H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

バイトの女の子とその友達と王様ゲームでエッチな体験

150131c.jpg

大学生の頃の話。
同じバイトの女の子Aとその子の女子大の友達N、
俺の友達Hの4人で飲み会。一応合コンという形ではじまった。
スペックは・・・Aはアヤパンをもう少し元気にした感じで
身長160cm、推定Cカップ。スラッとしてスタイルは良い。美人とかわいいの間くらい。
Nは有名人で似ている人はいないが、品のあるキレイめ美人で横に広い唇が特徴。
最初はチェーン居酒屋でまったり飲んでて、
はじまるのが遅かったため、あっという間に終電がなくなり、
一番家の近い一人暮らしのA宅で飲み直し。
みんなで近くのコンビニでいろいろ買い込んで、A宅へ行くが
女の子の家なので男子二人は玄関前で5分間待ちぼうけ。
ようやく中に入って二次会のはじまり。
二次会はじまったのは午前2時くらい。
あいかわらず、盛り上がらず盛り下がらずの展開で飲んでいたが
N狙いの友達Hが突然の王様ゲーム提案。

俺は今後のバイトでAと気まずくなるのは嫌なので、あまり乗り気でなかったが、Hはやる気満々。
女子達もまんざらでもなさそうw
それならということで、早速開始。
はじめは王様の肩を揉む程度の軽いものだったが
夜明けまで時間のないのをあせったHは徐々に
エロ系を出し始めた。
酔いの程度は、AとNはそこそこのフラフラ具合。
男子二人はよってはいるもののまだまだイケる感じ。
今回は予定外の王様ゲームのため、男達のインチキも出来ず
あとはHの勢いに任せる事に。
何回かゲーム続けてようやくHが王様に。
指令は「NはHのほっぺにキス」
性格の良いNは少し恥ずかしながらも素直にチュウ。
Hは満面の笑みw
次は俺が王様。とりあえず俺も「Nは王様のほっぺにキス」
またしてもNは恥じらいながら俺のほっぺにキス。
いい匂い&やわらかいw
女子が王様になった時の指令は男同士のプレイのため省略。
次はHが王様。指令は、「Aは服着たままブラを外す」
A「え~それは無理。。」N「それかわいそう~」
俺達「どうせ見えないからいいじゃん」
しばらく沈黙。。。
雰囲気悪くなるのを感じたAは「じゃあやるよ~(泣)」
俺達「やった~早く!」
Aは後ろに手を回しホックを外す。
片側ずつ肩紐を下ろして、服の下から出して素早く近くの布団の中へ。
男子は凝視、「ブルーだねw」
A「ちょっと~」
次もHが王様。当然指令は「Nは服の上からブラを外す」
A「ちょっとそれ系止めようよ~」
俺達「それ系やんなくて何が面白いんだよ~」
N「じゃあ。。。」
Aがやった事もあり、Nはそれほどゴネること無くノーブラ完了。
ちなみに色は黒w 俺半勃起。
次は俺が王様。指令は「AとNは上か下の服をどちらか脱ぐ」
この時Aは上はタートルのニット、下はぴったりデニム。
Nは上はV字のニット、下は膝丈のデニムスカートに黒のパンスト。
二人ともニットの下にはキャミソールを着ているようだったが
ノーブラのためニットを脱いだらおそらく乳首丸分かりw
A「じゃあ下だったら布団被ってもいいよね?」
俺達「脱ぐ時はダメ~。その後はいいよ」
A「それなら。。。」Aは今度は迷いも無くその場で
デニムを脱ぎ始める。ぴちぴちのためふくらはぎ辺りで
もたつき、その間ブルーのショーツが丸見えに。
俺勃起おさまらず。
脱ぎ終わると素早く布団をかぶせるA。
次はNの番。H「どっちにするの~?」とニヤニヤ。
N「じゃあ私も下で」Nはスカートの下がパンストだからか
さっさと脱いで布団をかぶる。下着も黒のためあまり確認できず。。
ちなみのこの時の俺達は既に上半身裸、俺はズボンだがHはトランクスのみ。
次の王様は俺。あとの指令はこれしかない。
「AとNはお互いに上を脱がし合い!」
AとN「え~もう無理だよ~」俺達「ここまで来たからいいんじゃない~」
しばし押し問答。またしても脱いだら布団を被る条件でOK。
同時に脱ぐのは無理なので、まずはNの服をAが脱がす。
Nは白のキャミソール。ノーブラなので乳首の突起がバッチリ。
服の上からはわからなかったが、おそらくBくらい。
すぐに布団の中に。
次はAの服をNが脱がす。Aはピッタリしたグレーのキャミソール。
もちろん乳首の突起は確認。予想通りのCカップ。もっとあるかも。
女子二人は布団を被って頭だけ出している状態。
次の王様はH。「Nはパンストを脱いでそれを王様の腕につける」何だそれ?
N「何で?」H「温もりが欲しいから」
A「変態じゃん!」俺「気持ちは分かる。Nちゃんやってよ~」
N「もう~分かりました。やればいいんでしょ!」
Nは布団のなかでもぞもぞ。脱いだパンストを取り出し
片足をHの腕にはめる。H大喜び! 俺「よかったねW」
次俺が王様。人数少ないから良く当たる。
既に女の子二人ともキャミ+ショーツのみ。
ここまできたらヤルしかないと決意した俺は
「NとHはトイレに15分」
A「ちょっとなにそれ~。ヤバくない?」俺「ヤバくないよ~。何するかは知らないけど」
H「じゃあNちゃん行こうよ!」N「。。。」
HはNの手を取り布団からひっぱりだす。
Nはしぶしぶ一緒にトイレへ。ていうか白いキャミと黒のショーツの後ろ姿
エロ過ぎ!勃起し過ぎで痛い。
俺「15分以上でもいいから!」H「おう」とニヤっ。
残されたAと俺。俺「ていうか寒いから服着てもいい?」
A「いいけど、私も着てもいい?」俺「いいよ」
二人とも服を着る。
俺「もう4時だけどどうする?」A「あの二人何してんだろうね?」
俺「なんか邪魔になるとあれだから、俺たち外行こうよ」
A「そうだね、でもどこ行くの?」俺「とりあえず外出ようよ」
玄関からそ~と二人で外へ。トイレの前を通るが特に何も聞こえず。。
近くの公園まできたが特にやる事もない。
俺「俺ん家来る?」A「寒いしそうする?」
俺「じゃ行こ」
ちょっと遠いのでタクシーで自宅へ。AはNにメールをしていたが
内容はわからず。
自宅に着いたら眠くて死にそう。
2つ年下のAもさすがに眠そうな感じ。
A「シャワー借りていい?」俺「どうぞ、タオルこれ使って」
ワンルームで、脱衣所もないため俺は一旦外へ。
本日二度目の待ちぼうけ。
15分くらいして玄関が空き、濡れた髪のAが「ごめん、寒かったでしょ
中入っていいよ」俺「大丈夫大丈夫」
部屋着も貸してなかったため、Aは元の服のまま。
俺は眠くて仕方が無いので、ベッドへ直行。
Aはタオルで髪を拭いている。俺「とりあえず泊まってくでしょ?」
A「うん、いいよね?」俺「いいよ」
クローゼットから布団を出してベッドの横に敷く。
俺「先寝てていい?」
A「どうぞ」俺「じゃおやすみ」
ものすごく眠いんだかなかなか寝付けず。
Aは寝支度が終わり布団のところまできて電気を消す。
俺「なんか眠れねえな」A「あれ起きてたの?もう完全に寝たかと思ってた」
俺「あいつらやっぱ最後までいってるよな?」A「うん、多分ね」
それからなぜかお互いのH経験話になり、突然Aが「ていうかさ、シャワー借りたのって。。」
俺(あ、そういう事??)
俺「ベッド来る」A「うん」
お互い無言のままディープキス。さっき見たブルーのブラをはぎ取り
両手で揉む。めちゃくちゃやわらかい。やはりCではなくDだった。
乳首を吸うと「はぁはぁ」デニムをなんとか脱がしてショーツの上から
アソコを触る。すでに湿っているのが分かる。ショーツの脇から中指を入れると
濃いめのヘアの奥はヌルヌル。「ダメ。。」ショーツを膝まで下ろして
M字開脚、我慢出来ずにクンニ。しばらく栗を舐めながら人差し指と中指を出し入れしていると息づかいが変わってきた「は、は、は、だめ~」
腰が上下して2・3回イッテいるようだった。もう準備万端。イッタあとでぐったりのAに挿入。
濡れまくりでユルユル状態。何度かピストンすると「あ~あっあ~ん」と
バイト中のAからは想像出来ないような乱れ方。騎乗位、バックと体位を変え
最後は正常位に戻して高速ピストン。「イクよ!」「うんいいよっ」
ちょっと中で出たかもしれないが、ギリギリでお腹に放出。ていうかヘアに放出。
しばらく二人無言のまま、ベッドでぼーとしていたら
夜が明けてきた。A「明日バイト入ってる?」俺「うん夜番」
A「私も」。。。
起きたら昼過ぎで、Aの置き手紙が。
「昨日の事はみんなには絶対内緒でね!」
次の日バイトで会ったAはいつもと変わった様子は無いが、
ただ、俺の方はバイト中のAの胸やお尻にばかりに目がいって
常時半勃起状態。
(よし、次はあの緑のエプロンつけてやろうw)
以上、長文失礼しました。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する