H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

覗き体験談 元スチュワーデスの裸

妻が次男の出産のために入院していたため、

僕が会社に行っている間、2歳の息子を友達の家にあずけていた時のことです。

友達の家は、同じ2歳の男の子と綺麗な奥さんのいる家庭です。

奥さんは妻の旧友で、元航○会社勤務(スチュワーデス)の29歳。

家族ぐるみの付き合いで、今まで何度かブラチラやパンチラを見させてもらったことがあります。

スタイル抜群の女性。

今回はそんな奥さんの裸を見ることが出来ました。

会社帰りに息子を迎えに行き、玄関のチャイムを鳴らしましたが、返事がありません。

灯りがついているので中に人はいるようです。

いつも行きなれている家なので、ドアを開け入りました。

台所の奥から子供たちの声がするので行ってみたら、みんな風呂上りで身体を拭いているところでした。

もちろん友達の奥さんもいます。

後ろ向きにしゃがんで僕の息子の髪を拭いています。

突然の知り合いの女性のおしりに驚き、すぐにリビングに戻りました。

しかし、奥さんの後姿が目に焼き付いてしまい、もう一度覗きに行きました。

奥さんはまだ後ろを向いていました。立ち膝で自分の髪にタオルを巻いています。

横から柔らかそうな胸のふくらみが見えました。

子供たちにオムツをはかせるため、奥さんは前屈みに。

ちょっと開いた足の間から毛が見えました。

毛はまだ少し濡れているようで筆のように尖っています。

バタバタする子供の足を押さえるためか、おしりに力が入る度にプルプル揺れています。

奥さんは子供たちを立たせシャツを着せます。

横から胸が見える角度になりました。

予想通りの大きな胸は子供を産んだ体とは思えないほど、張りがありました。

妻もスタイルはいい方だと思いますがそれ以上です。

僕の息子が奥さんの胸をむんずっと掴みました。

この光景は風呂上りの我家でよく見る光景です。

奥さんは「け○君、やらし~」と甘い声。

僕も学生時代「け○君」と呼ばれていたので余計に興奮しました。

その後も何度か息子が胸を触り、奥さんの照れている仕草が可愛かった・・・。

下着をつけるところも見ていたかったのですが、考えた結果、もう一度玄関に戻りチャイムを鳴らしすことにしました。

今度はすぐに返事があり鈴木京香似の奥さんが、濡れた髪で出迎えてくれました。

その後、帰宅した友達と一緒に奥さんのカレーライスをご馳走になり息子と帰宅しました。

その晩は久しぶりに想像だけでイキました。
関連記事
【 2017/04/29 16:39 】 未分類 | 覗き体験談,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する