H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





ナイスバディな女友達とものすごくいやらしいHした体験談

直です。
夏の秘密の体験です。
全部本当かどうかは秘密だよ。

夏にさ、海にいったんだ。
そしたら、たまたま友達の彼女とあってさ、女友達3人できてたんだって。
ものすごくナイスバディだったんだよ。
ビキニタイプで水色で僕のこのみでさ。
結構そのときは寒かったから、シャワーあびにいこうよってさそって、騒ぎながら、一緒のシャワー室にはいったんだよ。

それでシャワー浴びながら、
「いい身体だねー もう○○(友達)は野獣でしょ?」っていってると
「そんなことないよ。喧嘩ばっかりで、Hもしてないし。」っていうから
「僕がしてあげるよー」なんてシャワーあびながら、後ろから抱き付いて、ビキニの上から胸をもみしだきながら、大きくなったおちんちんを押し付けたんだよ。
「やんっ 直くん だめえ。そんなとこ押し付けちゃ」っていうから声が出ないようにキスして舌をからめながら、ビキニの中に指をいれて乳首を両方とも指ではさみながら舌でとろとろになるまでディープキスしたんだ。
我慢できなくなってきたから、下のお口にも指を這わせてさ、クリちゃんを指ではじきながらさ。
「こんなところでキスされるだけで、下のあそこがこんなにぬれてるぞ」っていうとさ。
「あっ だって 直がうまいんだよ、もう」っていってさ。
「直のなめていい?」ってきくから、固くなったものを彼女の口の前につきだしたんだ。
舌でなぞるようになめながら、そして、お口の奥まで加えて激しく動かしながら、自分でオナニーしはじめてさ。
「はあっ 固いの久しぶり。直の太くて固くて、やんっ びくびく動くの」っていうからさ。
「自分で動かせるんだよ 俺。もう奥でこんなふうにびくびくされたいんだろ?」っていうと自分で壁に手をついて腰をつきだして
「してえ、直のいれてえ」ってさいうから、下着をお尻が出るまでおろしてからバックで両方のお尻を両手でつかんで、あそこを指で広げながら、おちんちんをあそこにくっつけたまま奥まで一気に突き上げたんだ。
「んっ はああっ」って大きな声だしちゃってさ。
そしたら隣に女の子達がいるらしくって
「隣でしてるよ。ぜったい きゃー」っていっててさ。
僕が耳元で「ほら 隣で聞かれてるよ バックで犯されてるところ」っていうと
「あっつ あう だって ひさしぶりで 直の気持ちいい 最高」っていいながら 声出し始めたから、口を手で押さえながらくちゃくちゃ音がでるままシャワーをあびながら、ずっとバックであそこの奥をかきまわしてたんだよ。
「直っ 直 いく いくう」っていうから 胸をもみしだきながら、首筋にキスしたり、クリちゃんを指でいじってはさみながら、彼女がいくまで激しく音が部屋に響くくらいうちつけたんだ。
首筋にキスしてなめながら背中にかけてなめていったり、身体中 指でさわったりさ。
「んんっ んー 」って声が出ないようにしてるから、いくときも「んんーー」っていいながらくずれおちちゃってさ。
僕にバックからおちんちんをいれられながら、腰を上に上げながら床にくずれちゃってさ。
そのままお尻をつかんだまま、ぬるぬるの生のまま、くちゃくちゃ音がでてるのを楽しみながらHしてさ。
「気持ちいいんだろ 奥にたくさんだしてやるよ」っていいながら いやらしく腰を動かすと
「あ ああ だめ 赤ちゃんできちゃうよう」っていっても彼女が僕に腰をすりつけてるからさ。
「気持ちいいんだろ?自分で腰を動かして いやらしいな」っていいながら
「だめえ また いくの だめえ」っていいながら、背中をひくひくしはじめたからさ。
「中にたっぷり出してやるよ。いくぞ 妊娠させてやるよ」っていいながら、あそこの奥でびゅくびゅくっておちんちんを痙攣させながら精液を奥にかけたんだ。
「あああう、直のが、直のがでてるう。すごいい」っていいながら、びくびくって身体を痙攣させながらいっちゃってさ。
僕も気持ちよくって 5、6回くらいおちんちんがひくついて ものすごく精液が出ちゃったんだ。
だから、抜いた後も、彼女はお尻をあげたまま身体をひくひくさせててさ。
あそこが丸見えのままだから、ぽっかりあいたあそこから身体がひくひくってするたびに精液がたらたらってたれてきて、あそこから内股をつたって床にたれ落ちてさ。
後でシャワーをまた浴びて、一緒に外に出たんだけど、
「すごかったあ。H2ヶ月ぶりで 直にはまりそうだよ」っていいながわバイバイしたんだ。

それから、1ヶ月して、電話がかかってきてさ。
「相談したいことがあるの」だって。
僕の部屋によんで話聞くと「直の・・・できちゃったみたいなの」って。
彼とはぜんぜんHしてなくて、いつもゴムをつけてるからできないからってさ。
それで、どーしよっかなって思ってたら
「直にシャワー室で犯されるようにHして、生でしちゃって・・中にだされて。彼もいるのに他の男に妊娠させられちゃってって、なんかめちゃくちゃにされてるって気がして、最近夜になるとものすごくいやらしくなるの。直には迷惑かけないから、ね、おろすまで私をめちゃくちゃにして」っていいながら僕にだきついてきて、目がうるうるしていやらしい顔してたから、その場で激しくキスして服をきたまま、スカートの下の下着をおろして、生のまま奥までいれたんだ。
もういきなりいれたんだけど、ものすごく熱くて、ぬるぬるでさ。
いれたとたんに
「あああう、これなのう、こうやって欲しかったあ」っていって腰を僕にすりつけてたからさ。
僕も興奮しちゃって、他の彼女を妊娠させたっていうのでものすごく興奮して、正常位でお尻を両手でだきかかえたまま、激しくHしたんだ。
彼女なんか「あう、彼っ彼以外の人に犯されてるう」とかいってるからさ。
「彼以外の男に犯されて妊娠させられておかしくなりそうなんだろ?」っていってクリちゃんを指で押しつぶしながら、くちゃくちゃおちんちんを奥までいれていやらしい言葉でいじめてHしてたら、彼女はすぐに
「いくっいく」って言っていっちゃてさ。
いった彼女を無理やり起こして、「ほら、奥に出してやるよ。うけとめろよ」っていってさ。
奥におちんちんをぐりぐりしたまま、たまってた精液をびゅくびゅくって中だししたんだ。
「あう、うう、また、また直のが、、、中で、やめてえ」
びゅくびゅくって痙攣してだすと、おちんちんを抜いたとたんにどろどろと精液があそこの穴からお尻にかけてたれてきて・・・。
服きて、短いスカートで、下着だけ脱がされて、あそこが丸見えで、僕の精液をたらしてるのみたら、また大きくなってきちゃて、バックにしてぬるぬるのあそこにまたいれたんだ。
もう僕も壊れてるくらい興奮しちゃって、3回くらい中にだすくらいHしたあと、お風呂できれいになめてもらったり・・・。

それから、おろすまでの1ヶ月間、毎日っていいくらい僕の部屋で彼女のあそこにだしてさ。
おろしたあと、1ヶ月後に友達から”結婚しました”って連絡がきて、友達の彼女も”結婚するんだー、直ありがと”ってさ。
最後のHのときなんか、僕の上にのって騎乗位で僕の胸に手をあてて 腰をすりつけるように動かして、僕がいくまでくちゃくちゃ音がでるまでHして
「直、直、中にだしてえ、いやらしい精液はきだしてえ、おまんこにかけてえ」っていって自分一人でいっちゃうくらい淫乱ちゃんになってたんだよ。
騎乗位で3回もHして、僕なんか自分でだした精液でお尻までどろどろになっちゃったよ。
それが、結婚するなんていってるから、もうびっくりしちゃってさ。
それから、すごいのが、おろして1ヶ月後に結婚して、その1ヵ月後に”彼の子供できちゃった”だって。
なんか、僕とものすごくいやらしいHしてたら、身体がうずいちゃって彼とも激しく毎日しちゃったらできたみたいってさ。
すごく喜んでたけど、なんか複雑な気分。
彼女とは、会わない約束してるよ。
だって・・・もう一度出会ったら、まずいからね。
関連記事
【 2015/12/31 00:05 】 男性のエッチ体験 | 中出し体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する