H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





学校で同級生とHした話

高校生の時に忘れ物をして彼女と取りに行った時の話。

彼女はマリと言って、色白の綺麗な感じの子でした。

忘れ物を取り帰ろうとしたら、マリに視聴覚室に引っ張り込まれました。

マリ「キス…………したいな」

そう言われ、キスをしていたら歯止めが効かなくなり、Hする方向になっていってしまった。

机の上に座らせてクンニをする。

マリ「やっ汚いよ」

俺「マリのだから綺麗だよ」

その後はフェラをしてもらった。

防音ガラスの向こうの映写機とかが置いてある部屋に人影が見えた気がした。

マリ「ひもひいい?」

俺のチンコを咥えたまま上目使いで可愛く聞いてくる。

俺は机にもたれ掛かる形でマリを立たせてバックで挿入。

マリ「あっ…………あっ…………」

最後は視聴覚室の椅子に外出しした。

その次の日に鈴木杏樹似の実習できていた先生に言われてしまった。

「視聴覚室でするのは良いけど他の先生もいる事があるからやめた方がいいよ。

あと、ちゃんと椅子とかのも拭き取っていってね」

あの時防音ガラスの向こうに見えた人影は気のせいじゃなく、実習生のこの先生だったらしい。

やっぱり学校でHするのは、どこで誰が見ているか解らないから気を付けようと思った出来事でした。

カテゴリ:H体験談[学生]H体験【JS・JC】
関連記事
【 2016/05/14 00:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する