H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





6人の男子生徒にレイプされた体験談

この前、学校で先生に呼び出されて残って仕事をしていました。

やっと終わって「さっ!帰ろう♪」

と思い、教室へ向かいました。

しかし、なぜかもう下校時刻を過ぎているのに男子の声が。



覗いてみるとそこには6人の男子がいました。

みんな私とすごく仲がいい男子で、その中の一人、Kくんは私の好きな人でした。

「なにやってんのっ!?もう帰らなきゃだめじゃんっ!」

というと、みんながいっせいにこっちを向きました。

「ごめんごめんっ!」

「もう帰るからっ!」

とかいって荷物をまとめ始めました。

すると男子の中の一人がなにやら他の人たちとないしょ話を始めました。

そして、全員に話がいきわたったのでしょうか、いきなり話しかけてきました。

「なぁ。

今まで何の話してたと思う?」

と聞かれ、その手には大縄の縄跳びの縄が…。

「ん?わかんないよ。

何はなしてたの?」

と聞くと、「じゃあやってみようよっ★」

と言って、返事をするまもなく、他の男子が机に押し倒してきました。

「なっ!?なにっ!?」

と言ってもなんにも返事はしてくれません。

そしてその手に持っていた縄で私の体を縛り始めました。

「ちょっ!?なにすんのっ!?やめてよっ!」

と抵抗しても、やはり男子6人にはかないません。



あっという間に縛られてしまい、スカートがめくれ、上着のすそもめくれてほぼ丸見えでした。

(うちの学校はセーラー服で比較的スカートの丈も短いので…)すると、K君はカメラを取り出しその姿を写真でとりました。

何を言っても聞いてくれないし、もう抵抗する気もなくした私はされるがままになっていました。

まず、一人は廊下で見張り、もう一人は写真を撮り、後の4人は私の体にむしゃぶりついていました。

K君は私のスカートを脱がして、パンツの上からアソコを撫で始めました。

「あっ・・あんっ・・・いやっ・・」

と感じてしまい、男子はほとんど勃ちっぱなし。



その声に火がついたのか、いっせいに他の男子も触り始めました。

varadstir_vars={ver:"4.0",app_id:"MEDIA-4f6533d",ad_spot:1,center:false};胸をもんだり舐めたり、K君はずっとアソコをいじっては舐めて眺めての繰り返しでした。

縄もキツく、食い込んできたのがまた感じてしまい、いやらしい声ばかり出ました。

それが何時間も続いて、気がつくとそこには2人しかいませんでした。



ちゃんと制服を着ていて、縄も解かれ二人が隣に座ってくれました。

その中の一人はK君でした。

私が泣いていると、K君は「大丈夫?ごめんね。

ひどいことして。





と謝ってきました。

もう一人の男子も心配そうにして見ていたのですごく安心していました。

しかし、K君は「でもさ。



あの写真、ばらまかれたくないでしょ?これからは俺らがやってあげるからね★」

と言いました。

正直複雑でした。

好きな人だから嬉しいけど、すごくショックだった。



でも、今は幸せです♪K君とは今付き合ってるし、そういうことしててもやっぱり好き♪これからも彼のいいなりかもね♪カテゴリ:H体験談【複数・乱交・スワッピング】H体験談[学生]
関連記事
【 2016/06/04 00:39 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する