H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





お店のお客さんとHしちゃった体験談

バツ一子持ちのお客さんとエッチしちゃいました。

そのとき彼氏いなかったので、バイト入れて働いていたら、そのお客さんが来ました。

家で子供と二人でクリスマスだと寂しいから、仕事終わったら来てくれない?子供のためにって言われて、その子供も結構懐いてくれてて可愛いからOKしちゃいました。

でも実際には子供家にいなくて、お客さんのお家着いたら、後ろから抱きしめられてwえー、反則ですよーwっていったら、そうでもしないと一緒に過ごしてくれないでしょ?だって割と好みのタイプだったので、つい私も積極的になって、正面向いてキスしました。

舌を絡めると、お客さんのタバコの匂いが口に広がって余計興奮ぎゅっと抱きしめられて、おっぱいやっぱり大きいねいつも走って出迎えするとき、おっぱいの揺れてるの見て、妄想してたってwお客さんのおちんちんも大っきくなってるの感じて、このままエッチするの?って聞いちゃった流石に玄関はマズイだろうって言って寝室に。

お互い服脱いでベッドに。

バツ一子持ちのお客さんとエッチしちゃいました。

そのとき彼氏いなかったので、バイト入れて働いていたら、そのお客さんが来ました。

家で子供と二人でクリスマスだと寂しいから、仕事終わったら来てくれない?子供のためにって言われて、その子供も結構懐いてくれてて可愛いからOKしちゃいました。

でも実際には子供家にいなくて、お客さんのお家着いたら、後ろから抱きしめられてwえー、反則ですよーwっていったら、そうでもしないと一緒に過ごしてくれないでしょ?だって割と好みのタイプだったので、つい私も積極的になって、正面向いてキスしました。

舌を絡めると、お客さんのタバコの匂いが口に広がって余計興奮ぎゅっと抱きしめられて、おっぱいやっぱり大きいねいつも走って出迎えするとき、おっぱいの揺れてるの見て、妄想してたってwお客さんのおちんちんも大っきくなってるの感じて、このままエッチするの?って聞いちゃった流石に玄関はマズイだろうって言って寝室に。

お互い服脱いでベッドに。

varadstir_vars={ver:"4.0",app_id:"MEDIA-4f6533d",ad_spot:1,center:false};キスしながらおっぱい触られて気持ち良かったので、お客さんのおちんちんも気持ちよくさせたいと思って手を伸ばしたら、まずはkちゃんを堪能させておっぱいを揉まれ、乳首を吸われ、舌で転がされて…どんどん興奮してついおねだりもっと強くして、お願いエロい子だね、と笑って強く揉んだり吸ったりしてくれました。

クリちゃんとおまんこも触ってきて、快感につい喘ぎ声が大っきくあんっ気持ちいぃ開脚してクリちゃんやおまんこも舐めてくれましたそのうちクリちゃんを強く捏ねられ、おまんこに指入れてかき混ぜられ、舌の動きが匠でもう限界…イックゥゥー痙攣起こしてイっちゃいました暫く放心してましたが、次はお客さんを気持ちよくさせないと…おちんちんをパクっと咥えて舌で絡め取るように上下すると、恍惚とした顔で頭を撫でてくれました見上げながらフェラ続けてたら、そういう顔たまんないって裏スジや玉も丁寧に舐めたら、パイずりして要望がwパイずり始めたら顔射ww顔にかかったのを指ですくってペロッと舐めたあと、お掃除もしたらすぐに回復もう我慢できないっ私もっコンドームなんか付けてる僅かな時間も勿体無くて生挿入騎乗位はぁんっおっきいぃキツイな締め付けが最高だよお客さんのおっきなおちんちんで中擦られるような感覚と、奥にズンとくる感覚がたまらなく気持ち良くて、もっともっとっておねだりしまくってました体位をバックに変えるとガンガン打ち付けられ、砕けそうに自分からクリちゃん弄り始め、絶頂近くもうイっちゃうぅーよし、ラストスパートだ体位を正常位に変えて、本当にラストスパートのように突いてきて中出すぞっうんっもうイクッ熱いミルクが中で解き放たれたのを感じながら昇天抜かず中に挿入したまま覆いかぶさってきたお客さんとしばらく抱き合ってましたこの後どうする?って聞かれたので、ちょっと悩みましたでも、エッチめちゃ良かったので、思い切ってもっとしたい、このまま泊まってもいいですか?って上目遣いで聞いたら元々今日帰すつもりなかったし、と笑ってキスしてくれましたもっと乱れるkちゃんを見たいそういって取り出したのは電マとバイブすごいプレゼントwでも気持ち良くて何度もイっちゃいました何度もイカされ、足腰クタクタだったけど、お客さんのおちんちんが挿入されるとまた勝手に腰が動き始めて、狂ったようにセックスしまくった結局、4回中出ししてお客さんも限界にベッドに横たわりながら話していて、25日の朝11時になっていることに気づいてお客さんに聞きましたお仕事は?絶対kちゃんと過ごすって決めてたから2日間休み取ってるこんな状態で言うのもあれだけど、真剣に考えてくれないか?もうビックリでしたでも嬉しかったので、OKしましたお客さんとは今も付き合っていて、毎週末エッチしまくってます最近はカーセックスにもハマっていて、お客さんのアルファードの後部座席全部シート型にしてエッチしてます。

カーセックスの醍醐味は誰かに見られるかもしれないというドキドキ感わざと窓を数センチ開けて、外に声や音が聞こえるようにすると、お互い興奮しますこの間、花火大会の会場付近まで行ってカーセックスしましたほら、kの好きなおちんちんだよ、しゃぶって元気にしてくれうん、パワーアップさせるねwジュボッジュルジュル卑猥な音たててフェラしてたら車の外で声が…おいっカーセックスしてるぞフェラ中だよっ高校生かな…と思ってたら、お客さんが指でクリちゃんを強く捏ねてきたから思わず声がっはぅんっもうぐちょぐちょじゃないか、ほら乗って騎乗位で挿入するとすごい勢いで突き上げられましたあぅん奥まであたってるぅもっとぉおちんちんでついてぇシチュエーションがシチュエーションだけに興奮しておねだりGカップの大っきなおっぱいが揺れまくってるぞ締め付けも最高だっわざと聞こえるように言って意地悪ですでももっと気持ちよくしてほしくてお願い、バックからガンガンに攻めてまったくエロい子だと言ってバックに体位を変えてガンガン激しく突いてくれました車はその反動で結構揺れて、外にいるおそらく高校生たちは、すげぇ激しいぞとかいって興奮しまくってますあぁんっもうイっちゃうぅ出すぞうんっ中出しって男性の興奮度も上がるけど、女性の興奮度も相当上がります熱いの一杯入ってきてるぅおいっ、中出しみたいだぜマジかよやってみてぇとざわつく外にお客さんが一言想像は勝手だが、ヤラセないからな!またしたくなってキスしたら、家帰ってたっぷりなと言って運転席に戻りました。

家ついてからは翌朝までセックス三昧来週は浴衣着てお祭りですが、今からお客さんは浴衣を脱がす方にワクワクしているようですカテゴリ:H体験談【風俗・援】H体験談【職場・バイト】
関連記事
【 2016/06/05 20:42 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する