H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





男友達と彼女と一緒に酒のんだが、先に寝たのがまずかったようだ・・・

男3人で自分の部屋で飲んでるときに、外で飲み終ったと彼女から電話。

今から行っていいかと。

いまさら男共を帰す時間でも無く、相当酔ってて男がいるけどいいならと彼女を呼ぶ。

彼女含めて4人でさらに飲んで、男2人は床とソファーに雑寝で、俺と彼女がベッドで寝ることに。

彼女も相当酔ってて、少し絡んできたけど、軽くタッチ程度で俺は爆睡。

で、、、「起きちゃうよ」

と彼女のか細い声に俺の目がさめる。

varadstir_vars={ver:"4.0",app_id:"MEDIA-4f6533d",ad_spot:1,center:false};varInformationIcon={logo:document.getElementById("logo_35050"),icon:document.getElementById("icon_35050"),isSmartPhone:("ontouchstart"inwindow),Init:function(){if(this.logo&&this.icon){varself=this;if(this.isSmartPhone){this.icon.onclick=function(){self.showLogo()}}else{this.icon.onmouseover=function(){self.showLogo()}}this.logo.onclick=function(){self.goToSite()};this.logo.onmouseout=function(){self.hideLogo()};varinitialOpen=true;if(initialOpen){setTimeout(self.fadeOut,5000)}}},showLogo:function(){this.logo.style.display="block";this.icon.style.display="none";if(this.isSmartPhone){varself=this;setTimeout(self.fadeOut,5000)}},hideLogo:function(){this.icon.style.display="block";this.logo.style.display="none"},fadeOut:function(){window.InformationIcon.hideLogo()},goToSite:function(){window.open("//maist.jp/optout")}};InformationIcon.Init();「ん?起きちゃうとまずいのか?」

と寝惚けながら彼女の体を確認しようとするがベッドにはいない。

「んん?どうなってんだっけ?」

かなり酔って寝たので、寝るまえの状況を思い出しながら、(男HとNで飲んでるときに彼女Sが来て、そのまま寝たんだった)周囲を見渡すと、床で寝てたHのあたりに彼女Sの気配が。

「あれれ?」

「2人で目がさめちゃって後の2人が起きないようにおしゃべりでもしてるのかな?」

なんて平和な予想をたてる前に「だめだってば」

とまた彼女のか細い声が。

「だめだって???」

一挙に頭に血が全員集合。

状況をまだ把握していないけど頭はもうわかっているようなわかりたくないような、フル回転状態。

でも体は完全硬直状態。

「いかんいかん、このままではきっとよくない。

おしゃべりに参加しよう」

そう決心して、まずは動かない体に鞭打ってどうにか寝返りを打つ。

こちらの動きにすぐに2人は気づいたようで、がさがさっと不穏な音をたてる。

「んんー」

と、今起きたかのような名演技で、もう一回寝返り。

2人の方を向く。

と同時に彼女Sが起きあがってこちらにやってきた。

ほっ。

S「起きちゃった?」

俺「ん?起きてたの?」

S「うん。

水飲んできた」

俺「そう」

とSはベッドに入ってきた。

どーしよー!!!このまま何事も無かったこととして俺は大人になるのか?「何してたんだよー」

なんて騒いだところではっきり見たわけでもないし。

どーしよー!どーしよー!どーしよー!どーしよー!どーしよー!とにかく頭がフル回転状態なので、寝むれるわけがない。

彼女も何してたかわからないけど、気まずいのは確かなようで、寝たふりはしてるけど、時々唾飲んだりして、緊張状態の模様。

Hの方は物音1つたてずに、こちらも寝た振り状態。

Nだけ、おそらく平和な眠りの中か。

俺もNになりてーと思ってみたりして。

で、何故だかとりあえず、彼女に軽くタッチ。

服の状態チェックのつもりがあったのかは不明だが、状態は良好。

ってことは、Hがよからぬことをしようとしたのかもしれないけど、そんなとこいく前に救出成功したのか!彼女も体を寄せてくる。

天使の声「ほっ、よかったよかった」

悪魔の声「起きちゃうよ」

ってのはどういうことだったんだ??頭は色々回転中だけど、体はとりあえず彼女と軽いタッチ続行。

ん?彼女がかなり積極的だな。

1.気まずいので、それをごまかそうとしてる。

2.Hとよからぬことの途中だったので続きをしようとしてる。

3.再び俺を睡魔に襲わせて、見られたかもしれない事実を夢の中のことにしようとしている。

どれだーって、どれもだめじゃんかよー。

軽いタッチでも、体は頭の中とは関係無く反応しはじめる。

彼女も俺への攻撃を増してきた。

いつでも挿入OK状態。

でもHはあきらかに起きてるし、Nも寝てるし。

どうしよー!あれ、さっきの悩みと違う悩みが頭を占領してるぞ。

さっきよりずっと幸せな悩みっぽいぞ。

こっちの悩みでさっきの嫌ーな悩みは忘れちゃえるかもしれないぞ。

いいぞいいぞ。

でかしたポコチン。

それならポコチンのナイスな働きにご褒美をあげないといけないと思い、彼女を上に導いて、挿入開始。

布団をかぶっていて、彼女も騎乗にはならないで、密着状態つまり、重ね寝状態なので、これなら気づかれにくいか。

ってもちろんHにはあきらかにわかってるだろうけど。

彼女の腰の動きが妙に調子いいのは気のせい気のせい。

こっちも嫌な悩みに開放されて調子が出てきたぞっと。

で、そのまま気持ちよく逝ってしまい、いつものようにその後は安眠。

すーすーすー。

そして再び、俺の耳にあのか細い声が、「ん、ん、ん」

しかも今度は喘ぎ声だ!!!やってるよ!!!今度は完全にやってるよ!!!Hのあたりでごそごそ動いてるし。

ベッドに彼女いないし。

喘ぎ声聞こえてくるし。

間違いないよ。

どうするんだよ!!!あー、もう起きれないよー。

でもこのままじゃだめだよー。

ナイスポコチンとか言ってる場合じゃなかたんだよ!!!で、どうにか再度寝返り作戦。

「んー」

「しーん」

よし!敵の動きが止った。

しばらく様子見。

「ごそごそ」

なんと、再開したぞ。

これはいかん。

寝返り作戦失敗か。

続いてちょっと足もぞもぞ作戦。

「がさがさ」

「しーん」

再度、敵兵停止。

「がさごそ」

もうやばいと思ったのか立ち上がる音が。

トイレに誰か行った様子。

で、帰って来たのは彼女で、そのままベッドに。

今度は軽いタッチとかの気分どころでも無いし、でも問い詰める勢いも無いし。

そのまままんじりと悩みつつも眠りつつ朝を迎える。

で、朝早く、HとNがごそごそと起き出したようで、それに連られて起きて、「帰るわ」

「あ」

「じゃ」

「ん」

と2人は帰って行った。

彼女はまだ寝てる様子。

Hの布団とか片づけるふりをして、何か痕跡が無いかチェック。

ゴミ箱もチェック。

でも何も無し。

で、彼女が起き出して、2人でコーヒーをすする。

軽ーく気まずい空気なので、勇気をふるって、「昨日、途中で起きてた」

「うん」

「Hとしゃべってたの」

「うん、少し」

しーん「俺らがエッチしてたの気づかれたかな」

「うーん」

しーんよし!いくぞー俺「実は俺も起きてたよ」

S「え?」

俺「うん」

S「あ、起こしちゃったのかと思って、ベッドに戻ったの」

俺「エッチの前?」

S「うん」

俺「その後も起きてたよ」

しーんS「起きてたんだ」

俺「そうだよ」

S「だってエッチの後、寝息たてて寝ちゃったから」

俺「それで」

S「その後トイレに行ったの」

俺「うん」

S「そしたらHさんが起きてて」

俺「うん」

S「手招きされて」

俺「ふーん」

S「その前にね、少ししゃべってたでしょ」

俺「うん」

S「だから、起きててエッチ聞かれちゃったと思ったから、何かいい訳しないとと思って、隣に行ったのね」

俺「うん」

S「そしたら布団に入るように引っぱられて」

俺「え?」

S「でも、Nさんとか起こしちゃいけないと思って横に入ったの」

俺「なんで?」

S「近くで話そうと思って、ほんとだよ」

俺「それで?」

S「やってたの?って聞かれたから、聞こえちゃった?って聞いたの」

俺「うん」

S「ばっちりだよって、私の手を彼のあそこに持って行ったの」

俺「えー、まじで?なんだよそれ」

S「そしたらすごく大きくなってて」

俺「まじ、おれのより?」

(ってそんなこと聞いてどうする)S「ううん、ぜんぜん小さかったよ」

(って、答えてどうする)S「これ、どうにかしてよって言われたの」

俺「ふざけんなよー」

S「でも、エッチしてたのNさんとかに言われたら困るなと思って」

俺「そんなこと言ってる場合じゃないだろう」

S「いちおうサワサワしてあげたの」

俺「うおーーーーーー、なんだよーーーー」

S「ごめんね、でも、黙っててもらおうと思ったからだよ」

俺「ふつーそんなことするかーーーーーー」

S「ごめんなさい」

俺(それからそれから?心の悪魔の声)S「そしたら、向うも少し触ってきたの」

俺「やめろよー、そんなことされたら」

S「だって、みんな起こしたらまずいなと思って」

俺「で、どこまでやったんだよ」

S「・・・」

俺「え?どこまで?」

S「・・・」

俺「え?え?え?どういうこと???」

S「なんか止めてくれなくて」

俺「あたりまえだ、おまえが止めなくてどうする」

S「でもちゃんと付けてもらったよ」

俺「え??なに?ゴムのこと?あいつ持ってたの?」

S「無いっていうから、そこの渡したの」

俺(おいおいおい、俺のゴムでやったのかよ。

でも、ってことはHの生肌が接触せずに、俺のゴムが瀬戸際で守ってくれてたのか、ほっ。

ほっ、じゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!)S「でも、ほんとすごく小さくて、ぜんぜん感じなかったよ」

俺「そういう問題じゃないだろ」

(そうか俺のじゃないとダメなのか)S「でも、逝かないと終われないと思ったから、声は少し出したの」

俺「ほんとに感じてなかったのかよ」

(だからそういう問題じゃないだろ)S「ほんとだよ。

そしたらダーリンが動いたから、Hさんもあせったみたいで、逝ったから終ったの」

俺「・・・」

S「ほんと、ごめんなさい。

でもそれだけだから」

俺「それだけって・・・」

怒り爆発かと思いきや、彼女の可愛いく切ない眼差しにやられたか、俺「ほんと感じなかったのか」

S「うん、ダーリンじゃないとダメなの」

俺「そうか」

S「うん」

そのまま朝の合体で、悩みも吹っ飛びました。

この後どうなるかはわかりませんが。

カテゴリ:H体験談【友だち】H体験談【寝取られ・不倫・浮気】

勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/09/15 16:32 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する