H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





俺が小さい頃に男たちに犯された話

俺が小2の頃、当時髪の毛が腰くらいまであり、見た目が女の子だった俺は、女の子の六年の先輩に可愛いと可愛がられた。

挙げ句の果てに男までにも可愛がられた。

当時サッカー部員の俺は見た目が女の子だからとマネージャーにされた。

そして一学期が終わった頃に起きた、マネージャーの仕事で夜遅くまで居た、内の学校は中学と同じ扱いだから下校時間が19時なので、ギリギリの時間までいつも仕事してるのでこの時はいつもより仕事多かったのを覚えてる。

その時に中学2年と一年の子を連れて来てる悪化したファンが居た。

「どうしたの」

と声を掛けようとした、その時、急に両手を掴まれ押し倒された。

「コイツ本当に男か?」

と2年男が言った、ファンが「はい!かなり可愛いでしょう!!」

と自慢気にそう言った。

当時の俺は体も小さく体重も29キロくらいだから、力もなく、されるがまま、服を次々脱がされ、全ての服を脱がされ裸にされた俺は何が何なのか訳が分からないまま、放心状態だった。

自分でも分かるくらい放心していた。

するとお尻に激痛が走った。

何が起きたか分からず、恐る恐る見てみると、お尻の穴に男のアレが入っていた。

それを見て、怖くなり暴れ出した、でも両手は塞がれていて使い物にならない、そこで足を動かそうとしたら、激痛の余りか涙が出ていた。

「コイツ泣いてるぞ~!本当に女じゃね~かwww」

と笑いながら言った。

何時間が経っただろう、何回も中出しされ何回も廻されただろう?それさえ分からなかった。

その後気づいた撮られていた事失神し潮を吹いた事など。

因みに男達は5、6人位。

こういうの初めて書くから、飛んだり展開が速かったりします。

そこは御了承ください。

カテゴリ:H体験【JS・JC】H体験談【レイプ・無理やり】
関連記事
【 2016/05/12 00:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する