H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





高校時代に付き合っていた彼女との野外セックスを小学生に見せつけた

小学校の近くに学校の近くに大きな森があるのですけど、そこでこのたび高校生になる僕と彼女が体験した出来事です!!受験前に付き合いだして、何回かHもしていた僕と彼女でしたが最近のHにマンネリ化が生じてしまい、外それも雪が残っている中ですることにしました。

で、森に行って、僕が彼女のおっぱいをもんでた時、木の陰から数人の笑い声がしたんです。

小学生男子数人の…。

最初は怒ってあっち行けと言いましたが何分か後にはまた戻ってきて「おー、すげー」

とか「やばいんじゃないの」

とか言うんです。

僕が彼女の体を触るたび「おー」

とか歓声が聞こえ、まんこをいじるときのあのくちゅくちゅした音がするたび「わー」

とか「やばいやばい」

とか聞こえるのでこっちも面白くなってきていつも以上に激しくやれました。

特にまんこに挿したり抜いたりするときの小学生の反応は格別でした!初めて2回戦に突入したりなかなか楽しかったし、興奮できました!カテゴリ:H体験談【JK】H体験談【覗き・盗撮・盗聴】
関連記事
【 2016/03/12 00:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する