H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





年上の彼氏との初エッチの話

私は現在公立中学校に通う中学2年生ですが、友達からは"私が中学生に見えない"とよく言われるので、彼氏(結構年上)とデートしてても不自然じゃありません。

もちろん付き合ってれば、それなりの体の関係もあります。

私は今の彼氏に処女をあげました。

ラブホに行き、ガチガチに緊張している私に彼は、「どうしたの?緊張してる?」

と言って、服の上から胸を触ってきました。

「うん………ちょっとだけ………」

と答えると、「大丈夫。

気持ち良くなるから」

そう言うと、彼は私のパンツの中に手を入れて、クリを触ってきました。

「ンっ!!アァァ………」

「ほら、感じてきちゃうでしょ」

そう言いつつ次は指を入れてきました。

「ンンっ!!アァァ………ダ、メ………」

私はこの状態でも、もういっちゃいそうでした。

しかし、Sな彼は「まだいっちゃダメだよ」

と言われて余計に感じてしまい、イってしまいました。

「あっ、いっちゃダメって言ったのに………お仕置きが必要だな」

そう言うと、彼はローターを持ってきて、私の中に入れてきました。

「アァァ!!イヤァ!!やめ…………」

「ダメ、やめない。

ホント、こんなに感じてるのに処女なのか?」

そう言うと、彼は私のアナルに指を入れてきました。

「アァァァ!!!ダメェ!!い、っく…………」

彼「はぁ、こんな事でいっちゃうなんて、ホントお前はエロいなぁ…………。

勝手にいってごめんなさいは?」

と聞かれたので、「アッ、勝手に、イッテ…………ご、めんなさい…………」

と言いました。

その時、私はイッてしまいました…………。

「入れるよ」

と言って、入れてきました。

私は処女だったので、やはり痛く、「痛い、痛い!!」

と言っていましたが、そんな私を気にする事なく、彼はゆっくり奥まで入れていきました。

「きっつ………」

彼はポソっと呟きました。

すると、ゆっくりピストン運動が始まります。

「ンっ!!!アァ!!イヤァ…………」

「イヤ?じゃ、やめる?」

「イヤァ!!!やめないで!!」

「分かったよ」

そう言うと彼のピストンが激しくなり、私はイってしまいました。

彼は一応ゴムはしていたので、外に出し、私の口の中でイきました。

それからも縛られたり、マンコにもアナルにもバイブを入れられたり媚薬を使われたりと、私は彼に沢山お仕置きされました。

pu('a',1,['http://www.aaaf.jp/af.php?guid=On&p=00070483&n=00030665&bc=TXT1&hid='],true,false);カテゴリ:H体験談【恋人夫婦】H体験談[学生]
関連記事
【 2016/05/23 08:38 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する