H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





熟女となった主婦の私ですが、ナンパしてきた大学生とHしています

結婚15年目を迎えた夫婦ですが、私は一度だけ浮気をしてしまった事があります。

旦那は40歳、私は38歳。

はじまりは旦那と些細な事で大喧嘩いつもなら喧嘩しても次の日、おそくてもその次の日には仲直りするんですけど、その時だけは、妙にお互いが意固地になってしまい長引いてしまったんです。

それでご近所のママ友達と憂さ晴らしで飲みに行く事にしたんですそしたら居酒屋で若くて可愛いらしい男子大学生のグループにナンパされてしまったんです。

若い子達は皆可愛くて楽しくて場所を移動してカラオケに行った時に自然にカップルになって。

私の相手はユウヤ。

トイレに行った時に待ち伏せされて…キスされちゃった。

久しぶりに物凄くときめいちゃって。

トイレで待ち伏せさせるってよく聞く話ですけど、私はしたこともされた事もない未経験者でだったのでつい舞い上がってしまいましたwそれに相手は現役の素敵な男子大学生。

10歳以上も年の離れた若い男の子にキスされて旦那とは喧嘩している最中だし、もう流れに身を任せるって感じです。

それでカラオケを抜け出してホテルへ。

若い彼に3回も抱かれた。

がっしりした若い男に何度もいかされました。

抱かれた後は、激しく乱れてしまった恥ずかしさとちょっと罪悪感が残りました。

後日、ママ友達にはいろいろ突っ込まれたけど、みんなそれぞれ楽しんだみたいだった。

彼とはこの一度しか逢っていません。

男子大学生とHした事で、心も体もスッキリしてしまい旦那を許す気持ちになって、ようやく仲直りしました。

たまの不倫は夫婦仲が良くなるエッセンスかも。

それから夫は大喧嘩してないけど、もしまた喧嘩したら若くて可愛い男とHしてストレス発散しちゃうかも。

カテゴリ:H体験談【人妻・熟女】H体験談【ナンパ】

関連記事
【 2016/02/15 08:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する