H体験まとめブログ

H体験まとめブログ
濡れるHな体験談を紹介します。





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 |

お兄ちゃんに抱きつかれそのまま

おケツ.jpg

こんにちは。初投稿でございます。

私は中学2年。兄は高校生。

でも、私たち血がつながっていません。元々知り合ったところはチャット。

なぜ、兄妹になったかというと・・・。

母が入院してしまったため。母は、兄の母と仲が良く、私を引き取ってくれた。

仲が良いか悪いかって言ったら多分、『ものすごく仲が良い』と思います

ある日です。

兄の部屋で、皆でわいわいしてました。兄の幼馴染2人。(男の人私のお友達1人です。


お友達の『あいちゃん』はすごく緊張してて…。で、高校生の癖に兄がお酒を飲み始めたのです。

私は必死に止めましたよ…。幼馴染さんの2人だって止めてました。

飲んで酔っ払った後が酷いからです。

でも飲んでしまった兄。案の定、酔いました。兄はポーっとしています。

するといきなり家を飛び出してのです…。幼馴染さん2人が追いかけ、無事捕まえることができました。

そして、幼馴染さんたちとあいちゃんが帰り、兄の部屋で2人きり。

兄はまだ酔っています。『お兄ちゃん…?大丈夫?』と聞くと、兄がいきなりキスしてきました。

『ちょ…』抑えられていて、脱出不可能なのです><

でも、兄が途中で寝てしまいましたので、私は部屋に戻りました。

キスだけだったのに、私のあそこは結構濡れてました(汗

そして次の日。兄と登校することに。

皆の目線が怖いです…。だって…。兄はものすごくモテるので…。

私から見てもカッコいいと思いますし、チャットで知り合ってた当時も兄のことは好きでした。

休み時間。兄からの呼び出しを受けまして。私は体育館裏へ。

そこにいた兄はいきなり私に抱きついてきたのです。

『お兄ちゃん///!』『ん?』

『ここ学校だって…』『良いじゃん…別に』

なんて言ってるのです!よくないです><

私は必死で止め、自分の教室へ行きました。

そして家。

制服のまま。兄の部屋へ。入ったと同時に私は手を縛られました。

『キャッ…』ベットに押し倒されてしまって…。

キスされました。昨日とは違う…

舌交じりのキス。ディープキス…ですかね?

とろけそうなキス…。それだけでものすごく感じちゃう私…(;

抵抗したいのですが、手を縛られているため抵抗できず…。

兄は私の胸を触ってきました。

『いやっ…ん…』感じる私…最低ですかね?

『杏菜…』兄の声にびくッ!とする私。

だっていつもよりもすっごく優しく、甘い声だったから…。

『おに…ちゃ…』

すると兄は私の胸をなめ始めたのです><

『やぁ…』抵抗するけどできない私…。

どんどん感じていくばかりです、

『可愛い』そう耳に囁かれまたまたどきッ!っとするのです…。

そして、、、、兄の手がついに私のあそこに…

さすがに抵抗しました。じたばた体を動かすのですが…。

兄にかなわず…。

そのまま触られてしまいました

『やぁ…ぁ…』だんだん感じ…

兄はあそこを舐め始めたのです><

『やぁ! あぁ、、、ん…』

声を我慢しても出ちゃいます…。

そんな中兄は私を見て、『声出すなよ?出したら…ね?』って言ってきたのです。

そう。兄はドS。…。

『ん…んんん!!』口をふさげない私…。

必死に我慢します…でも、、、、

『っぁあ…ぁぁ!』

そう。イってしまいました><

兄は『声出しちゃったね?』

意地悪な顔をしながら言いました。

するとあそこに1本指を入れてきたのです

『3本いくからねぇーw』

悪魔の笑みといっても良いくらい。意地悪です…。

『2本〜』『やっ…ぁぁ…』

『3本〜』『ぁぁぁぁッッッ…』

兄の手が…入っているあそこ…。

気持ちよかったです><

少しだけ、、、兄から目をそらしました

『ダメじゃん…』

『ぁぁぁぁぁ、、、、ぁん!』兄が3本の指を私の中で動かしているのです。

『ぁっぁ…あぁぁ…  ぁん』

喘ぎまくりの私…。

兄は反応を楽しんでるようで…

『ぁっ! イ…ひゃぁ…』

イキそうということを伝えたいのですがなかなか伝えられず…

『まだイクなよ?』

『だめぇ…も…やぁぁぁぁ』

兄の言うことを聞けず、私はイってしまいました。

『はぁ…はぁ…』

肩で息する私に兄は

『次は…これじゃ済まないかんね♪』

なんて耳元で囁くのです…。

次はいつだろう…何されるのだろう…

と恐怖(?)と楽しみを抱く私…変態ですよね…(汗

関連記事
【 2014/01/23 08:05 】 女性のエッチ体験 | 処女,兄とのH体験,


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する