H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





俺の彼女の極上フェラチオはたまらなく気持ちがいい

愛する彼女にフェラチオしてもらった時の性体験です男って本命の彼女だとへんにかっこつけて、ガツガツしないじゃないですか好きで好きで大切にしたいみたいな彼女も自分がエッチな娘と思われたくないから遠慮してたみたいでフェラはただくわえるだけって感じ正直あんまり気持ちよくないので、やんわりとお願いしてみました「もう少し激しくできるかな」

そのまんまやん「えっ。

嫌いにならない?」

「なりません」

で、やってもらったんだけど普通、手コキって皮を動かすような感じだけど、彼女のは棒に唾をたらしてから、手で丸く輪を作ってかるーく握り、高速でうごかす、みたいなしゅるしゅるしゅるフェラもされたこともないやり方で、くちびるを少し突きだして、棒の先っちょに押しつけてから、首を横に振るような感じちゅばちゅばちゅばで、同時にしゅるちゅば思わず女の人みたいに「あ~でちゃうでちゃう」

って声あげてました(´・ω・`)どっぴゅん~ん「あっ、えっ、えっすごい」

口ぱくぱくさせて驚く彼女ありえないくらい出てた本命の彼女の本気のフェラはものすごくて超気持ちよかったwwカテゴリ:H体験談【恋人夫婦】H体験【思い出のH】
関連記事
【 2016/03/07 16:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する