H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





人妻レイプ体験談

私は25歳で2人の子供がいるシングルマザーです。

今から6年前です。

家出同然に実家を飛び出し彼のアパートで同棲してました。

彼が夜勤の警備員をしてたので私も夕方から居酒屋で働いてました。

彼は帰りが遅くなると危険だから居酒屋のバイトは反対しましたが、彼とすれ違いになるのもいやだっし中卒では働き口が無いので仕方無くもありました。

今考えれば彼の言う通りにしておけば…。

その日も定時でバイトが終わり夜の12時頃に店を出ました。

帰り慣れた道を自転車で何時も通り帰ってたはず…はずでした。

気が付くと知らない部屋のベッドの上でした…しかも裸で…縛られるみたいで身動きも取れないし口にもテープを貼られ声も出せません。

必死にもがいてると、目の前に男の人が現れました。

居酒屋の常連客の遠藤サンでした。「ミナちゃん起きたの?」

ニヤニヤした嫌な笑顔で話かけてきました。

私が体をバタバタさせてると、更に嫌な笑顔しました。

「起きるまで待つつもりだったんだけどさあ~、脱がせてる内に我慢出来なくなって、つい犯っちゃったよ。

ミナちゃんのマンコ最高だね♪」

愕然とする私の目の前に再生したビデオを突き付け、ニヤニヤしてます。

私は仕事帰りにスタンガンで気絶させられ、拉致られて、遠藤に犯されたのです…しかも中で出されてました。

彼にも許したこと無いのに…。

カテゴリ:H体験談【人妻・熟女】H体験談【レイプ・無理やり】
関連記事
【 2016/05/21 16:36 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する