H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





熟女の保険営業員の枕営業テクニックに悩殺されたエロ体験談

就職して会社に入ると、保険関係の勧誘がちょくちょくきてた。

その中で40代前半で年の割りに綺麗な生保レディの洋子さんって美熟女がヤらせてくれた。

就職してすぐの若造に40代の生保レディーはすげえ刺激的だったわwそれまで同じ年くらいの娘としかやったことなかったから、熟女のテクニックっていうのかな?なかなか衝撃的なものがあった。

でも、俺は保険に加入した訳ではないwじゃあ何でヤらせてくれたんだ?って言うと洋子さんによくお客さんを彼女に紹介していた。

当時は別に下心なんか無かった。

会社に洋子さんが来る度に話して仲良くなったんだけど、俺から見て洋子さんは保険レディとして、強引なところもないし、気配りの出来る素敵な美熟女って感じだった。

これかなら、友達紹介しても安心出来るって思い学生時代の友人とか紹介していた。

それで何件が契約がまとまるとしきりに彼女が「何かお礼しなきゃ」

っていうだんだんと洋子さんの考えが分かってきたで、外勤の時に待ち合わせてラブホに行きましたとても優しくしてくれて同年輩の娘とは比べものになりませんそれからはお客さんを紹介するたびにやらしてもらいました。

ちょっと悪いコトしてるみたいな別世界みたいな女でした。

毎回生の中出しでエッチっぽい体臭と香水の匂いでいつもシビれる感じです終わった後も手コキやフェラで何回もイカせてくれて「これでほかの娘とできないわね...」

とか言われて転勤する迄の約一年ほんとにオナニー以外は洋子さんとしかしませんでした今考えると俺の立場は、保険レディの斡旋業者みたいだったわwカテゴリ:H体験談【人妻・熟女】H体験談【OL】
関連記事
【 2016/03/17 20:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する