H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





JCのオマンコはうっすら毛が生えてはいたがほとんどパイパンだった。

150602b.jpg

もう10年以上前だから時効だろう。
先に断っておくけど長文のわりにあんまりエロくないで興味ない人は飛ばしてくれ。

大学生2回生になった春に中三の恵美ちゃん(仮名)の家庭教師をすることになった。
恵美はイジメが原因で中1の途中から不登校で引きこもっていて、
親同士が知り合いで、俺も恵美とは何となく顔見知りだったので
受験勉強を見てやって欲しいと頼まれた。

恵美は芸能人で言えば元ジュディマリのYUKIに似た小柄で猫っぽい顔の可愛い子で、
1年以上外に出ないので色も白く、少し病的な感じでやせていた。
頭の良い子で自分でちゃんと勉強していたので、受験にはほとんど問題がなかった。
それで週に何度か、勉強時間以外の時間に気晴らしと社会復帰もかねて
車で連れ出すのも頼まれた。それも俺に家庭教師を頼んだ目的のようだった。
847:えっちな18禁さん:2011/02/04(金) 17:10:37 ID:oEC4OnaI0

その分のお金ももらっていたので楽しいバイトだった。
地元の子と鉢合わせしないように遠くの大きな街に出掛けて
そこで恵美があまりしたことのないプリクラを撮ったり、カラオケボックスに行ったりした。
そういう事をしてると俺にかなり打ち解けてくれるようになった。

最初は素直で良い子という感じだったけど、慣れるとわがままを言ったり、
俺をからかったりして冗談も言うようになった。
恵美は俺のことは名前+兄ちゃんと呼んでいたけど、
いつからか単に「お兄ちゃん」と呼ぶようになった。
俺も最初は恵美ちゃんと呼んでいたが、恵美と呼び捨てするようになった。

848:えっちな18禁さん:2011/02/04(金) 17:16:09 ID:oEC4OnaI0

外を歩く時は手をつないだり、カラオケボックスでは肩にもたれて
俺にぴったりくっついたりして、身体的にも甘えてくるようになった。
外に出る時もデート気分で出歩くようになり、恵美がくっついてきた時には
太ももを撫でたりお尻を触るようになった。

「お兄ちゃんの触り方、いやらしくない?」
と恵美は言っていたが、俺は
「いやらしくない!スキンシップだ」と返していた。
そうやって距離がどんどん縮まって、キスするようになった。
キスするとおっぱいを触ったりなめたりするようになった。

オマンコは触らせてくれてもなかなか見せてくれなかったが
指でクリトリスを弄ってかなり気持ち良くしてあげると、
パンツがすごい濡れたので、脱がせることに成功した。

849:えっちな18禁さん:2011/02/04(金) 17:26:02 ID:oEC4OnaI0

恵美のオマンコはうっすら毛が生えてはいたがほとんどパイパンだった。
びらびらも大人のオマンコより広がってなくて
これが中学生のオマンコか、と思った。
大人マンコを初めて見た時は正直ちょっとグロいなと思ったけど
恵美のはすごい可愛くてきれいだった。

恵美のオマンコをなめて、俺のチンポも恵美にフェラさせた。
恵美は自分でもずっとオナニーをしていたので、わりと簡単に逝った。
チンポも入れようとしてみたが、オマンコがかたくてなかなか入らなかった。
指で少しずつならして、秋になる頃にようやく初めて根本までチンポを入れた。
コンドームをしてると引っかかる感じがするので生だったし、
動くと痛がるのでピストンはせずに、ずっとつながったまま抱き合っていた。
そうやってチンポにもならしていった。

850:えっちな18禁さん:2011/02/04(金) 17:30:18 ID:oEC4OnaI0

恵美とラブホにも行った。バレやしないとひやひやしたが、案外平気だった。
そのホテルの浴室には大きなマットとローションがあったので
ローションでぬるぬるになりながら体をこすりつけ合った。
初ラブホでテンションが上がっているのか恵美はかなり感じていた。

試しにオマンコにチンコの先を押しつけてみたらすんなり挿入できた。
恵美も意外そうにしていた。痛がらないので試しに軽く動いてみた。
恵美の中は生温かくて気持ち良かった。興奮して腰を動かしていると急に射精感が来た。
慌てて引き抜いて割れ目周辺に精液をぶちまけた。

851:えっちな18禁さん:2011/02/04(金) 17:36:11 ID:oEC4OnaI0

俺は中に出してやしないか少し心配だったが、恵美は
「わあ、すごい、セックスでいっぱい出たよ。初めてさいごまでできた」
と喜んで、下腹部に飛び散った精液を指で塗り広げていた。
恵美は軽くMなのかぶっかけられるのが好きなようで、
その後もときどきフィニッシュで腹や顔に精液をかけた。

生でするのはそれが最後で、時々ローションを使ってコンドームにも慣れさせた。
受験が終わる頃にはかなりスムーズにセックス出来るようになた。
高校に合格したらいじめられていた中学時代に一区切りが出来たからか、
セーラー服を着てセックスさせてくれた。メチャクチャ興奮した。

852:えっちな18禁さん:2011/02/04(金) 17:47:01 ID:oEC4OnaI0

高校は中学の友達と会わずに済むように他県の私立に進学して
祖父母の家から通うことになっていたので、
春休みには毎日のように会ってセックスしまくった。

高校進学してからはスレチになるので詳細は省くけど、
1年ほどで付き合いは自然消滅したが、二人きりで会うことがあれば
今でも何だかんだでセックスしている。
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する