H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





家で友達同士がやり始めたから俺ももう一人の友達と...

昔、焼き鳥やで友人と飲んでたら、高校の頃の女友達二人と遭遇。

女の子の部屋で飲みなおすことに。

友人はその女の子を高校の頃好きだったのを告白。

二人ともニヤニヤしながらキッチンへ移動してしまった。

オレともう一人の女の子はテレビ見ながら飲み再開。

しばらくして、そういや二人どうしてるんだろ?とオレ達はスリガラス越しにキッチンを覗くと・・・明らかににフェラwどう考えてもフェラwオレ達は声を押し殺して笑った。

「これヤリ始めるかな?」

とオレが聞くと「絶対ないっしょw」

と女の子。

さすがに冗談で言ったつもりが、しばらくしたらパンパン!あんあん!知り合いのセックスをガラス越しに聞いたのは初めてだった。

「ほら見ろwよし、じゃ○○ちゃん、負けたから罰な!」

と強引に罰ゲーム。

「ノーブラおっぱいもませてw」

と言うと「あほかww」

と女の子。

「だよなwじゃ、体重計乗ってくれ!」

と言うと「ダメダメダメwじゃ、胸もんでw」

とあっさりおっぱい承諾。

決してデブではなかったけど、長身ムッチリだったから、まぁまぁの体重だったんだろうと思う。

遠慮なくノーブラおっぱいを堪能するオレ。

varadstir_vars={ver:"4.0",app_id:"MEDIA-4f6533d",ad_spot:1,center:false};もちろん、最初は声を殺してふざけてたが、しばらく乳首コリコリしてると、女の子がとうとう感じてしまう。

「見て見てw」

とチンコしだるまにすると、最初は笑いながらつついてたが、女の子の手をうながして、手コキ突入。

チンコにチカラ入れてピクピク動かして、二人でクスクス笑ったり、ハァハァしたり変なテンションで数分。

パンツに染みが出来たというので、ちょっとだけチンコをパンツの染みのところにひっつけさせてもらったwしつこくやると止められそうだったので自粛。

でも、さすがにふざけた手コキでは、なかなかイケないので、チンコ握ってる女の子の手を握って自分で腰フリw「○○ちゃんの手マンコ気持ちぃぃっw」

と言うオレ。

かなり受けてたが、女の子もちょっと頑張ってスピードアップ。

これでオレはなんとか昇天w女の子の服にかからないように、二人の両手でなんとかブロックした。

「ぎゃーw」

とか言ってたが楽しそうだったよ。

カテゴリ:H体験談【友だち】H体験談【複数・乱交・スワッピング】
関連記事
【 2016/06/09 00:46 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する