H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





バスガイドと運転手のエッチな話

150924b.jpg

私は東京で観光バスのガイドしてます。
今日は、バスガイドを始めて2年目からの出来事を書きます。

1年目は泊まり無しの仕事ばかりで、遠足や養護のスクールバスがほとんどで2年目からお泊まりの仕事がパラパラ付き始めました。
出発の前日に同じ寮にいる先輩が、あんたが乗る運転手、気をつけないといけないよぉ~って笑ってました。
私は厳しいんだぁと思い緊張!してしまい、なかなか寝れませんでした。

朝4時に起きて、案内する予定の名所のノートを見ながら復習!し、6時出庫、迎えまで40分の間、運転手さんと色々トークしながら集合場所へ。
早いのでコンビニで買物をし、運転手さんの後ろで並んでいたら一緒に出しなよぉって言ってくれ、おごりでラッキィー!と。
でも運転手さんが持っていたものをチラッと見たらなぜかベネトンの小箱!アレッ?まぁ見間違いかなぁ!こんなの買うわけ無いかぁ?と思いました。

その日は小さい会社の慰安旅行で、お酒=カラオケで全然楽!超ラッキィ!と思いつつ、登別温泉に到着、旅館は石水亭、まぁまぁ良いところです。
そして、お客さんはお風呂、宴会へ。乗務員は専用の景色の悪い部屋に入り、明日の打ち合わせと食事、乗務員はビール一本迄しか規則で駄目なんです!
私は19だから無しで、運転手さんは自販機でお酒を購入。
私は運転手サンの部屋を出て、お風呂、そして、お風呂から出て自分の部屋へ行きました。

テレビを見てたら運転手さんから内線電話でロビーに来てと言う事で降りていくと、ロビーにはお客さん半分位と幹事さん、運転手さんがいて、今からストリップに行くとの事で同行!?
マイクロバスがホテルに来てストリップ見学へ!初めて見たけどアソコ丸見え!ビックリ?手を上げた人が舞台に上がって本番、もうビックリでした!
ホテルのロビーで感想を聞かせてとうるさくて、ビックリの話をすると大笑いでした!
お客さんと別れ、運転手さんと乗務員専用部屋に戻る途中、お茶入れてくれと頼まれ、仕方が無く運転手さんの部屋へ。
お茶を入れながら、ストリップの話が出て話していたら、濡れてるんじゃないの?とかえっちな質問ばっかりしてきて困って黙ってると、近くに寄ってきて、浴衣の上から太股を触ってきて。
止めて下さい!っていったら、お客さんとストリップ行った事ばれたら首だよ!御互いにね、二人の秘密だからもっと秘密作ろうよ!
って誘われ、普段なら断るはずなのに、ストリップのおかげで体が変になっててそのまま目を閉じて受け入れてしまいました・・・
太股を触ってた手がスルスルとアソコに近づき、パンツの上から触り、パンツを取られ直接手で刺激してきます。
自分の声が漏れてるのも気付き、恥ずかしい所をいじられ、ピチャピチャ音も聞こえて興奮しちゃった。
自分から足を広げてくのがわかっちゃってこんな自分初めてでした。
そして浴衣も全部脱がされ、何も着てない状態で胸を舐められてしまいました。
テーブルの上にバックスタイルにさせられ、私のお尻をしばらく眺め、恥ずかしい所、アナルまで丸見えだよってやらしい言葉をかけてきます。
そして顔を埋めて舐めてきて、お尻の穴まで舐められ続けて、私はかなり声を出してたと思います。
そしてどうして欲しいか聞いてきました。本心は入れて欲しいんだけど、会社の人です。普段も顔を合わすわけだから、恥ずかしくて正直に言えません。
黙っていると、俺の言った事をそのまま言いなと言われ、うなずいてしまいました。
結局私は、「翔子のオマン〇はヒクヒクしてます、〇〇さんのオチン〇ン入れて下さい」と言ってしまいました。
「じゃもっと大きくして貰おうか?」と立って、私を膝まかせて、フェラを強要してきて、私は浴衣の隙間からトランクスを下げ口に入れました。
挿入の時は布団の上で、その時に朝、コンビニで買った小箱が見えました。
こいつ朝からやるつもりだったの?朝からゴム買うなよと思いつつ入れてもらって気持ち良く・・・。
その時が初めていくってのを経験しました!おじさんはうまかった!事を終え、放心状態の私に二人の秘密だょと言われキス、しばらくしてから私は自分の部屋に戻り寝ました。

それからは乗務が一緒になる度(1台の時だけ)バスの中でお口でしたりしています。
だけどこの運転手は他のガイドとも関係があるらしいのでちょっぴり悲しいかな?
観光バスの運転手さんはかなりオイシイみたいです。給料は安いけどね。
関連記事
【 2015/09/24 08:05 】 女性のエッチ体験 | フェラ体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する