H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





【ヤバイ】女子小学生がエロい!

1 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 19:18:06.43 ID:dmh12BagI
ロリコンあつまってください
2 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 19:25:09.01 ID:dmh12BagI
俺が中学の職業体験で小学校に行ったときの話しなんだけど
久しぶりに中学校に遊びに行ってきておもいだしたから書きます。
書き溜めてないから遅いです。

3 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 19:33:58.94 ID:dmh12BagI
僕は高校生で妹が2人、兄が1人いて、
父はいるけど母は末妹を産んでしばらくで他界。
スペックは180 65 もとバスケ部 高校二年
兄は2つ上で、大学はいかず働いている。
妹は中2と小4の2人。
5 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 19:38:59.06 ID:dmh12BagI
うちは由緒ただしきロリコン家族で、
父、兄、僕はみなロリコン。周知の事実でした。
そんな僕は中学二年の春に行われた職業体験で
小学校を選んだのは、必然の出来事でした。
8 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 19:49:12.72 ID:dmh12BagI
妹が友達を連れてきたりするから、
僕は男女含めて多くの小学生と知り合いだったことと
自分が卒業した小学校だったのでかなりリラックスして
職業体験出来ました。
9 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 19:56:06.46 ID:dmh12BagI
昼間は授業を参観したり、掃除したり、
ちょっと算数を授業したりしながら
小6の教室で可愛い子を探してた。
べつにあとで体育倉庫に連れこんで
レイぷするつもりとかは無いし、
度胸もない。ただ自習とか休み時間に
お近づきしようと考えていた。
10 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 20:03:06.28 ID:dmh12BagI
でとりあえず4人の子にしぼった僕は、
休み時間や放課後にその子達とばっか話してた。
2人は妹が良く遊びに連れてくる子でkちゃんとmちゃん。
kちゃんは発育が素晴らしくて、mちゃんは姉が
僕と同級生で発育は普通だった。
2人は結構慣れてて、気軽に話せた。
11 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 20:12:45.54 ID:dmh12BagI
残りの2人は、めっちゃ可愛くていつもオシャレな
今時な感じの子で細身で身体とかのラインが
エロくて選んだsちゃん。
細身で発育は普通だが、おっとりしずかで小柄なmuちゃん。
2人とも所見だが一日で結構打ち解けた。
mとkとsは仲良しグループで、muは双子で
違うクラスのmrと一緒にいることが多かった。
12 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 20:20:14.48 ID:dmh12BagI
頻度からいえばmksの三人グループと話すことが多く、
話してる最中なんどもたってしまってやばかった。
僕のは結構でかくて、バスケ部のなかじゃ
1番デカイので、制服でもたってるのが
一目りょうぜんだった。

mu.mrと話すときもやばかった。
二人はなんか純白な感じで、間違っても
へんな知識は与えちゃいけない気がしたから、
余計に大変だった。
13 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 20:27:42.27 ID:dmh12BagI
一応学校に行く前に抜いて来るのだが、
制服じゃない女子小学生は結構皆丈の短いスカートで、
覗かなくてもパンツが見えるレベル。
あと上もすごいラフな感じで谷間がある子なら普通に見える。
こんなの見せられたらたってしまうのもうなずけるとおもう。
極めつけは体育の着替えだ。
14 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 20:33:27.96 ID:dmh12BagI
僕は体育は出ずに掃除係だったので、
女子着替え場である茶道教室を
ベランダから覗き見していた。
体育は4時間目で、着替えをたっぷり覗いたあと、
mksmuの下着を使ってベランダで
オナにーしたり、満喫してた。
15 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 20:41:26.79 ID:dmh12BagI
掃除が終わったら保健室の手伝いで、
小3くらいの子と戯れたりしてた。
あと一回だけ蕁麻疹か何かで、診るのに
小3くらいの子をパンツ一枚まで脱がしたこともあった。
保健室は小6の男子がとくにサボりにくるから
モンハンの話しとかしてた。
16 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 20:48:28.10 ID:dmh12BagI
体育が終わるとベランダに待機。
するとmksトリオがやってくれた。
5月下旬で暑かったらしくmks全裸になって
扇風機前でM字開脚しはじめた。
これは恒例だったらしく、皆騒がない。
どころかほぼ全員、全裸でおのおのが自由に涼んでた。
扇風機は4台あり、すべて小学生女子がM字開脚で陣取っていた。
17 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 20:57:36.24 ID:dmh12BagI
とりあえずジッと観察。ケイタイで撮影を試みたりしてた。
でmksは他に三人の全裸女子小学生と一緒に、じゃれあいはじめた。
胸とかマンコとか、もんだりもまれたり、いじったり、くぱぁしたり
結構本格的に。給食の時間だったからかなり長いあいだじゃれあっていた。
感想としては小6になってもマン毛はえてないやつが、まあいた。
sとmは生えてたけどkは生えてなかった。
muはパンツ脱がなかったからわかんなかった。
18 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 21:17:51.51 ID:dmh12BagI
その日はもう悶々としてしまいやばかった。

その日は特別集団下校があり、
その時は、僕はmksmumrと同じグループで、
帰ることになっていた。
ある一定の場所までは集団下校し、
あとは解散し、中学生は学校に戻る。
mksと下校してると、mksにF地区会館で遊ばない?
って誘われたので喜んでokした。
19 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 21:24:14.69 ID:dmh12BagI
F会館は周りのじじばばどもが数人遊びにくるだけの施設で、
広い畳の部屋があり地区の子供もたまに遊びにくる。
mksたちはその会館で風呂浴びて、
マッサージ機にかかりによく下校の際によるらしい。
一応古いカラオケもあって、人がすかすかのときは歌うらしい。
で僕も遊びにまざり、風呂を浴びてマッサージ機にかかりながら駄弁った。
20 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 21:29:33.08 ID:dmh12BagI
それでさりげなくエロい話しとかふったら
msがノリノリでのってきた。
kも流れで結構楽しそうに話してた。
初体験の話しとか、オナにの話しとかしながら、
さりげなく覗いてたこともカミングアウト。

でそんな話をしてたら僕のあれがフルぼっきしてしまい、
抜いてくれとたのんでみた。
21 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 21:37:15.61 ID:dmh12BagI
そしたらmとsはノリノリでいいよといってくれた。
kも仕方ないなあ的にok,
それでみんなで、トイレに移動。
広いトイレでも四人は厳しいのでm.kと僕で一つ、
sにはとなりの個室で待機してもらった。
22 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 21:43:42.10 ID:dmh12BagI
kにフェラを指導、やってもらい、
mには便器の上にたってもらい、
手マンやら胸をもんだりした。
胸は反応しなかったが、ケツやマンコに
指突っ込むと気持ち良さそうなかんじだった。
24 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 21:50:47.92 ID:dmh12BagI
でsとmをかえてsの身体を舐めたあと、くんにをした。
kにフェラをやめさせて、sに挿入。
しかし挿入なかなかできないため、
石鹸で摩擦をへらして再度挿入。
5分くらいフルで腰ふって、出そうになったら
kにくわえてもらって口に出した。
26 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 21:54:38.20 ID:dmh12BagI
mにも同じ感じで、やってsの口になかだし。
そうしたらsが全然まだイケないとかいうので、sにまた挿入。
三度めは精液でないとおもって、十分くらいしたら、
sがイったので、そこからフルで腰ふって、膣内でイった。
27 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 21:58:15.71 ID:dmh12BagI
その間ずっとkはオナにしてたらしく、彼女にも挿入。
kがいくまで腰をふってやり、また膣内でイった。
sとmが足りない足りない煩いので、
mにいれながら先輩を1人よんだ。
29 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 22:08:13.12 ID:dmh12BagI
その後はsと対面座位でセックス。
kとmが暇でオナにしあいをしてると先輩登場。
sとイったあと、mをまかせてkとセックス。
先輩はアナル大好きだったので、mのアナルを開発してた。
先輩がもってきた道具で、skのアナルをほぐして入れた。
けどアナルは不評で一回で断念。
アナルを掘ったことでmskの性欲がおさまり、終了。

その後みんなで男湯に入って身体洗いっこした。
30 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 22:34:12.74 ID:dmh12BagI
小学卒業まではmkはよく遊びにきてヤッた。
中学生になるとmskはバスケはじめたらしく
部活が忙しくて遊びに来なくなった。
同じ中学だったから学校ではやった。
高校入学のときはとなりの県の学校に通うことになり下宿。
で久しぶりに中学遊びに行ったらmskの
身体がさらにエロくなってて驚いた。
mはいい感じの彼氏がいるらしい。
mskが皆ケータイ買ったので
アド交換して変えってきた。
muの今の写真とかマンコの
写真とか送ってくれた。
31 えっちな18禁さん 2012/07/17(火) 22:37:33.46 ID:dmh12BagI
今の彼女と別れたら付き合う
約束までしてきたんだけど。 今真剣に悩んでる。
送られてきたマンコキレイなんだよな、彼女のより。
でも彼女は彼女で性格可愛いし、
マンこだってキレイなほうなんだよ。


勃起不可避なエロくてエッチな画像詰合せ75枚

つぼみの微エロ画像詰合せ121枚

寺田ちひろ カワイイ画像まとめ108枚

愛沢有紗 Fカップの巨乳がたまらん美脚美女画像121枚

キンタマが枯れるまでオナニーしたくなるエロ画像75枚

【胸射画像】おっぱいでザーメンを受け止めるお姉さん68枚

月初からクタクタなサラリーマンのためのエロ画像詰合せ77枚

佐山あづみ 清楚な黒髪美少女が乱れるセックス画像97枚

横山美雪 綺麗で美しい極上ヌード121枚

お仕置きのはずの牛乳浣腸&緊縛セックスで感じちゃうお姉さん画像121枚

大川由紀恵 美人若妻の濃厚な性行為画像まとめ85枚

彼女と友達のセックスをクローゼットの中で嫉妬しながら見てた話

大学の夏休みを利用して住み込みリゾートバイトに行ってきた私の体験談

アルバイト先の社員さんと息を切らし汗だくになりながら絶頂したエッチ体験

バイト先にいた30歳の人妻の尻の思い出wwww(H無し)

真っ暗なトイレで上司に乳首をコリコリされちゃったOLのエッチ体験

妹がフェラしてくれるようになった経緯を語るwwwwwwwwwwwww

お父さんがお母さんのお尻にチンポ挟んでるのを目撃して、妹で試した話

【羞恥体験】サークルで出来た彼女が、脱衣テニスで全裸に・・・・・・・・・・

地球の裏側に単身赴任した結果、妻が不倫し始めました。。。

セックスレスでしたが念願かなって初めてスワッピングを体験できました。

17歳の時にドSな看護婦さんに筆下ろしされた体験談

マンコ臭すぎて鼻血がwwwwwwwwwwwwww

巨乳巨尻お姉さんを尾行して妄想通り、野獣のように犯したったwwww

合コンで出会ったメンヘラでビッチで貧乳でスッピン悪魔な元カノの話をする

大学の時に付き合ってた元カノ(人妻)と再会して旦那から寝取ったエロ体験
関連記事
【 2016/10/28 20:10 】 未分類 |


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する