H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





人気のない路地裏に連れ込まれて 抱きしめられたり舐められたりあちこち触られたエッチ体験

私は趣味仲間である10歳以上年上の男の人にやられたよ。
趣味仲間で集まって飲んでた後、だんだんメンバーが解散して行って最終的に私と男が残ったんだけど、
その時に思いっきり口説かれて、テキトーに相手をしてたらまず人気のない路地裏に連れ込まれて
抱きしめられたり舐められたりあちこち触られた。
その時は私はこの人酔ってるなあくらいに思ってなだめていたんだけども。
男は車で来ていたから(車中泊をして朝に帰る予定だったらしい)車まで連れて行って寝かせようとしたら
一緒に休もうよーって強引に引っ張り込まれて
え?え?なにこれ?って思っているうちに服を撒くしあげられて下も脱がされて
車中で身体を触られたり舐められたりしてた。この時点では犯されてはいない。

その間ずっと好きだよー付き合おうよー俺のものになってよーと言われ続けてたと思う。
お酒も回っててなんだこれどういう状況なのって頭も混乱して
とりあえず耐えようか…となぜか思って亀の甲羅状態になってた。
いつの間にか服も全部取り上げられてて、休みつつしばらく触られたり舐められたりしてた。
その後は明け方くらいに車で連れ回されて、男の自宅に連れて行かれた。
そこでヤられちゃったよ。裸も見たしあそこも舐められたんだからもういいよなって。
で、これだけ身体を許した相手なんだからいいでしょ、付き合おうよって言われ続けて
何度もやだ、無理って断ったけどうんと言わなきゃ帰してくれなさそうだったし
殴ったり怒鳴ったり暴力的なことはしないけど正直見た目も強面で不良っぽい人だったから
逆上させても怖いなあと思って最終的に折れた。

最後ね
その後は正直死にたいくらい悩んだけどなんだかんだで可愛がってくれるし、
こんなことをされた身体で他の男性と付き合う気にもなれないのでズルズルと今に至ります。
別れようと持ちかけたこともあったけど離してくれなかったし。
付き合った馴れ初めとか聞かれても人に言えない。
関連記事
【 2015/12/16 00:05 】 女性のエッチ体験 | フェラ体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する