですか?

簡単に当時の俺の状況を説明します。
俺=一浪後に大学に入学し大学4年生の教育実習生。
  あるスポーツでインカレ入賞成績あり。
  東北地方のある県の母校で教育実習を行う。
【 2014/12/27 08:05 】 男性のエッチ体験 |

前の職場にいたころのエッチな話

141227a.jpg

僕に親しくしてくれていた上司のMさん(♂独身)と
パートのAさん(♀既婚者)が不倫関係であることは、Mさんのアパートによく誘われて三人で飲んでいた僕には知らされていました。
Mさんの部屋はロフト付きワンルームで、飲んだあと泊まるときは、いつも僕は下で、二人はロフトで寝ていました。
二人は酔ってるからなのか、わざとなのか、下で僕が寝てるにも関わらず、よくHをしていました。
音や声が結構激しかったので、僕は興奮して眠れず一人で処理することもよくありました。
ある日いつものように飲みに誘われましたが、その日は話しの流れでバイトのTちゃん(♀)も来る事になりました。

クリスマスの夜、姉ちゃんとの兄妹相姦体験

141226c.jpg

俺が19の大学一年生で、姉が22歳のOLだった頃の話なんだけど。

2年前のクリスマスの日。
その夜はカップルで満ち溢れてた。
でも、工学部であんまり女と縁がなかった俺は、その日もレンタルビデオを借りに外出していた。
自転車で駅前を通ると、姉ちゃんがおめかしして立っていた。
弟の目から見ても、すっごくきれいだった。
「あれ、姉ちゃん、何してるの? 待ち合わせ?」
俺は声をかけた。
姉ちゃんは俺に気づくと、すごく悲しそうな顔をしたのが印象的だった。

大好きな女の子が他の男子と・・・ (修学旅行での体験談)

141226b.jpg

私の高校の時の悲しい体験を聞いてください。
いや、勝手にお話させていただきます。

もう昔の話です。

私が高校2年生の時のことですが、
当時私にはとても好きな女の子がいました。
同じクラスの美咲(仮名)ちゃん。

スラッとしたスタイルと、
面長にパッチリとした目、スッとした鼻、
薄いんだけどいつもニッコリと口角が上がった口。
美人と可愛いの間をいく感じ(?)でした。
ベタですが、軟式テニス部に所属していて、
小麦色に焼けていました。
【 2014/12/26 08:05 】 男性のエッチ体験 | 女子高生H体験,

水着でエッチした体験談

141226a.jpg

家から歩いて2分くらいの場所にプールがあるんだ。

市営プールなんだけど辺りに民家は少なく,センターの管理人も夜8:00頃には帰っちゃう。

毎年7月に入るとプールの大掃除があるんだけど,プールに僕の家が近いということもあって

毎年参加している。

いつも掃除にくるのは年配の方ばかりだったけど去年は違った。

その日は暑かった。サンダルにハーフパンツ,Tシャツ,首にタオルをかけて出かけたんだ。

そしてその女の子に会ったんだ。
【 2014/12/26 00:05 】 男性のエッチ体験 |

嫁のハメ撮りDVDが見つかりました

141225c.jpg

先日、単身赴任中(隣県)の僕は、

異動前の地元の取引先の訃報を連絡で頂き、

急遽社命でそのお通夜に参加する事になりました。

葬儀は、現在の担当者が参列するとのことなので通夜だけの列席になります。

午前に連絡があり、急遽向かったので

途中で妻に喪服の場所を聞こうと連絡をしますが留守電でした。

でも、パート中らしく留守電です。

パート先にも電話しようと思ったのですが、

まぁ家にいけばみつかるだろうと考え家に帰りました。

3年ほど前に、建ててスグ転勤になった為、ほとんど住んでない我が家。

週末はなるべく帰るようにしてますが

片道3時間以上という道のりは自分を怠け者にしてくれます。

私はたわわな乳房の先端にある小さめの乳首を口に含みました。

141225b.jpg

私は28歳になる独身サラリーマンです。

2年前に付き合っていた彼女と別れてからステディな関係の女性はいませんでした。

そんな私が今年、別の部署に移動しました。

その部署の部長はなんと女性なのです。

その女性部長は相当仕事ができるらしく、

私の会社では女性は課長でもなかなかなれず、

まずは異色と言っていい存在ですので、

私も彼女の存在だけは知っていました。

見た目は…というより、雰囲気もですが櫻井よし子のような感じで、

落ち着いた感じの美人女性です。

もっとも、45歳なので櫻井よし子よりも若くて綺麗です。

僕が高校1年で16歳のときオナニーに明け暮れてたら

141225a.jpg

僕が高校1年で16歳のとき、

友達から教わったばかりのオナニーに明け暮れていました。

もちろん童貞でした。

僕は姉と同じ部屋だったので、

最初のころは姉が留守のときだけオナニーをしていました。

姉は3つ年上の19歳でOLでした。

平日は朝早く出勤して、遅く帰ってくるので、

安心してオナニーすることができました。

しかし、週末は姉と同じ部屋にいるので、

オナニーできず悶々とすることもしばしばでした。

俺のチンコがいきなり暖かい何かに包まれた。

141224c.jpg

当時俺13歳、従姉は15歳。

従姉妹は俺以外、ほとんど女性だった中で、彼女は一番可愛かった。

性格も明るく、常にクラスの中心にいそうな存在だった。

(蛇足だが、俺も中学校まではそうだった。女性には奥手だったけど。

友達には「お前はマジメだよな~」なんてからかわれてた。)

こないだ会社で温泉に泊まりに行った時のこと。

141224b.jpg

ホテルの中にある店で二次会をしていて

ロビーにあるトイレに行って戻ると

店を出た所に、バイトのA君がフラフラしながら泣いていた。

「どうしたの?」と聞くと、

仕事に対しての自分の情けなさを言ってきたので

「大丈夫だよ」と励ますと、私の肩で泣き始めた。

「すみません、Tさん。オレ、Tさんのこと好きかも」

私は30代後半。バツイチでつきあっている彼氏あり。

A君は20代半ばの妻子持ち。けっこうカッコイイ。
【 2014/12/24 08:05 】 女性のエッチ体験 | OLH体験,不倫体験,

姉さんが突然ズボンのチャックを下ろし、今まで見た事ないようなエロい目つきで

141224a.jpg

俺は某二流大学の工学部に通う22歳学生です。

一応去年の夏頃、大手自動車メーカーのディーラーに就職が決まり、

その報告もかねて年明けに奈良の婆ちゃんの家へ報告に行きました。

そして、婆ちゃんの家で飯を食ってる時の事です。

プルルルルル・・・・

一本の電話が入りました。

しかし婆ちゃんは台所で手が放せず、

うちの親もついさっき米の買出しに行き電話に出られそうなのは僕一人。

近い親戚からの電話である事を祈りつつ出ようとした時、

何気無くナンバーディスプレイの所を見ると…

先週行ってきた、中学の同窓会。

141223c.jpg

当時の彼女は来てなく、仲の良かった女友達は多数来ていた。

その女友達の中で一人何となくこっそり好きな女がいた…R子。

意識してた訳ではないけど朝方まで飲みは続いてラスト四(男2女2)人になった。

なかでも酒豪の俺とR子は飲みたりく二人で飲む事になった。

二人で飲むのはいいが、

朝方5時頃…地方の街ではもうこれといった店が開いてない。

純粋に飲みたい二人。

俺「どうしょっか?」

女「どっかないんかねぇ?」

俺「あ、コンビニで酒かってホテルで飲む?」

…マジであくまで純粋に。

女「いいねぇ!」

…純粋に。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【 2014/12/23 16:05 】 男性のエッチ体験 | 中出し体験,

3歳上の兄と高校生の頃からえちしてます

141223b.jpg

ここ見てみると皆さん結構してるんですねぇ。安心しました…。

私の体験談書きます。文章力ないので読みにくいと思います。

私の兄は3歳上なんですけど私のことを異常なくらい可愛がってくれます。

スキンシップも激しいし、ちょっと他の家と違うなぁと感じてました。

高校生のとき、私の胸の成長期だったみたいで

AからCまで短期間で成長しました。

兄がそれに気付いたみたいでよくからかわれてました。

いつも通り夜中に二人で話してると、

兄が「マッサージしてあげる」と言ってきました。

俺が高校2年生の時に新任教師としてやってきた国語の先生と

141223a.jpg

バレーボールでインターハイに出たというスポーツ好きな

特別美人というわけじゃなかったけど素朴な感じの人でした。

年が5,6歳も上だし、そもそも先生なので付き合いたいとかいう感情は最初は無かったのね。

でも授業なんかで話してみると天然ボケで可愛らしいところが凄く魅力的で

初めての相手はこんな人だったらいいなってボーッと考えてました。

で、そんなこと考え始めちゃうと毎日変なことばかり考えるようになって

授業中も透けブラとか下着のラインとかそんなのばかり見てました。

もう居てもたってもいられなくなって退学覚悟で先生に告白を決意。
【 2014/12/23 00:05 】 男性のエッチ体験 | 女教師とのH体験,

24歳OLの高校生から社会人までのエッチ体験

141222c.jpg

私は地方に住む普通のOL(24)です。

ここに貼付けるような話ではないのですが

忘れかけているこの話を誰かに読んでほしくて書きます。

文章の構成力が乏しくて読んでいる方には不快な思いをさせてしまうかもしれません。

その時はごめんなさい。あと前振り長くてごめんなさい。

これは高校生から社会人になるまでつきあっていた彼の話です。

女友達のセックス見学

141222b.jpg

兄が地方の国立大に入学して、それまで受験勉強に使っていた部屋が空いたので僕が使うことになりました。
うちの親が所有している3階建ての雑居ビルの3階で、1階と2階は賃貸で倉庫のような使われ方をしていたと思います。

実家はひとつ隣の駅なので、食事だけは実家でして、生活はその部屋ですることになりました。
やっと手に入れた一人暮らしの自由でしたが、高校時代の僕は彼女がいるわけでもなく金もないので、実際には利点と言えば、誰にも気兼ねせずに自慰ができることくらいだったかもしれません。
【 2014/12/22 08:05 】 男性のエッチ体験 | 覗き体験,盗撮体験,

暇つぶしに姉との近親相姦体験語る

141222a.jpg

暇つぶしに俺が姉との体験談書こうか?

姉ちゃんが16、俺が14の頃の話だけど、興味本位で関係持ったことあるよ

お互い見せあいっこから触りあいになって、最後はセックスしてって感じで…

何かドロドロでメチャクチャだった

スケベな意味も何もなく、

単純な興味で「女の人のあそこってどうなってるん?」って聞いたのがきっかけ

AVやエロ本って裏ものじゃないとわかんないでしょ?

それで他に聴ける人も特にいなかったし聞いたんだ