H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

隣に住んでる小柄でかわいい20代後半の奥さんとのエッチ体験

150731c.jpg

子供がまだ幼稚園児で20代後半、小柄でかわいい奥さんでした。
夏休みのある昼間、誰もいない自宅でオナヌーしていたら洗濯物を干していた
奥さんと目が合いました。
俺はチンコ握り締めたままフリーズ、奥さんは自分のパンツ握り締めたままフリーズwww
しばらくのフリーズの後奥さんが手招き。ガキだった俺は「怒られるのか?」と
びくひくしながら隣へ訪問。
玄関に入るなり奥さんが「まだなんでしょ?」、俺「えっ?はっ?」
「途中でやめてるんでしょ?アレ・・・」、俺「はぁ、はい・・・」
奥さんの手が半パンの俺の股間をまさぐる、瞬間的に勃起。

「ちんちん見せて」といわれて中出し初体験したエッチな思い出

150731b.jpg

中一の頃、同じクラスの真理と同じ塾に通っていた。
塾での授業中、真理は鉛筆を股間に当てて「フーフー」言っていたので
隣に座っていた俺が「どうしたどこか具合が悪いのか」と小声で聞くと
真っ赤な顔して「ううん、違う」としか言わなかった。
まだ精通現象が来ていなかった当時の俺は欲情という感覚がわからず
なんか変なの くらいにしか思っていなかった
【 2015/07/31 08:05 】 男性のエッチ体験 |

ネットがきっかけで乱交パーティーに参加したエッチ体験

150731a.jpg

きっかけはネットで見て。
地方に住んでいたのと、さすがにいきなりは怖かったので、まずはどんな感じなのか写真と音声(撮影は参加者のOKが無いとダメらしい)をメールで送って貰いました。
その後、何回かメールのやり取りをして希望&NGのプレイ内容を伝えて、自己紹介文を作って貰ったり、自分の撮影をしたりして、それを送って参加者募集や日程調整をしました。
自分撮るのも結構ドキドキしちゃいましたね。
【 2015/07/31 00:05 】 女性のエッチ体験 | 乱交体験,

不動産の営業できた可愛い声の里奈ちゃんを家に上げてみた 

150730c.jpg

文才ないもんで読みづらかったらすまない

もう3年くらい前なんだが当時一人暮らししてるアパートの近くに
マンションが建設されててそこの不動産会社の営業が来た時の話

土曜日の昼すぎ、特に用事もないのでテレビを見てたらインターフォンがなり
白黒画面ではっきりは見えないが若い感じの子が立っていたので
普段は居留守をするんだけど暇だからまぁいいかと思い
ドアフォンで話してみると「近くのマンションのご案内です、チラシを見てちょっとお話だけでも」
ちょっと舌足らずで可愛い感じの声にひかれドアを開けることに
【 2015/07/30 16:05 】 男性のエッチ体験 | OLH体験,

会社のPCでエッチな動画を見てしてたら同期の由梨にばっちり見られた

150730b.jpg

今日は寝坊したので家族の通院に付き添いという理由で午後から出勤し、
代わりに穴埋めとして21時までシフト勤務することになった。
20時の時点で全社員が帰宅していたので、ヘッドフォンをパソコンに繋ぎ、
お気に入りのエロサイトにアクセスすると、トイレからクルクル巻いた多めのトイレットペーパーを持ってきた。
それをち○こに巻き付けて、好みの動画を物色していたときだ。
背後のドアがバタンと開いて、同期の由梨が入ってきた。
油断していたのでズボンは膝下まで脱いでおり、パンツは辛うじてはいてたものの、ぐるぐるに巻き付けたティッシュが仇となって、素早く隠せず、動画と下がったズボンと恥ずかしい姿勢のまま全てを見られてしまった。

1年目の美人な英語教師がテニス部の顧問になった

150730aa.jpg

中学生の時に部室で1年目の教師とやった
結構可愛くて胸もEはあったと思う

自分はソフトテニス部に入部していて
中2の時にその大卒の若い先生が
学校にきたと同時にテニス部の副顧問になったんだ。

英語の教師をしていて、結構美人だった
明るくてすぐにその先生と喋る様になったんだよ。
部活でも教え方も上手でみんなが帰った後も俺だけはアドバイスを聞いていたりして
1番仲が良かったと思う。
【 2015/07/30 00:05 】 男性のエッチ体験 | フェラ体験,

酔って寝てたら双子のお兄ちゃん達がなんか色々持ってきた

150729c.jpg

うちの家庭は複雑で半分しか血のつながってない双子の兄がいるんですけど、

この間ヤルまでは行かなくても、身体中触られたり、触らせられたりしました。

兄2 父の前前妻 の子(以下兄1と同じ)

私 父と母(前妻)の子。処女だった。見た目は普通。Cカップ。18歳。

私の母は私が生まれた時に亡くなってしまい、

亡くなったその次の月に再婚したそうです。

(所謂、不倫てやつです。)兄2とは異母兄弟です。
【 2015/07/29 16:05 】 女性のエッチ体験 | 近親相姦体験,

150729b.jpg

見習い先生
24才
155くらい、小柄、細身
Cカップ
ショートカット
経験人数は、3、4人らしい

おれ(参考)
18才
178cm 70kg


相手は通ってた進学塾の女講師
つっても、授業を教えてもらってたわけじゃない
彼女はおれが高校三年のときに入ってきた新人
自分の講義は持たず、他の講師の講義をずっと聞いてるような見習いだった
【 2015/07/29 08:05 】 未分類 |

バイト先の新しく入って来たキスすら経験が無いMちゃんに・・・

150729a.jpg

ちょいと昔の話です。
俺が学生の頃、バイト先の新しく入って来た3人組短大生と仲良くなった。一人は美人で人気No.1のAちゃん。もう一人は性格の明るい女の子Tちゃん。最後の一人は制服がはち切れんばかりの巨乳な女の子Mちゃんだった。
皆とかなり仲良くなり恋愛話をよくしてたが、どうやらそのMちゃんは彼氏を作った事がなく処女どころかキスすら経験が無いらしい。そしてあっという間に半年が過ぎた。
最近文化祭の用意で巨乳のMちゃんが来なくなってたが、久しぶりにバイトに顔を出してた。
俺「Mちゃん久しぶり~」
M「ねぇちょい相談したい事あるんだけど終わったら一緒に帰らない?」
俺とMはバイトが終わって公園で二人で話す事になった。
【 2015/07/29 00:05 】 男性のエッチ体験 | フェラ体験,OLH体験,

「次長……困ります……」素朴な感じで育ちの良い美人令嬢と

150728c.jpg

俺三十代既婚、彼女二十代独身。
彼女、目パッチリ鼻筋通って唇ぽってりの、まあ所謂超美人。髪の色が結構明るいので、夜見ると銀座の高級クラブのお姉さんに見えなくもない。
こんないい女なのに彼氏なし……何故かと言うと、父が同じ旧財閥系企業の元役員という事もあり、なかなか皆手を出しづらいようだったから。
見た目は凄いんだけど、育ちが良いのか中身は結構素朴で感じの良い女の子だった。
【 2015/07/28 16:05 】 男性のエッチ体験 | フェラ体験,OLH体験,

仕事関係の結婚式で、当時指名してた嬢が新郎の横にいたwwwwww

150728b.jpg

まだ独身の時に友達と飲み屋に行ってデリ利用して帰るのがお決まりみたいな時に、デリで当時お気にがいて俺がデリ利用する時に指名してた嬢がいた。
んで、いつの間にかその嬢も店を辞め俺も結婚して飲み屋やデリも行かなくなって数年後、仕事関係の結婚式に行く事になり新婦を見ると当時指名してた嬢が新郎の横にいる。
相手も俺に気が付き、目が大きく開いたのが今でも忘れられないが、その日な結婚式が終わり数日後に見慣れない電話番号から携帯が鳴り出てみるとその嬢からで、新郎はデリをしてたのを知らない&嬢の友達も知らないので言わないで欲しいとの電話だった。
【 2015/07/28 08:05 】 男性のエッチ体験 | 人妻H体験,

妹と一緒に酒飲んでるときにせめて初体験くらいはしようということで

150728a.jpg

俺はブサイクで身長が低く妹は体毛が毛深過ぎるという外見的コンプレックスと、二人とも対人関係が苦手ということで小学生の頃から友達がいなかった。
そんな俺と妹はゲームアニメオタクでいつも二人で引きこもってゲームやったりアニメ見たりしてた。
社会人になっても俺らには恋人どころか友達もろくにいない状況だった。
俺が25、妹が23のときに、一緒に酒飲んでるときにせめて初体験くらいはしようということでセックスした。

就職活動中、隣の高島彩似の女と仲良くなったエッチ体験談

150727c.jpg

あれは大学時代の話だが
就職活動中、企業で隣の女と仲良くなった。
高島彩似で色白で細く可愛かった。
意気投合して、仲良くなり居酒屋に行く事になった。
真面目な感じの女の子で彼氏と7年付き合っていて、
倦怠期らしかった。
お互い酔っ払って盛りあがって、その後カラオケに行くことになった。
【 2015/07/27 16:05 】 男性のエッチ体験 |

大学1年生の後輩の女の子とのエッチ体験

150727b.jpg

去年の5月の事。
大学1年生の後輩の女の子とカラオケでフェラしてもらった。

彼女のことは「橋本」と苗字で呼んでいた。
橋本は、ちょっとおとなしい感じの女の子だった。
いつも自信なさそうな表情をしていた。
背はそこそこ(160ちょっとくらい?)、色白で、スレンダーなスタイル。
少し茶色のショートカットの髪型が似合っていてモデルっぽいっ子だなって最初は思った。

人妻の同僚を飲みに誘って勝負をかけた

150727a.jpg

俺26歳、相手33歳。同じ職場で働いてて相手は人妻なんだけどせいぜい28くらいにしかみえない。ただ結婚してるし年いってるしとりたてて綺麗な方でもないのでひそかに気になってんの俺くらいだと思ってた。

俺が気になったのはとにかく腰回りがエロくて上半身細いのにやたら尻がでかい。後声がロリ声。結構無理矢理な理由つけて飲みにいくことになった。当然俺やる気。
【 2015/07/27 00:05 】 男性のエッチ体験 | 人妻H体験,OLH体験,

人数合わせで出た合コンで涼子とデートの約束をしたら

150726c.jpg

大学時代の話
涼子にあったのは合コン
別大学の友人に数あわせでいったらという偶然に近い出逢いだったんだ
あっちも似たような状況
というよりキャンセル友人の穴埋め要員だから9人(5×5だった)全員と初対面で居心地悪そうだったんだ
けっこうレベル高いメンバーだったんだけど、その中でも涼子は際立っていたと思う
マジでこんな人いるんだ~って思ったよ
男どもは当然涼子に集中したけど、反応鈍いし女の子の中でも浮いてたんで徐々に分散していったんだ
オレも誘った友人はオレ置いて物色中でさ、そもそもフツメン

職場で知り合った25歳の人妻と不倫してたH体験

150726b.jpg

元カノは職場で知り合った25歳の人妻でした。いわゆる不倫というやつ。
名前はナツコ。中卒のヤンキー上がり。
ただ、人なつっこくマジメに仕事はする。顔は中の上くらい。
少し仲良くなってきたところで、いわゆる「性生活の不満」という愚痴を聞かされた。
(軽そうなので、ヤレそうだな)と思い、食事に誘うとホイホイ着いてきた。
当然その夜にはもう身体の関係に。
【 2015/07/26 08:05 】 男性のエッチ体験 | 人妻H体験,OLH体験,

彼氏持ちのルミが性奴隷になるまでの話 

150726a.jpg

俺の体験。
昔、彼氏持ちのルミとデートして無理やりホテルに。
って言っても、俺が降りたらすんなり着いてきた。
中に入っても、何もしないの一点張り。
とりあえず、せっかくだから風呂でも入ったら?とセッティング。
まだ19で子供だったから信用してたのかな?すんなり入って行ったよ。
もちろん、途中で乱入。嫌だと言ってたけど、体の隅々まで洗ってあげたよ。
俺のチ○コを見せつけながらね。
【 2015/07/26 00:05 】 男性のエッチ体験 | 寝取り体験,

めちゃくちゃ純粋で可愛い子を寝取ったエッチ体験

150725c.jpg

寝取ったというか向こうがオレを好きだったみたい。
彼氏いるんだけど、二年の後半に行った修学旅行で女子が恋愛トークでもしたのかな、多分おれのことが気になってる的な話になったんだろう。
急にその子(ちあき)の友達がちあきをおれと仲良くさせようとしてくる。
で、家も近いからいっしょに帰るようになって、ちあきの家の近くで恋愛話をしてたら彼氏の束縛がすごいって話になった。
正直聞いてて引くくらい束縛してたんだけど、その禁止事項に男との会話が含まれててこの状況は完全にアウトなわけだ。
大丈夫なの?見られたら怒られない?って聞いたら「別にもういいよ………◯◯くんともっと話したいし」って言われた
【 2015/07/25 16:05 】 男性のエッチ体験 | 寝取り体験,

従妹「さっき髪にキスしたでしょ?」

150725b.jpg

震災で職を失い、某県の避難所で職を探しながら過ごしていた従妹。
諸々のストレス発散を兼ねて、都内の私のもとを訪ねてきました。

従妹は身内の私が言うのもなんですが、ものすごい美人。
いつかそういう関係が持てたらと妄想はしておりましたが、
でも本気でそう考えたことはありませんでした。

いつも通り鍵をかわずに部屋で寝ていたらレイプされた話

150725a.jpg

私がレイプされたのは二年前の夏の終わりです。その頃の私は大学を出て働き出し、1人暮らしをしていました。
その頃私には在宅時に部屋の鍵を閉める習慣がなく、寝ている時ももちろん鍵はかっていませんでした。実家にいた頃からの習慣だったので、鍵をかう人の方が不思議に思っていました。
【 2015/07/25 00:05 】 女性のエッチ体験 | レイプ体験,

超色白でスタイル抜群の姉ちゃんとのエッチ体験

150724c.jpg

スペック
見た目
姉 YUKIちゃん(ジュディマリ)のに似てるってよく言われてる。 超モテる。
俺 カッコいいとか一切言われたことない。普通。 よってモテる為、超努力。


姉 身長 150 超色白 スタイルはかなり良い。ヤセ型じゃなくムチムチ しかし決してデブではない
俺 身長 182 色白 ヤセ

頭スペック
姉 Bラン
俺 Fランのクソバカ

従妹「そういうことは彼女じゃないとしちゃダメなんだよ」

150724b.jpg

小さな田舎町に住んでて、田舎じゃよくあるけど近所に親戚がいっぱいいる
隣にも叔父さんの家があって、一人娘が受験の年のこと
田舎だから近くに塾とかなくて、叔父さんたちに頼まれて俺が勉強をみてやってた
もし県立に落ちたら、バスで30分先にある町の私立に行かなきゃならないから親も娘も必死に思えた
隣に住んでるとは言え、従兄妹と俺は年が10歳違って、しかも異性だし今まで二人で話すことなんかなかった
でも勉強を教えてるうちに仲良くなって、勉強以外の話しも友達のような感じでするようになった
ある日、いつものように俺の部屋で勉強してたら、「眠い」って言い出して勝手に俺のベッドで横になった

駐車場でションベンしてたら横から視線を感じた。

150724a.jpg

何となく女のような気がしたので俺は目を合わさずに背を向けた。
恥ずかしかったのでそのまま逃げるように立ち去ったのだが、
どうしても誰が見ていたのか気になって少し離れてから振り返ると
一見して池沼っぽい女の子が立っていた。
なんだ池沼か・・・と思って安心したが、よく見るとスタイルがいい。
俺は興味を持って、女の子に歩み寄った。
黙ったままニコニコして俺を見ている。
胸がでかい。形もいい。
フードのついたTシャツがこんもりと盛り上がっている。
デニムのミニスカから肉付きの良い脚がやらしく伸びていた。
【 2015/07/24 00:05 】 男性のエッチ体験 |

サークルの好きな女の子が目の前で複数の男達に犯された話

150723c.jpg

今年のサークル旅行の話

俺は大学生4年生で仲の良いグループ11人
(男7人女4人)で旅行へ行った時の体験談
俺はそのグループの中にいるエリという子に
4年間片思いをしていた。

エリは顔は芸能人でいうと皆藤愛子似のCカップ、
お嬢様育ちで頭も良く、性格は超おっとり系の超天然、
おまけにとても押しに弱く頼まれたらノーと言えない性格。
【 2015/07/23 16:05 】 男性のエッチ体験 |

嫁「お兄さん・・・おしっこしたいよぉ・・・」

150723b.jpg

会社休みになってヒマだから、うちの嫁とのことを書くよ!
読みながらオナニーしたい奴はしたらいいよ!


30代前半で、たぶん平凡なサラリーマン
子供はまだいない


3歳年下で、そんな特別かわいい方ではないと思う
地元テレビ局の女子アナにちょっと似てると思うのは、
たぶん俺の身内贔屓
【 2015/07/23 08:05 】 男性のエッチ体験 | 人妻H体験,

同級生に女のカラダを教わった

150723a.jpg

中学一年生の時、体育の為に着替えた
パンツと太ももの間から(ズボンはくとき)女子の美和に見られた
それ以来美和は冷やかしで「見えちゃたよ」と言ってくる

いい加減しつこさにうざくなり「詳しく見てみたい?
二人きりで誰にも言わないならいいよ」と言ったら
美和は顔を赤くしながら頷いた
【 2015/07/23 00:05 】 男性のエッチ体験 | 初体験,

25歳の兄に『お兄ちゃん、お口でなら…いいよ…』っていったら

150722c.jpg


25歳、178センチ、細マッチョ体系、顔はまぁ不細工ではないかな


23歳、152センチ、体系は普通、cカップ
363 えっちな18禁さん[sage] 2012/02/10(金) 12:12:37.04 ID:qa/9BZCiO
うちは父が単身赴任ってのもあって、男が兄ちゃんしかいないから、
頼りまくり甘えまくりで、かなり仲が良い。

昨日は買い物行ったら、以前一緒に雑誌見てた時に欲しいって言ってた
下着を見つけたから、バレンタインも近いし買って渡した。

童貞だと嘘をついてクンニしまくった話wwwwww

150722b.jpg

束縛する彼女の隙をついて3×3の飲み会にいった
男は皆彼女もちなんで、暗黙の了解でフリー設定
抜群のコンビネーションで場を盛り上げる
トイレ待ちしている時に話かけてきたのがK美、ショートでノリのいい女の子
「俺っちおもしろいねー」って親しげに話かけてくる
ホントは別の子狙ってたけどターゲット変更
トイレ後にK美の隣に移動
会話を盛り上げたところでこっそり
「実は俺、童貞なんだ」
とウソ告白
「ウソー!ミエナーイ!」
ってデカイ声出して慌てて「なんでもない」って誤魔化すK美
【 2015/07/22 08:05 】 男性のエッチ体験 | クンニ体験,

剣道部の部室でエッチな男子8人と・・・

150722a.jpg

ふざけて女子の胸を触る男子っていたでしょ?
私の学年には一人そういうやつがいて、
ターゲットになる女子は学年で数人なんだけど、
今思えば、発育とノリが良くて、スキのある女が狙われてたんだろうなと思う。
そんな感じで私もターゲットの中の一人だったんだけど、
その頃私はHに興味がめちゃくちゃあって、オナニーも覚えたばかりで、
そいつに胸触られるのがちょっと興奮したりして、嫌じゃなかったんだよね。
で、そいつの攻撃がエスカレートしてきて。
【 2015/07/22 00:05 】 女性のエッチ体験 |