H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

スキー場で出会った彼氏持ちの女の子に中出しして寝取ったったwww

美穂と会ったのは岩手の安比高原スキー場でした。
翌月に会社の連中とスノーボードに行くことになっていたのですが、僕はスノーボードはおろかスキーもやったもありませんでした。
恥をかくのはイヤだったので有休をっ取って絶対に会社の連中には会わないようにわざわざ岩手県まで出かけたときのことです。
恥ずかしながらスノーボードスクールに入り基礎からみっちり教えてもらおうと入校したスクールに美穂がいたのです。
屈託のない笑顔と一生懸命な顔に不覚にもハートを打ち抜かれてしまいました。
出来るだけ彼女のそばにいるように心がけ積極的に話しかけました。
ところであの「スクール」というのはなかなか良いですね。
下手同士の連帯感と言うか親密さのようなものがあって非常に話しやすい。
【 2015/12/31 16:05 】 男性のエッチ体験 | 中出し体験,初体験,

たった今中だししてきた。 相手はテレクラゲットの24歳×1wwwww

とっても肌がきれいで特に尻まわりは餅のような肌。
今回で2回目のホテルだったんだけれど前回と同様とっても明るくて楽しい女だ。
前回はベッドの明かりを少し暗くして、最初乳首を転がして嬲ってから、おもむろにクリトリスへの攻撃。
さらに極太のバイブ使って、クリトリス&膣口および子宮口への攻撃に最初の絶頂を迎えさせ、休むまもなく正上位にしてから△ンポを○ンコに生のままこすりつける。
(生で入れていいのかな?)と思いはしたが、あまりに気持ちよかったのか股を開いてひざを抱えたままあえいでいる女を見て「いったれ」と思いそのまま生挿入。
すると再び絶叫のような歓喜の声を上げ始めた。

ナイスバディな女友達とものすごくいやらしいHした体験談

直です。
夏の秘密の体験です。
全部本当かどうかは秘密だよ。

夏にさ、海にいったんだ。
そしたら、たまたま友達の彼女とあってさ、女友達3人できてたんだって。
ものすごくナイスバディだったんだよ。
ビキニタイプで水色で僕のこのみでさ。
結構そのときは寒かったから、シャワーあびにいこうよってさそって、騒ぎながら、一緒のシャワー室にはいったんだよ。
【 2015/12/31 00:05 】 男性のエッチ体験 | 中出し体験,

初めてヘルスで生中だしさせてもらった話です。

学生の頃にはお金も無く、風俗にはなかなか行けなかったんですが、社会人になると貯金もせず足繁く通ってしまった時期がありました。

あれは五年ほど前。
名古屋の少し場末な風俗街、○○根界隈に足を延ばしてみた日の事でした。
その店は女の子の顔見せが無いアルバムで選ぶシステムの店でした。
ギャンブルになることが多く、嫌う人もいますが、まだ入店して日が浅い子は簡単なポラロイドで選ばせたりして分かり易いのが一つの長所と申しましょうか。
そう、風俗に通いながら素人っぽさを求めるのが男の性、いえ中だし好きの性ですよね。
感じ易い子のほうが確率は高いような・・・。
その写真の中からポラロイドだったとうこ(仮名)を選びました。
その日が初めての出勤だったそうです。

便利屋と言うかなんでも屋をしてた時の嘘みたいなホントの話

数年前便利屋と言うかなんでも屋をしてた時の話。
先輩と2人で小さい事務所で毎日少ない仕事をしていてでも売り上げがなくもうやめようとしてた時1本の電話が。
それは女をレ●プしてほしいとの事。
報酬は30万で依頼者(A)の前でレイプしてほしいらしい。
息詰まってたので事務所に招き話を聞くことに。
聞くとターゲットは17歳の女子●生で真美と言う女の子で趣味がコスプレらしく依頼者は色々な写真を並べ熱弁した。
【 2015/12/30 08:05 】 男性のエッチ体験 | 中出し体験,

僕はこの国民的スーパーアイドルの大量に溢れ出したマン汁を味わい続けました

まさか憧れてるアイドルにこんな事が出来るなんて最高です。
テレビで見ている彼女がこんなスケベで、こんなに敏感で、こんな味をしてるなんて思いませんでした。

僕はすでにビンビンになっていました。
もし自分の彼女だったら、さっさとフェラをしてもらうんですが、このアイドルにそんな事をたのめるのか?と迷っていました。
そして何となく彼女の目線にアソコが見えるようにアピールしました。
自慢じゃないですけど、僕は勃起すると20センチを超えます。
これには彼女もびっくりしたみたいで、「えっ、何これ?すごくない?」と興味をもってくれました。

イキまくる有名芸能人とのエッチな体験談

こんにちは、僕は25才の男です。

これは先日あった夢のような体験のお話です。
僕はフリーターで、今は芸能プロダクションの事務をしています。
ちなみに僕の容姿ですが、ラグビーをしていたので体は大きくて、ウエイトトレーニングは続けてるので、まだまだゴリマッチョを維持しています。
顔は普通です。
特にモテるわけではありませんが、人並み以上の経験はある方です。

こんな普通の僕が、何故か超一流芸能人とエッチする事になってしまったのです!
しかも大物のおばさん女優ではなく、20代の超有名な人です!

妻は淡白でSEXはあまり好きでは無いほうだと僕は思っていましたが・・・

ここ最近4日間の出来事です実話ですので過激な内容は無いですがご了承下さい
僕は37歳、妻は34歳、子供は1人12歳、妻とは大学時代に知り合いそのまま結婚しました
妻は美人でしかも処女でした妻は淡白でSEXはあまり好きでは無いほうだと僕は思っていました
夜の夫婦生活は月に1回有るか無いかぐらいでした
去年から会社が業績不振に成りボーナスカット、残業無しになり年収が減りました今から3ヶ月位前の事です
妻が僕に夜8時から夜中の2時ごろまで工場のパートに行きたいと言われました僕は
少しでも家計の足しに成るなら良いよと言いましたなぜ夜なの?と言うと
妻は時給が昼の倍近く有るから、だから夜の部に行くと言いました

一昨日の飲み会で39歳女上司正子マネージャーを持ち帰った。

化粧ッ気の無い、童顔といえば童顔
薄化粧のためか39には見えない。
その日の正子マネージャーの服は、屈むと胸の谷間が見える
結構胸の所が大きく開いたノースリーブのワンピース。
一次会は、マネージャー以下女性5人に男性4人
マネージャー以外の女性は20代と若い
ノースリーブにショーパンの女性もいて目の保養にはなったが、
正子マネージャーのなんともいえない、純真さというか
男をあまり知らない初心さのようなものを感じ、
隣に座った俺は、ずっと胸の谷間を凝視していた。
9時まで飲み2次会のカラオケへ
カラオケでも正子マネージャーの隣に座り
腋の隙間から見える黒いブラとハミ乳を見ながら
正子マネージャーに色々な酒を勧め結構酔いが回り
眠りに付きそうだった。
【 2015/12/29 00:05 】 男性のエッチ体験 | OLH体験,

友達カップルと地元の穴場的ビーチでキャンプした時の話し

前日に友達の彼女が体調悪くなっていけないとの連絡がありました
でも買いだしした道具とか食料とかあったので俺らカップルと友達の三人で行く事に
でも友達の彼女の水着姿見たかった(巨乳で可愛い)からテンション下がってました

当日になって友達が車で迎えにきてビーチに到着、最初は乗り気じゃなかったけど久々の海にみんなはしゃいでるし俺も楽しくなってきた
バーベキューで肉食べながらビールのんでさらにワイワイw
んで途中から暑くなってきたので水着に着替えると友達が「彼女意外と胸あるなw」ってニヤついてきたから海に投げ飛ばしときました
でも考える事は一緒だなぁと笑ってしまいました

男性にとって『中出しセックス』が気持ちいいように、女性も同じように『中出しセックス』は気持ちいいものです。

子宮をめがけて大量に流し込まれる『精液』痙攣する『陰茎』ココロもカラダも一体になる『満足感』・・・実はそういうセックスに何年も飢えていました。
旦那とも『セックスレス』状態でしたし、旦那が『浮気』している事もありすっかり夫婦仲は冷えきっていました。
只、子供がまだ小さい事もあり子供の前では『良い父、母』を演じる生活が続いていました。

そんなある日の事、子供が所属しているスポーツ少年団の『合宿』で外泊する事になりました。
主人はいつものように帰宅は遅いだろうと思った私は前から考えていた事を実行する事にしました。

出張先のテニスのサークルで知り合った29才の奥さんに種付したった

出張先のテニスのサークルで知り合った29才の奥さん(里香)は、夫(34才)が最近大阪に単身赴任したらしく、子供がいない為か俺に「最近、寂しいんだ」ともらした。
俺はチャンスとばかりに、毎日のように夜になると電話で悩み事を聞いてやり、里香の信頼を得るようになった。
里香の家にも遊びにいけるようになったし、軽くキスしたり抱き合ったりもしたが、それ以上は発展しなかった。
俺は苛立ちを覚えた、俺の出張もそろそろ終わるころ、病院で睡眠薬をもらい俺の計画を実行することにした。

今になって考えると、あの時は若かったなぁ、ホントに無茶したなぁ、って思うけど、結構良い思い出です。

あたしの初体験は中学三年の時で、相手は同じクラスの男子のKでした。Kはある運動部のキャプテンで、厳しい部活でビシビシ鍛えた身体と爽やかな笑顔で女子の人気を独り占めにしていて、あたしも少しだけど「(なかなかカッコ良いじゃん)」と思ったりしていました。あたしはコイツと一緒の委員会の委員だったのですが、夏休み前のある日の放課後、その活動で遅くなったあたしとKは、皆帰ってしまって誰も居ない教室で二人きりになり、そして良い雰囲気になって、どちらが誘ったというわけでないけれど、キスをしてしまいました。
【 2015/12/27 16:05 】 女性のエッチ体験 |

「ドゥォップ!」「ドォッピュ!」「ドップ」と彼女の膣鞘奥深く、立て続けに大量の男の白濁液を放出してしまった

6年程前になるか、平成9年に東京地区で勤務している頃、週末に凄くしたくなって我慢できない状況になった。
そこで、夕方、東横線に飛び乗り某横○の赤1セン、黄○町に出掛けた。
そこはちょんの間が1枚で有名なところだが、80件程度の店の160人くらいの女の子の中から気に入った女の子を自由に選べるというシチュエーションが俺は気に入っていた。
地区を何周かして何人かの女の子を観察し、見かけたその中で最も自分好みの女の子の居た店に舞い戻り彼女を確認し入店した。
キュートな妹風の彼女だが、体は超成熟しきっていた。

同級生の膣内に自分でも驚く程、射精した中出し体験

先日、中学のクラス会が有り、久しぶりに出席した。
バツ1の私は何も気にするものがいないので、まずいまだに独身で銀行勤めの智子に声を掛ける。
家が近所だったせいか、今でも実家に行った帰りに時々見かけていたので前からひそかにねらっていた女の1人だった。
私は中学の頃からパンストタイツフェチだった。
その智子は中学時代、冬になると毎日、必ず黒のタイツをはいてきたので、当時私のオナニーのおかずにしていた。
その智子がクラス会の日、ミニスカートに黒のタイツ姿だったので、これはなんとかものにしなければと思い、色々と話し掛け、今度、改めて食事でもしようという事で約束を取り付けた。
【 2015/12/27 00:05 】 男性のエッチ体験 | 中出し体験,

若いヤツがセックスに目覚めるとホントにすごいと実感した

数年前の冬の話、仕事の帰り、深夜1時頃、赤信号で停車すると、茶髪の女が横断歩道の前に立っていた。
タレントの夏川純タイプの可愛い子で、股下5センチくらいの少しかがんだだけでパンツ丸見えになりそうな超ミニスカートだった。

こいつは引っかけられるかなと思って、「もう遅いのにこんな所で何やってんの?」と声をかけた。
女は怪訝そうな顔をしてこっちを見たが、「暇だからどっか連れてって」と言って、車に乗り込んできた。
見るからにヤリたくてしょうがなさそうだった。

広告用にヌードモデルを募集していたずらしたエッチな体験談

今日は面白い事がありました。

うちの会社でクリスマス向けの広告を作るんですが、一流企業でもありませんので、広告代理店には頼まずに、デザイナー、カメラマン、モデル、印刷など、バラ発注で毎回やっています。
広告を作るのは年に何回もあるわけでは無いので、時間がある人間が担当する流れになっています。

私はこの時期は比較的暇ですので、毎回ダラダラと広告の企画を任される事が多かったので、今回も私が担当になりました。
いつもは面倒な仕事としか思って無かったのですが、今年は女性ヌードモデルを使って、ボディーペイントしたセクシーな広告にする事に決まりました。
【 2015/12/26 08:05 】 男性のエッチ体験 |

嫉妬と興奮と後悔で大変でしたがやっぱり興奮の方が強かったです

うちの彼女なんだけど、酔って寝たら嵌めても軽く反応するくらいで絶対起きない。
それを友達に言うと「それはない」と信じなかったので賭ける事になった

彼女が家にくる日に友達も読んで飲み始めて、彼女の飲むペースあげさせながら
ちょっとワクワクしてた。俺が勝ったらPS3貰う約束だったから
けどそれはオマケで彼女の恥ずかしい状態を友達に見せるのが目的だったから
なおさら興奮!
【 2015/12/26 00:05 】 男性のエッチ体験 | 寝取られ体験,

新入社員の処女とラッキーすぎるH体験

昨年4月、職場に新入社員が2名。短大卒と高卒の女子でした。
短卒は賢そうで背は高め、スリム、顔は並。
一方、高卒は、背低め(150位)、少しポッチャリで胸がかなり大きい(D~E)、顔がかなり可愛い、商業出だけあって仕事もテキパキ。
当然、若い女の子2人入ると男たちはワイワイと。
特に高卒には、いろいろな独身男達がチヤホヤ。
「×1・41歳」の僕も独身だけど、とても近づけず。
あの子から見れば、おじさん過ぎて対象外。

この前有った不思議な出来事を書きます。

上手く文章にならないかもしれないけど、この前有った不思議な出来事を書きます。

その日、レストラン&バーで一人で飲んでた。
二つほど離れた席に女性二人組が居て、何故か一人が帰った。
残った一人が退屈そうにしているので、
「横に座ってもいいですか?」と聞いたら
「飲めないですけど、よければ」と言ってOKしてくれた。
アルコールはダメらしい。
【 2015/12/25 08:05 】 女性のエッチ体験 |

今の彼女と知り合ったのは、とある投稿掲示板だった。

投稿系のサイトなのだが、俺は普通の個人の会話板で遊んでいた。
正月三が日のある日、集まってくる人が誰も居なかったため、エッチ画像の投稿板を覗いた。
たまたま見た板にある女性が年賀状画像を配布しているということでメールをしてみると、
返信には年賀写メらしく新年の挨拶と、色っぽい画像が。
彼女は個人でもHPを管理しており、それからたまに絡みに行くようになった。

憧れの女の子が最後の一滴まで搾り取ってくれた

2年くらい前、友達みんなでボーリング大会をしたんだ。その時に、誰かの誘いで女の子2人組がやってきた。
びっくりしたよ。そのうちの、一人がエビちゃんにそっくりでメチャクチャ可愛い。
文句なくS級の美人。

で、終わった後帰らなくていい奴らでオールしよっ、てなって居酒屋に行く事になった。その美人(ユリって名前にしとく)も、中々ノリがいい娘でついてきた。男3女3っていう、合コンみたいな展開になった。
普通に下ネタとか恋愛トークで盛り上がって、いつの間にか結構打ち解けてた。

初めて高校の時に彼女が出来て、その当時学校でもno1のかわいい彼女だった

高校2年の頃、修学旅行の季節が来て二人で楽しみにしていた。俺達はお互いに
童貞・処女だったのでその修学旅行で何かあるかと俺はドキドキしていた。
そしてかなり先生達の厳重な警備を抜けて彼女のいる部屋に着いた。その時はまだ
携帯もなくてそこまで行くのに2時間もかかった。3人部屋の彼女のいる部屋には
当時彼女の親友(ヤリマンと呼ばれていたK美)がいて彼女以外は寝ていた。

彼女の布団に潜り込みキスして胸を吸ったりしていたら、そのK美が起きていて
突然声をかけられた。
【 2015/12/24 08:05 】 男性のエッチ体験 | 初体験,

最近夜の生活がマンネリしてきたので、妻に思い切ってスワップのことを話してみました。

私達33歳の夫婦です。私が知っている限りでは、妻は今までの男性経験が2人でした。
そこで、最近夜の生活がマンネリしてきたので、妻に思い切ってスワップのことを話してみました。
妻は少し興味ありそうでしたが、拒否していました。
私は妻に内緒で、スワップの相手を探しました。
そして、SM・アナルなし。距離的に丁度よく、年もM(旦那)さん34歳、Y(奥さん)さん31歳の夫婦でした。スワップ経験は3回有りやさしそうな夫婦でした。
私はこの夫婦に決め、連絡を取り待ち合わせをしました。

初日は3人に掘られたエッチ体験談

童貞ではなかったのですが、性欲が余って余ってしかたなかったのです。

僕には、少し変な性癖があります。

中学生の頃に深夜番組で見た前立腺マッサージ特集、トゥナイト2です。

普通のオナニーに飽きていたので、僕は即実践しました。

道具はないので全て指でやっていたのですが、中学生ながらアナルの快感を知っていたのです。

それに、自分の精子も好きでした。

僕は体が柔らかくて、自分でフェラするのも好きなんです。
【 2015/12/23 16:05 】 男性のエッチ体験 | フェラ体験,

俺の体験した王様ゲームの話でも。

ネットで知り合った男3女3で飲み会することになった。
一次会は居酒屋で6人でワイワイやって、二次会はメンバーの男の家が近所にあるってことで、男の家に行って飲み直すことになった。
でももう1人のメンバーの男が急用があるらしく二次会は不参加、二次会は男2女3でやることになった。

ここでメンバー紹介。
俺…長身ガリ。顔は自分では中の下と思ってる。
A…家を提供した男。細マッチョのイケメン。
かなこ…大塚愛に似てる。かなり大人しい。貧乳。
ちえ…明るい性格。長身のモデル体型で巨乳。
ともみ…おっとりした感じ。市川由衣に似てる。こっちも巨乳。
【 2015/12/23 08:05 】 男性のエッチ体験 |

顔や手やおなか、胸・・・体中に精液をまき散らしましたエッチ体験

わたし、30歳主婦。結婚5年です。童顔で、25歳以上には見られたことがないんですけど・・・。
主人ともそろそろ倦怠期、というかんじでこのサイトに訪れるようになりました。
この伝言板も他人事で、でも刺激はされるのでよく見に来てたんですけど・・・。
まさか、自分をネタにするめに遭うとは思ってもみませんでした。このサイトの私書箱で知り合った男性とわりと、
定期的にちかんプレイをしてたんです。某路線で。その日もプレイを終わって、彼はそのまま列車で帰って行き、私は自宅にもどるため、
その路線の反対方向のホームに向かうため歩いていました。エスカレータを登り切ったところで、いきなり肩を抱かれ、腕をつかまれました。

都合の良い性処理相手として付き合って、最悪付き合っちゃおうかなwww

得意先の人に呼ばれて合コンへ行ってきた。

過去に最悪な合コンを2回もされたので行きたくなかったが、仕事の付き合いもあるから無下に断る事も出来なかった。

メールされてた店に到着してみると、案の定ヤバ過ぎるメンツが揃ってた。

女は全部で4人。

2人は普通レベルのOLさんで、残りの二人がマジでヤバい。

得意先の人間2人が当然のように普通レベルに食い付いてる始末。

俺と得意先の下っ端が爆弾処理。

これも仕事のうちだと自分に言い聞かせて飲んでいたが、下っ端には驚かされた。

酒の力って凄い。

正直俺は中出しの事ばかり気になっていて。彼女の写メのことなんて忘れていた。

俺:22歳、中肉中背。

顔面はちょいブサの自覚あるがデブじゃないのが救い。

高卒会社員。

E:派遣。

顔は可愛いが目の下に深いクマ。

全体的に清潔感と品がない。

金髪。

これは俺が19の時の話。

まぁデキちゃったら責任取って結婚するしかないかとは思いましたが、まさか次の日に彼氏にも出してもらったとはねwwwww

25才の時、社長に引き抜かれて今の会社に転職した。

小さいベンチャーだったけどそれなりに伸び盛りだったので、給料や役職などの待遇は25歳にしてみたらかなり良い方だった。

でもやっぱり中途採用みたいなノリだから、周りにはかなり気を使ってた。

特に気を使っていたのは2つ年上の真奈美。

立場的には俺の方が上司になっちゃったから、それはそれは気に食わなかったんだと思う。

口調は敬語なんだけど語尾がキツかったり、嫌味があったりしててね。

5年も着々と頑張って来たのに、突然2つ年下の俺が上にいっちゃったから無理も無い。
【 2015/12/22 00:05 】 男性のエッチ体験 | OLH体験,