H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





家に遊びに来る先輩を犯した体験談

20才そこらで会社の寮を出てアパートに居る頃、よく会社の人が来た。

女子の先輩も何回か来たし、エログッズは極力隠しておいたんだけど会社の帰りに1人の女子の先輩にDVDを借りに来られて、玄関に待たせていたらちょっと目を離した隙にまるでドロボウに入られたかのように漁くられイラっとするも使用済みオナホールを見つけられてしまい、皆にばらさない代わりにって事で射精するまで実演させられた。

20代半ばで綺麗な人なんだけど、普段から悪ふざけが絶えないし口も軽いからあまり好きでは無かったが、varadstir_vars={ver:"4.0",app_id:"MEDIA-4f6533d",ad_spot:1,center:false};どうにもチンコが立たないため白けているとオレもだんだん慣れてしまい先輩に「おかず」

として脱ぐように言ってみた。

実際はおさわりは無しで乳首が見れただけでもラッキーだったけど、ここまで来たらどうしてもマムコも見てみたくなり、普段イジメられてるし部屋も散らかされた事だし、先輩の脱いだ服を奪い取って「今誰か来るとまずいですよw」

とパンツも脱ぐよう指示してやった。

さすがに怒って服を取り返そうとされたけど、せっかく2人きりだしここぞとばかりに上から覆い被さり、抵抗されて凄い取っ組み合いになりながらもちょっと破けてしまったが、無理やりパンツを脱がして、力ずくで股間に直に顔を付けてマムコを舐めてあげた。

ここまで来るとさすがに先輩はおとなしくなり、泣いてしまったけど、遠慮なくじっくりとマムコを拝見させてもらい、オシッコと何かが交じったような凄んげー匂いで臭かったけど、こびりついたトイレットペーパーのカスを避けながらも大げさに舐めまくってやった。

実際はオナホールではなく、本物の方に入れる事ができたわけだけど、興奮のあまり入れた途端に出そうになり、1分も持たずに慌てて引き抜き、顔にかけてあげた。

カテゴリ:H体験談【友だち】H体験談【職場・バイト】
関連記事
【 2016/06/09 08:47 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する