H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

大学のゼミの卒業旅行でのエッチ体験

150228c.jpg

大学のゼミの卒業旅行でシンガポールに行ったときのこと。
合計20人ほどで行ったのだが、中にはカップルもいた。
ある晩気が付くとホテルには俺と純也と香澄と今日子だけが残されて、他のみんなはカップルでしけこんだり、外出したようだった。
俺ら4人ははっきりいってモテない4人。
俺と純也のツインの部屋で4人で盛り上がらない雰囲気の中、飲んでいた。
俺が
「今頃、××たち(ゼミ内のカップル)、やってんだろうなあ」
と思わず言ってしまった。
純也も
「いいよなあ…」
としみじみ言い、ほかの3人もうんうんという感じだった。
【 2015/02/28 16:05 】 男性のエッチ体験 |

サークルの美人先輩を襲ってまわしたレイプ体験

150228b.jpg

サークルの美人先輩が卒業する直前に4人でまわした。
高飛車な言動から美人だけどかなり嫌われていて、取り巻きの男数人以外からはほとんど無視されてる(というか、先輩の方が無視してる)感じの人だった。
先輩がマンションのカギを部室に放置してった時があって、その時に合鍵を作った。
バイブや電マやピンクローターを人数分持ち、夕方に忍び込んで待機。
夜、帰ってきた先輩を着衣のままガムテープで拘束。ピアノを入れるぐらいの防音のあるマンションなんで、ちょっと叫んでも通報されないのが助かった。
【 2015/02/28 08:05 】 男性のエッチ体験 | レイプ体験,

台湾出張した時のエッチな体験

150228a.jpg

台湾出張時・・・
土日は休みな為、金曜の夜、ディスコとやらにでかけた。
AM3時、帰ろうとすると、日本語の片言を話す2人組女の子(台湾人)と出合った。
二人とも25歳みたい。
その内一人が深田恭子似でぽっちゃり系だった。

いつのまにかディスコの中で、彼女と1:1となった。
彼女と話そうとしたが、うるさかったので、コーヒーでも飲みに行こうよ?
と彼女が話しかけ、外に出た。
彼女は日本人向けのスナックで働いていて、日本語がちょっと話せるみたい。
【 2015/02/28 00:05 】 男性のエッチ体験 |

快感で目が覚めたら泥酔した姉に犯されていたエッチ体験談

150227c.jpg

ん… んん?
暑さのせか真夜中に目が覚めた。

いや!暑さのせいじゃない!
だれかが俺の股間を触っている!

「あ、姉貴?」

間違いない! 今年大学2年になった、
4歳年上の姉貴がトランクスの前を開け、
そそり勃つ俺のペニスをしごいている!

いや!姉貴がしごいているせいでこんなにペニスが熱く、
そして張り裂けそうになってるんだ!

新妻になった元カノを無理やり犯して性奴隷にしてる

150227b.jpg

以前付き合っていた今は同じ会社の女の子で、
結婚しようとしない私にしびれを切らして
2年前に別れったきりでしたが、結婚すると聞いて
急にムラムラと押さえることの出来ない欲情に駆られてしてしまいました。

ドキドキしながら思い切って、
付き合っていた頃に待ち合わせに使っていたパブで
7時に待ってると伝えると不思議そうな表情をしており、
ダメもとで待っていたら嬉しい誤算、1人で来てくれました。

友達に勧められて彼女とハメ撮りしたら最高の仕上がりになった

150227a.jpg

先日、友人と友人の家で飲んでいるとき、
「おもしろいビデオがあるから見せてやる。」といわれ、
1本のビデオを見せてもらいました。

それは何と、友人とその彼女のあつこチャンのハメ撮りビデオでした。

かなりビビッたのですが、
「お前も撮ってみて見せ合おうぜ。」と勧められ、
僕と彼女のSEXを見せてしまうのはちょっと勿体無いのですが、
友人の彼女のSEXも見れるので、撮ってしまいました。

すぐに家へ帰って彼女を呼び、
最初は借りたカメラを隠してセットしてSEXしました。
【 2015/02/27 00:05 】 男性のエッチ体験 |

地元で再会した幼馴染と学生時代の想いを蘇らせながら濃厚SEX

150226c.jpg

オレは大学を卒業しそのまま都会で就職したのだが
家の仕事を継ぐ為、久しぶりに地元へもどってきた。

ある日コンビニで買い物をしていると
「○○君?」と声をかけられた。

振り向くとそこには小学生の頃からの幼なじみのアユミが立っていた。

下を見るとベビーカーが。
結婚の報告は聞いていたが子供がいる事は知らなかった。

「子供デキたの?」
「うん・・・二人目!」
「そっか・・・オメデト」

オレ達はコンビニを出て他愛もない会話をした。
【 2015/02/26 16:05 】 男性のエッチ体験 | 中出し体験,

彼女の妹の彼氏と共謀して内緒でスワッピングして生中セックス

150226b.jpg

私と私の彼女の有香は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。
有香は童顔で身長も小さく155cmで、胸もまあ、許せるくらいでしょうか。
彼女には1つ下の妹、有希がおります。
有希は165cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。
有希には21歳の彼がおり、彼の家に同棲しております。
先日、その彼の家におじゃまし、夜遅くまで、酒を飲みつつだべってました。
その彼とも親しく話すようになり。酒が切れたときその時の雰囲気でなぜかその彼と買物に行くことになりました。

社内でオナニーしていたら同僚女が帰ってきてそのままエッチしてしまった体験談

150226a.jpg

私は26歳の会社員。大学をストレートに卒業し、家のすぐ近くにある建築設計会社で就職した。
入社5年目である。全社員で15名という、こじんまりとした会社だが、男性社員が3名、女性社員が12名という、とても環境のいい所である。
しかも、女性社員は「顔で面接してる」と社長が豪語するだけあって、皆、別嬪ばかりだ。
特に、理恵とあかねはアイドル顔負けの顔とスタイルを誇っている。
理恵は、18歳の新入社員。どちらかというと無口で、大和撫子タイプ。私は理恵に想いを寄せている。
あかねは、23歳のベテラン(?)。入社して6年目ということもあり、よく喋り、女性社員の華という感じだ。
【 2015/02/26 00:05 】 男性のエッチ体験 | OLH体験,

新妻のオナニーが聞こえて、問いただしてそのままセックスしたエッチ体験談

150225c.jpg

俺は32歳の単身赴任中、借り住まいは4階立てのマンションで
同じフロアーの3部屋はファミリータイプの作りで、残り2部屋が1LDKに
なっている、一ヶ月ぐらい前に隣の部屋に新婚夫婦が入ってきた
引越し作業をしていたその日は土曜日で、階段の踊り場で
奥さんのN実とすれ違った
「あっこんにちはー」
「今日引っ越されてきたんですか?」
「はい、○○5に引っ越してきたんですよー」
「あっ本当ですか?私は隣の部屋なんですよ」
「そうなんですか?あっ後で挨拶行きますね、どーも」
N実はかなり気さくなタイプで、背は165ぐらいのスレンダーなボディ
バランスの良い体型をしている
【 2015/02/25 16:05 】 男性のエッチ体験 | 人妻H体験,

嫌いだった家庭教師に襲われているのに興奮してしまったエッチ体験談

150225b.jpg

はじめまして。私は二十歳の大学生です。
高校1年生の時、当時大学生の家庭教師がいました。
いつもさりげなくボディタッチしてきたり、私は胸が小さいのですが(ちょうどBカップぐらい)
服の上から胸を見て「くみちゃんのおっぱいってかわいいよね」とかセクハラ発言をしょっちゅうしていました。
度重なるセクハラに嫌気がさし私は彼が大嫌いになっていました。
彼がセクハラもできなくなるほどの拒否オーラを放ち完全無視。
何度も親に家庭教師の変更を頼んでも聞いてもらえず、私には精一杯拒否することしかできませんでした。

友達の家に行ったら友達の妹がエロ本見てたので襲った

150225a.jpg

大学行ってた時、友達に貸していたDVDを返してくれって言ったら、そいつが これから学会の発表の為の作業で、どうしても手が離せないからと 住んでいるアパートの部屋のカギを渡してきた。
DVDだけ取りに行ってすぐカギを返そうと思い、そのままアパートに直行して 鍵を開けてドアを開くと、部屋の中にとても慌てた風な中学生位の女の子がいた。
部屋を間違ったかと焦ったけれど、カギはアイツのものだったし、と混乱していたら 女の子の方が「あの、ここ○○○○のお部屋ですよね」と聞いてきた。
【 2015/02/25 00:05 】 男性のエッチ体験 |

男3女1で酔った勢いで乱交して中だし、口内発射されちゃったエッチ体験談

150224c.jpg

大学に入って仲良くなった男の家に行くことになりました。
私は少しその人に気があったのでわくわくしながら。
終電に乗って着いたら1時くらいで、彼の家に色んな酒があるので
作って飲もうということに。マンションに向かいました。
初めはDVD見ながら彼の作ってくれたカクテル飲んで喋ったりしてました。
彼を1君としますね。
そしたら1君に電話が。近所に住んでる友達からで暇だから遊びに行くと言ってきました。
私は1君と二人っきりがよかったけどまぁいっか・・。てことで私も面識のある2君3君が来ました。
みんなでぎゃーぎゃー騒ぎながら飲んでたんですが、男どもはマ○○ァナをやりだしました。
知り合いから買ったとかいって大量に吸ってました。
私はタバコは吸うけど葉は恐いので断りました。
でまぁいいやって感じになって。
【 2015/02/24 16:05 】 女性のエッチ体験 | 乱交体験,

妹に勃起チンポを見られて、見せ合い舐め合いしたエッチ体験談

150224b.jpg

俺が厨3、妹が厨1の時 当時はまだ寝る部屋が妹と同じだった

切っ掛けは何だったかは思い出せないけど勃起したところを見られちゃったのね
で、妹もそういうのに興味があったのか見たい見たい言い出して、なんとなく見せちゃったのさ
皮被りの仮性包茎チムポを
そしたら「さわってもいい?」とか聞かれて、当然OKするだろ?

で、俺も俺で、皮剥いてちょっと舐めてみてとか言っちゃったわけよ
妹も恥ずかしがりながらも興味津々って感じでペロペロ舐め出しちゃって、そのうちくわえてジュポジュポやりだしたもんだから堪らず妹に口内射精

精液の生臭さにびっくりしたみたいだけど、健気においしいとか言ってたなぁ
【 2015/02/24 08:05 】 男性のエッチ体験 | 近親相姦体験,

泥酔した女先輩と生中出しセックスしたエッチ体験談

150224a.jpg

先月末の金曜日、同じ課の打ち上げで偉く酔っぱらった女の先輩(26)を、
家が同じ方向の僕がタクシーで送った。
彼女のアパートの前で下ろして、僕はそのままタクシーで帰るつもりだったが、
あまりに酔い方がひどく、しかも先輩の部屋は階段を上って3階ということもあり、
仕方なく僕が料金を払い、おぶって上ることに。
担当が違うため普段あまり話す事がない人だったので、
いきなりおぶるのも…って気がする。
【 2015/02/24 00:05 】 男性のエッチ体験 | OLH体験,中出し体験,

妹が俺のPCでオナニーしているのを発見してからセックスしてしまうまでのエッチ体験談

150223c.jpg

友人と長い事スロット打ってて帰るのが11時少し手前。
風呂行った後ネットしようとPCのある俺の部屋まで言ったんだよ、そしたら俺の部屋の明かりがついてたんですよ。
『ああ、あいつ俺が泊まりだと思ってまたかってにインターネットやってるな?』
折角だから驚かせてやろう。そう思ってひっそりとドアに近づいた後、
『こらぁ!俺の部屋でPC勝手に使うなと言っただろ』と、ドアをバン!!と開けたんですよ。
俺としては驚いて『うあ!な、なーんだ兄ちゃんか、驚かさないでよ』位の反応を希望してたんですよ。
しかし俺の部屋で見たものは、俺の椅子の上で体育座りしながらパンツを半脱ぎにして自分のマンコを弄ってた妹の姿でした。
一瞬時間が止まった・・・硬直し、顔を真っ赤にしながら俺を見る妹。
反応に困った俺は、『ふ、風呂行ってくるわ・・・』と、ドアを閉めてもう一度風呂に向かった。
数秒後、俺の部屋から急いで出て行く妹の足音が聞こえた・・・・
朝起きたときどんな顔していいのか分からず眠れず・・・
妹は14歳、俺は今日の朝、どんな顔して妹に接したらいいでしょうか・・・

夜の住宅展示場で女子社員とセックスしたエッチ体験談

150223b.jpg

住宅メーカーに勤めてます。

皆さん住宅展示場って行ったことあります?
ちょっと現実離れしてる処がありますが夢があっていいでしょ、私は某中堅メーカーに勤めてます。
展示ハウスには会社によって違いますが、奥に事務所があります。
そこが営業所になってる場合や、たんに営業マンの待機場所のところもあります。
私の会社は後者のほうで、基本的には夜は無人になります。
展示ハウスでアンケートを取ったりお茶を出してくれる女性は多くの場合契約社員やパートです。
私の支社ではいくつかの展示ハウスがあってそれぞれ担当が決まってノルマに追われる毎日ですが、
【 2015/02/23 08:05 】 男性のエッチ体験 | OLH体験,

姪っ子19歳とセックスしたらエロすぎてびっくりしたエッチ体験談

150223a.jpg

じゃあ書きます。
俺37歳 かみさん34歳 子供2人。
先週、かみさんの実家に遊びに行った時の話。
かみさんの姉の娘と、ついにやっちゃいました。
かれこれ10越しの事になるんだけと。
10年前から、かみさんの実家に遊びに行ってて、その姪はまだ小学生だったんだよね。
みゆきって言うその姪は、お世辞にもカワイイ方ではなかった。
【 2015/02/23 00:05 】 男性のエッチ体験 |

ベッドで友達がヤリはじめたので、私も隣の男とセックスしちゃったエッチ体験談

150222c.jpg

20歳くらいの頃。
彼氏と別れたばっかだったのでちょっと自棄になってて、
毎晩のように飲み会を渡り歩いてた。
知り合ってから2年くらいで、冗談で「一発やらせろ」「ヤダよ」とか言う程度の
まさと(仮名)という男友達がいた。
まさとは学校を卒業したら田舎に帰ることが決まってて、
当時は親元から離れて一人暮らしをしながら学校に通ってた。
【 2015/02/22 16:05 】 女性のエッチ体験 |

女友達と酔った勢いで69してたエッチ体験談

150222b.jpg

もう8年くらいまえの話。当時行ってた大学の友人たちと俺の実家で昼間から飲み会。
両親は親戚の家に出かけてて、次の日帰ってくる。
5,6人だったかな、飲んでたの。早いペースで飲んでたせいで
夕方くらいには寝始めるやつがちらほら。
俺もきつい酒のみまくったせいで頭がフラフラ。そんときトイレに行こうとおもって
1Fのトイレにいったら隣の風呂場で物音がする。「なんだろな?」そうおもって風呂場開けたら
飲んでたうちの一人の女、大田が風呂場でゲロはいてる。

泥酔してた巨乳女を介抱してそのままセックスしたエッチ体験談

150222a.jpg

お持ち帰りはしてないけど、泥酔した女になら会ったことあるな。大学生の頃。
終電に乗って帰ってきたら、駅に倒れてた女がいて「これはもしや」と思って
大丈夫ですかと声をかけたら、案の定返事にならない返事。
数分間適当に問答し、駅に人がいなくなったところを見計らって女の顔をよくのぞいてみるとふっくらしてて、正直かわいくなかった。ちょいブスってやつか。一部には好かれそうな顔って感じだったが俺は好きな顔ではなかった。

高2のときに部室で童貞、処女同士で初体験して中だししちゃったエッチ体験談

150221c.jpg

高2のときの話。
吹奏楽部だった俺は、楽器庫の戸締り担当だった。
つまり、部員全員が楽器を片付け終わるまで俺は
音楽室に残ってなければならなかった。
実際は遅くまで練習しいるやつに鍵を託して
帰っちゃったことはあるけど。
ある日、いつものようにみんなが楽器を片付けるのを待つ。
【 2015/02/21 16:05 】 男性のエッチ体験 | 女子高生H体験,

同僚女が飲みの帰りに電車で寝たのでコートかけて乳首さわったエッチ体験談

150221b.jpg

彼女は同期入社、
顔は相川七瀬風っていうか元ヤンキー。
入社当時から仲が良かったんで、
飯食いに行ったり、買い物に付き合ったり、
他の仲の良い友達の家に泊まりに行ったり、
お互い異性の友達って感じだった。

んでも、付き合うことはなかった。
【 2015/02/21 08:05 】 男性のエッチ体験 | OLH体験,

同じバンドのボーカルのナイスバディ彼女と神社でこっそり生セックスしたエッチ体験談

150221a.jpg

大学時代の話なんで、もう20年近く前の話なんですが・・
 高校時代からバンド組んでた仲間(Vo)の彼女なんですが、まあ、顔ごく普通だった
んですけど、なんつーか、体つきってゆーかとにかく全体のフォルムがめちゃエロイ
こだったんですよ。で、練習のときとかライブの時とかに会うじゃないですか。特に
夏場なんか友達の彼女だと分かっててもどうしても、色んなとこ見ちゃうわけですよ。
んで、僕も彼女いたんですがなんせ、体つき比べちゃうと貧相(wなんですよ。
で、その友達の彼女(ナオちゃん)も結構ノリのいいこでこっちがちょっとエッチな
目線でみたりすると○○今私のことエッチな目で見てたな!とかいって折れの股間を
足の先でツンツンつついてきたりして・・・まあ、結構楽しくやってたわけです。
【 2015/02/21 00:05 】 男性のエッチ体験 |

同じバイトの人妻さんに手コキとフェラしてもらったエッチ体験談

150220c.jpg

大学生の時、居酒屋兼飲食店みたいな店でバイトしてた。
昼のパートさんで仲良くなった人妻のSさん。顔は普通、性格は明るくサバサバで、元ヤン。
バイトしてた時は普通に話す程度。ただ俺が長くバイトしてたから、結構仲は良かった方。
Sさん家で旦那さんを交えて麻雀したり、何人かで飲み行ったり、家の愚痴聞いたり。
大学卒業でバイト辞めて就職してからは、ほとんどメールとか無し。
年に1~2回バイトの面子で集まって飲み会した時に、近況を話すくらい。

150220b.jpg

大学時代の友人のかおりに会う約束をした。
かおりはその大学があったところが地元で私は地方に住んでいたが出張で
その地に行くことになった。
互いに結婚しているので当たり前だが互いの配偶者にはナイショで会うという
事で会った。
ひさしいぶりにあったので互いに緊張はあったが徐々に慣れてきてだんだんと
話はHな話になった。
【 2015/02/20 08:05 】 未分類 | 人妻H体験,フェラ体験,

複数プレイ、乱交が好きなんです

150220a.jpg

私は今現在、24歳で、一応普通のOLしてますが、複数プレイ・乱交が病みつきなってしまって
やめられそうにありません。

実は、私の初体験自体が、3Pだったんです。。
私の初めては、中2の時…(早いですか?)
それも、相手は、大学生2人とでした。
私は遊んでた方ではなかったんですが、友達にちょっと派手な子がいて
その子はよく大学生の人と遊んでたんです。
その子から誘われて、大学生の人たちと遊ぶようになりました。
【 2015/02/20 00:05 】 女性のエッチ体験 | OLH体験,乱交体験,

中学のときの彼女と再開してセックスしたエッチ体験談

150219c.jpg

つい先日あった元カノとの体験談です
とりあえずスペック
俺 大学生 21 顔はよく可愛い系だよねと言われる。あんまり嬉しくないんだけどね
女 フリーター 21 顔は結構かわいい。がっきーに似てるとよく言われるらしい
関係は中学生のときの彼女、人生初の彼女
当時はもちろん体の関係もなかったしキスも一回だけしたくらい
実に中学生っぽい付き合い方で多分2カ月も付き合ってなかったと思う
そんな女の子と先日あった体験談です。
【 2015/02/19 16:05 】 男性のエッチ体験 |

修学旅行で手コキしてもらって、後日初体験したエッチ体験談

150219b.jpg

高校の修学旅行の時の話をします。
情けない話、行った先で熱を出してしまい初日から寝込んでしまっていた。
部屋で一人寝ていると同じクラスの美栄がコッソリやってきた。
美「生きてる?」
俺「お前何しにきたん?」
美「全体の集まりがかったるいからサボリにきた」
ヒマだったし話相手になるからいいかと思い寝ていた。
しばらくするとウトウトしてしまった。
そうしたら急に美栄が布団に入ってきた。

彼氏持ちの同級生女と海のボートでセックスしたエッチ体験談

150219a.jpg

高校時代の夏休みの話。
俺の家は海が近い。しかし夏休みになったら家族連れが大挙して
訪れるような大型ビーチはない。が、50メートル前後だろうか、
そのぐらいの小さな砂浜があるのだ。って言っても満潮時には
浜の両端が海水に満たされてしまうんだから認知度は極めて低く
殆ど真夏でも人は見かけたことがない。
比較的遠浅で遊泳にも適してると思うし俺的にはお気に入りなんだけどね。
だから本当に地元の連中しか知らない穴場のような地元民の
プライベートビーチみたいなもんだった。
【 2015/02/19 00:05 】 男性のエッチ体験 |