H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





ホステスにしつこくつきまとわれた体験談

初めまして。

俺はキャバクラのスタッフです。

うちはブス&ババア(20半ばから30前半のキャストがメイン)なんで、若いキャストは5人ほどです。

年内一杯で21のキャストが辞めました。

今年に入って(先月)帰り道に偶然、そのキャストにバッタリあってしまい、一緒に飲む事になり、居酒屋とカラオケに行きました。

若くてマアマア可愛い子(ちょっと肉付きが良い)だったので、辞めて寂しい事を話していました。

お互いに酔っ払ってしまったのもありますが、そのノリで意気投合してしまいセックスしてしまいました。

お互いに好みだったのも、その時に分かったのです。

それから何度が逢ってセックスしてましたので、うちに戻れと言ったら素直に戻りました。

(笑)元々酔うノリで枕してしまうキャストでホストとかにもよく出入りしていたヤリマンだったので、割と楽にセックスにもってけたのはのは事実です。

うちの店に戻ってからは、営業中にやたら絡んでくるからちょっと面倒です。

客にバレタラ売り上げ下がるし、女共も変な目で見られると思うので、仕事が終わったら説教してます。

どうやら、俺に本気になってしまったみたいです。

varadstir_vars={ver:"4.0",app_id:"MEDIA-4f6533d",ad_spot:1,center:false};俺は酔ったノリでセックスしてしまっただけなんですが、何度かあってSEXしてるうちに女が本気になってしまったのです。

ホストに通って、客とも枕してたようなヤリマン女がです。

仕事上で他の女と話をしても視線を感じるので周りのキャストにバレないかとハラハラしてます。

自分の部屋で逢ってると他のキャストと話をしていた事とかの文句を言ってヤキモチ焼いてきます。

(仕事上だから仕方ないのに)女を店に戻した事で社長からは評価されましたが、ヤキモチ焼かれるとウザイし面倒くさいですね。

とてもマスターのように何人もの女を色管は出来ません。

マスターはどうやって複数の女と上手くやってるのでしょうか?ちなみに、いま色管してる女に本気で惚れてる分けではありません。

あくまで仕事上の色管と俺の個人的な性欲処理の対象です。

身長153センチのチビちょいぼっちゃの僅かEカップです。

(顔は悪くない)酔った勢いでホテルでセックスしてしまい、次の日が休みだったから余計にハッスルしていまい、興奮と調子に乗って昼まで休み休み4回濃厚なSEXをしてしまい、またSEXしたいから次に逢う約束してしまい、それが2回3回と続いてしまい、結果いまの状態です。

おまけに初回のSEXで酔った勢い(何も考えてなかった)で、中出ししてしまいました。

元々、ヤリマン枕キャストだから基本的に毎日ピルを服用していたのが分かりましたが、ファーストで中出ししてしまったのが効いた様です。

ピルは万が一客に中出しされた時の為の保険だったみたいですから。

中出ししてしまったので、俺が本気で好きになってくれたと勘違いしているのだと思われます。

ホスト通いも辞めてしまいました。

店としては、その方が良いみたいですが・・・今後は彼女に対してどう対処したら良いのか本気で悩んでいるのが現状です。

カテゴリ:H体験談[ギャル・ビッチ]H体験談【風俗・援】
関連記事
【 2016/05/11 08:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する