H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





ノリで弟とセックスした話

弟と一度だけヤっちゃったけど、その後何事もなかったように数年が経ちました。

酔った勢いで童貞を頂いちゃいました。

やってる時はちょっと気持ち悪いと思ったけど、終わった後は非常に可愛く思えた。

いやほんとおかしいとか言われそうだけど、ほんとに愛おしく思ってしまった。

可愛すぎて萌え死ぬところだった。

数日間は弟の方が以前より寄ってくるようにはなったよ。

それがもうなんとも言えない表情で可愛らしかった。

しばらくしてカーチャンが「あんたら最近仲良いわねえ」

とか言い始めて以前の空気に戻したwwやり過ぎだったかな?私の目の前じゃ普通に振る舞ってはいるけど、モヤモヤした気持ちなのだろうか。

思い出して死にたくなったりしてるのだろうか。

可哀相な事をしたかな。

カテゴリ:H体験談【複数・乱交・スワッピング】H体験談[近親相姦]
関連記事
【 2016/05/10 16:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する