H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





朝から天気がよくて暖かいので露出に出かけることにしました(*´▽`*)

151109a.jpg

今週は金曜日からオナしていませんでしたので、変なテンションです(>艸艸<*)

顔が熱くて、頭はパニックを起こしていました。

指示ではもっと何度もイクように言われていたのに‥

レジでも、自分がしていることがどんな恥ずかしいことか考えてみなさい。

など指示をいただいていたのに、全部飛んじゃいました(;´・`)

店を出ると、公園に向かいました。

ベンチに座り水を飲むと、やっと落ち着いてきました

指示を守れなかったことを少し後悔しましたが、それでも凄いドキドキしました

乳首が透けています…

周りには人はいません…

遠くの遊具では子供とお母さんが遊んでいます。

両足の膝を抱くように足をベンチの上に上げて、ゆっくりと外側に開きます。

周りに人がいないことをもう一度確認して、目を閉じます

ゆっくりと10数えました。

目を開けて周りを見渡しますが誰もいません。

また目を閉じます。

30までゆっくりと数えましたが、途中でドキドキと不安が我慢できずに手で隠してしまいました。

大洪水です!

続きを数えながらクリをいじると、声を漏らしながらイッてしまいました…

足を閉じることも忘れて、快感に酔いしれていましたが、我に帰るとすごい恰好でした(//△//)


幸い誰にも見られる事なく無事でしたが、昼間の公園のベンチで全てを晒したままオナでイッてしまうなんて…
関連記事


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する