H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





女の子のアナルなめまくった話

この間同級会があったんだけど、1次会の昔話でよくM子の靴の匂いかいでたよと冗談交じりに言った。

「あはは!うちの旦那と同じ!あはは!」

と笑ってた。

隣同士で飲んでて太ももをチラチラ何回か見ていたら、M子が耳もとで「足好きなの?直接足の匂い嗅いでみる?」

って言われた後、「どこの匂いが好きなの?どんな事したいの?性癖教えてくれたら何かしてあげる」

そう言われて脇の下とお尻の穴舐めたいと言ったら、M子は凄くびっくりして「今日は凄く暑くて汗かいてるけど大丈夫なの?」

「ウンいっぱい舐めたい」

と言ったら、やらしいズボンの上からナニをモミモミしてきて、「半立ちだね。

ここも見せてくれたらどこでも舐めさせてあげる」

と言われた途中でばっくれて二人でトイレに入った。

最初にパンツとズボン脱いで、M子がさわさわしてきた3分位して「最初脇舐めさせて」

と言ったら自分から万歳みたいに脇を出してくれたクンクンした。

ムレムレの脇なめたら少ししょっぱい味がした。

声を出すのを我慢してるのが色っぽかった。

舐めてると鳥肌がM子の腕ぽつぽつでたけど。

足も同様にクンクンぺろぺろした。

足は旦那がしてるせいか少し冷静に良い匂いするとか親指が感じるとか言ってた。

M子が下半身だけ脱いでくれたけど、「やっぱりアナルは恥ずかしいから無理」

とか言ってきたけど耳元でお願い何回も何回もお願いしたら「少しだけならいいよ」

と言ってくれた。

クンクンして少し舐めたら初めての経験だからか気持ちいいらしく、自分から穴を広げてくれて舐めやすいようにしてくれた。

20分位舐めながら前の穴指で出し入れしたら白い本気汁タラタラ流してその指をM子に見せながら舐めた。

そしたらガクガクと痙攣してイッてしまった。

カテゴリ:H体験談【友だち】H体験【思い出のH】
関連記事
【 2016/05/19 16:03 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する