H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





フリーターのオレがJCちゃんに中出ししたwww

ただし、これは夢で見ただけの話と思って聞いてくれwwとりあえずスペック。

俺21歳、フリーターでブサメンマッチョチビ。

JC(以後遥香)スタイルいいチビ胸Bくらいでそこそこ可愛い。

俺は昔から空手をやっていて、その時も例年通り合宿に行った。

合宿は他の道場も合同だが、人数はそんなに多くなかった。

昼間練習、夜はボロボロの民宿を貸し切って泊まりだった。

晩飯終わった後、皆は飲みに行ったが俺は疲れてたから先に寝るつもりで宿に残った。

風呂入ってすぐに寝るつもりが、脱衣場である事に気づいた。

女の子の服があるww女湯と間違えたと思って慌てて廊下に飛び出した。

しかしいくら探しても男湯が見つからない。

仕方ないので宿の人に聞くと普段薄給ビジネスマンくらいしか泊まらないので女湯なんてないそうだ。

俺は勃起しながら風呂へ向かった。

勃起したまま服脱いで、一応ちんこ隠していざ突入。

遥香ちゃんは体を洗っていた所だった。

遥香「え?・・・え?え?」

俺「あ、ど~も。

今日も練習きつかったねー」

俺はあくまで平静を装い別に何も気にする事ないよとアピール。

相手は後ろ向いて体流してる。

varadstir_vars={ver:"4.0",app_id:"MEDIA-4f6533d",ad_spot:1,center:false};俺「空手始めてどれくらい?大会とか出た事ある?」

(恥ずかしかったのか小さいタオルで体隠して湯船に浸かりながら)遥香「え~と、4年くらいです。

去年市の大会で準優勝しました」

入浴剤ではっきりは見えないが、それがまた俺を元気にした。

ちなみにお風呂は家庭用を広くした感じで、シャワーが3つ、湯船も大人2人くらいしか入れないという小ささ。

段々我慢できなくなってきたのでとりあえず湯船に使って落ち着こうと思った。

湯船に入ったら少し足が触れ合った。

遥香「!そろそろあがります(汗」

俺「ちょ、待っ」

考えるより先に遥香の腕を掴んで引き寄せていた。

遥香「え?ちょっと。

離してください」

俺「、、、ちょ、ちょ、ちょっとマッサージしてあげる」

遥香「嫌です、離してくださ、、」

胸揉みながら強引にキスした。

ジタバタしてたけど、所詮女の子の力だった。

そのまま体中触って舐め回したりしてた。

小声で嫌、とかやめてとか言ってたけどお構いなしだった。

湯船の縁に座らせてあそこをじっくり観察した。

涙目になりながら嫌、と小さく呟いてたのが一層良かった。

舐めたりいじくったりしてたら、最初は痛いしか言わなかったのが、あ!とかハァと喘ぐようになってきたので俺は覚悟を決めた。

後ろ向かせて立ちバックで挿入した。

「うっ、くっ、ひぐっ」

って感じで痛みを堪えてんのが分かって俺はより一層燃えた。

オナホのが気持ちいいとか言ってる人もいるが、俺は断然こっちの方が気持ち良かった。

何より締まりがハンパなかった。

そうこうしてる内に俺が一回目の限界を迎えた。

もちろん中出し。

しかし一回でダウンするほどの脆弱な鍛え方はしていない!。

俺は腰を掴んで湯船で座位で2回目の挿入をした。

この頃になるとたまに痛がるけど、抵抗はしなかった。

しかし湯船の中での座位は少し難しかったので、正常位で中田氏した。

その後誰かにバラされたらマズいと思い、夜中に謝りに行った。

部屋にあった寝巻き用の浴衣をきて、遥香「あ」

俺「さっきは本当にゴメン、ちゃんと謝りたいから部屋入っていい?」

遥香「え、うん、、」

この時は本気で土下座して謝るつもりだった。

部屋に入って。

俺「さっきは本当にゴメン!風呂行ったら遥香ちゃんがいて、あんまりタイプだったからつい~」

遥香「うん、、、(沈黙)」

俺は土下座して遥香ちゃんは体育座りしてた。

ふと顔をあげたらパンツに白い足が丸見え。

俺の理性はふっとんだwいつの間にか遥香の口を塞いで押し倒していた。

遥香はえ?って顔してたけど、俺は止まらなかった。

特に変わったプレイはしていないので省略するが、とりあえず2回やった。

そのまま2人で一緒に寝て朝にもう一回。

この時は抵抗どころか嫌とも言わなかった。

2日目、この日も朝から練習。

ただし2時間の練習の間に1時間ちょっとの休憩がある。

俺は備品倉庫に遥香を連れ出した。

案外すんなり付いてきたから俺はヤレる!と舞い上がった。

備品倉庫に着くなり、遥香「もうやめてください。

昨日の事は誰にもいいませんから。

お願いします」

と泣きながら言ってきた。

俺「え?俺遥香ちゃんの事が好きなんだよ。

好きで好きでしょうがないんだ」

俺は遥香を優しく抱きしめた。

遥香は抵抗はしないが泣きながら俺を見ていた。

その顔がたまらなくムラムラしたのでキスをした。

すぐ顔を逸らして嫌、と言ったがお構いなしに体を触った。

ダメ、とか嫌とか言う声が物凄く可愛いかったので俺はどんどん調子に乗った。

遥香をしゃがませて、口でして、とお願いした。

遥香「いや、お願い、お願い、やめて。

ぐすっ」

俺「いいから舐めてよ、なあ」

頭抑えて口元に無理やり持っていった。

噛まれるかも、と一瞬過ぎったが遥香はぎこちなく舐めてくれた。

正直微妙だったが、可愛いかったので俺の愚息はビンビンだった。

口に出すのは勿体ない気がしたので、立ちバックで中出しした。

その後遥香が泣き止むまで肩を抱いていた。

遥香は気分が悪いとかで、午後の練習を休んで医務室?(って言うか事務室の隣にある空き部屋)で寝ていた。

2回目の休憩時間、遥香が心配になったので医務室を訪れた。

遥香は椅子の上で寝転びながら携帯を弄っていた。

俺「大丈夫?ちゃんと水分取ってる?心配したよ」

遥香「うん、もう少し休むって師範に言っといてください」

遥香の頭を撫でながら少し雑談した。

この時も特に抵抗せず、じっとしていた。

なんか恋人みたいな気分だった。

そして遥香にキスをした。

遥香は何も言わずただされるがままだった。

この時は正常位でやった。

ちなみにゴムなど持ってきてなかったし、コンビニに買いに行く暇なんてなかったから、この合宿中はひたすら中出しだった。

3日目、この日は午前中練習で午後は夕方まで自由時間だった。

俺は遥香とお城とか観光地を回った。

途中でチューぷり撮ったりもしたが、意外とこれはノリノリだった。

勿論チューで終わるはずなく、近くの多機能トイレでエッチした。

この時も嫌がらす、首筋舐めたら凄く感じてた。

そしてこの時が一番気持ち良かった。

まるで膣に吸い取られるような感じを今でも覚えてる。

帰りの高速バスでは、エッチさえしていないが手マンして手コキさせた。

その後メアドを交換して、一年ほど付き合い別れました。

再び会ったのが遥香が高3の時の大会で、その後また付き合いました。

そして今は俺の愛する妻です。

こんな話を書いたのは、この度妻が妊娠し、たまたま出会った時の事を思い出したからです。

ちなみに今も1日1回以上はやってる仲良しです(笑)。

という妄想。

カテゴリ:H体験【JS・JC】H体験談【レイプ・無理やり】
関連記事
【 2016/04/22 08:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する